TOP > 携帯投稿:無理なもんは無
 ← 携帯投稿:まだまだ日差し | TOP | 携帯投稿:なんかだらけて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:無理なもんは無 

2007年09月03日 ()
っと、危なくバッテリー切れになるとこだったぜ。ふうぅ危機一髪。そんな感じでPCからの接続は絶望的。あと多分携帯パケットの無料分はそろそろ尽きてるだろうなので節約のため専らコメ閲覧&レスだけで我慢がまん。     誰がどういう更新しているのかさっぱりわかんなくなってみると、なんとなく『みんなは今日はどういう感じだったのかしらん』なんて思ったりするようになってきたり。今までそんなこと感じたりしなかったのだけれど。ようやく人間らしい感情が生まれたのかもわからんねー。
 多分そんなふうにして家族とか友達の人とかに想いを馳せる生活をしてたらアニメ見る量も減るんだろうなー。少なくとも私はそういう「三次元な人に抱けない思い入れ」をアニメキャラに求めてたりするので。リアルだと人間関係が重すぎたりするのを避けながらというのも含めてね。だから自分のそばにいない誰かのことを思うというのはキャラ萌えと等価な部分があるのかもしれないですねー。思い出が都合良く捏造されるみたいな勢いで。 
 充電中にピポピポやってるとバッテリーが異常に熱持つんでこのくらいで。
んじゃお休みなさい。
               
秋月さん元気になったかなあ。気になるぞー。
スポンサーサイト
[2007.09.03(Mon) 21:06] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

なんかもうめっきり涼しくなってきちゃいましたねぇ by まぬけづら
 首都圏だけでしょうか。まぁ曇り空だったというのもあるんでしょうが。

>>なんとなく『みんなは今日はどういう感じだったのかしらん』なんて思ったりするように

 えとえと今日は朝ご飯抜きで昼食はスパゲティミートソースに夕食は金目鯛の煮付け+和食的添え物でした。って、これチラシの裏に書くことじゃんっ!
浪漫倶楽部的に今日は雑記記事で「声優と結婚するなら」についてちょいちょい書いてきました。杉田智和、神谷浩史、野島裕史、小野大輔、ぱよ。ここら辺のハチクロキャストは実に仲良しさんなのですが、本当のところどういう人間関係が構築されているのか気になるわー、みたいな。や、別になんでもないんでしょうが。
あとなのはStSの現場はどうなのかとか気になります。若手のはずの清水香里さんがじゃじゃ馬たちを取りまとめているんだろうなぁとか。

>>少なくとも私はそういう「三次元な人に抱けない思い入れ」をアニメキャラに求めてたりするので。

 なるほどー。僕なんかはあんまり三次元と二次元に垣根を作らず妄想しているかもしれません。カップリングとか、「表向きこういうこと言ってるけど本音はこうなんだろうなぁ」とか。
も、妄想と現実を混同することは……な、無いように気を付けていますけどねっ!

携帯電話の使用料はお気をつけて!なんなら記事ごとにいちいちコメントレスしないで記事投稿で一緒くたにしちゃえばいいと思いますよー。

美しくない by むにゅ
>>まぬけづらさん
 コメントレスしたかどうかわからんくなるからやっぱりするよ!
・朝御飯はちゃんと食べれ。
・金目鯛って高いよね。
・まだ記事読んでないよ。
・現実も結構曖昧だから意外に妄想と等価だよ。
・でもまあ妄想を現実として語るのはアウト。

 じゃあまた(しゅた!

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:まだまだ日差し | TOP | 携帯投稿:なんかだらけて

COMMENT

 首都圏だけでしょうか。まぁ曇り空だったというのもあるんでしょうが。

>>なんとなく『みんなは今日はどういう感じだったのかしらん』なんて思ったりするように

 えとえと今日は朝ご飯抜きで昼食はスパゲティミートソースに夕食は金目鯛の煮付け+和食的添え物でした。って、これチラシの裏に書くことじゃんっ!
浪漫倶楽部的に今日は雑記記事で「声優と結婚するなら」についてちょいちょい書いてきました。杉田智和、神谷浩史、野島裕史、小野大輔、ぱよ。ここら辺のハチクロキャストは実に仲良しさんなのですが、本当のところどういう人間関係が構築されているのか気になるわー、みたいな。や、別になんでもないんでしょうが。
あとなのはStSの現場はどうなのかとか気になります。若手のはずの清水香里さんがじゃじゃ馬たちを取りまとめているんだろうなぁとか。

>>少なくとも私はそういう「三次元な人に抱けない思い入れ」をアニメキャラに求めてたりするので。

 なるほどー。僕なんかはあんまり三次元と二次元に垣根を作らず妄想しているかもしれません。カップリングとか、「表向きこういうこと言ってるけど本音はこうなんだろうなぁ」とか。
も、妄想と現実を混同することは……な、無いように気を付けていますけどねっ!

携帯電話の使用料はお気をつけて!なんなら記事ごとにいちいちコメントレスしないで記事投稿で一緒くたにしちゃえばいいと思いますよー。
[ 2007.09.03(Mon) 21:31] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

>>まぬけづらさん
 コメントレスしたかどうかわからんくなるからやっぱりするよ!
・朝御飯はちゃんと食べれ。
・金目鯛って高いよね。
・まだ記事読んでないよ。
・現実も結構曖昧だから意外に妄想と等価だよ。
・でもまあ妄想を現実として語るのはアウト。

 じゃあまた(しゅた!
[ 2007.09.05(Wed) 11:36] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/560-ed101897
 ← 携帯投稿:まだまだ日差し | TOP | 携帯投稿:なんかだらけて

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

