TOP > ゼーガペイン 第13話
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第14話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第1話(パワパフZもちょこっと)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 第13話 

2006年07月01日 ()
ゼーガペイン  木曜18:00~ テレビ大阪 Entanglement13「新たなるウィザード」
アルト涙   「うあああああああああああ!! あたしのリョーコがーー!!」 
アニタ怒り   「って、オメーのじゃねーだろが!」 
妹子ホロリ   「とはいえ、この展開はかなり重いです~」 

アルト涙   「なんでだぁ~。なんでリョーコたんが~」 
妹子とほほ   「ウィッチだのなんだのとトントン拍子に物事が運んでいた事自体が伏線だったのですね…」 
アルト涙   「トミガイが女声だったのも映画のヒロイン候補だったのも額にアイコンがあったのもサブタイトルも伏線だったっていうのか~!」 
ヘルデ   「アルト、少々錯乱気味であります」 
アニタやふー   「こしあんのお握りを食わされたミサキ・シズノの祟りだぜー!」 
アルトしょぼーん   「小ネタが効いてた分、やられたよ…」 
ヘルデ   「持ち上げておいて落とすのは効果的な演出の鉄則でありますが、今回は徹底していたであります」 
妹子えと   「…アークさんの最期からもう4回連続でEDを変えてきているんですよね…」 
アルト涙   「『アークさんみたいになれるかな』って、ホントになっちまってどうすんだよぉ~」
アニタ怒り   「なんだよなんだよ、何湿っぽくなってんだよ!アンチゼーガの登場とかモノスゲーアツい展開だろ!」 
アルトしょぼーん   「…お前、お気楽だな…。あたしはもう花澤香菜のヘタレボイスが聞けないのが信じられんのに…」 
妹子とほほ   「誰かが死ぬときの空虚感ってこういう事なんですね…」 
アニタうぅ~   「だって、そ、そんな風にしてたら…お、俺…う…」 
アニタとほほ   「うぇぇぇぇ」 
ヘルデ   「ゼーガペインはガチであります」 
☆TBエンタングルー! びっくりして鳥肌立ってたよ→はちみつ水。 さま ・・・・・画像間違えた→今更館 さま
スポンサーサイト
[2006.07.01(Sat) 11:33] ゼーガペインTrackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第14話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第1話(パワパフZもちょこっと)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/56-aebd542f

【ZEGAPAIN-ゼーガペイン- entanglement 13「新たなるウィザード」】■データ消失超展開にも程がある以下追記予定。しばらく待ってちょうだいな。完成!遅くなってスマソ。この一件で状況は最悪になったけど、私のこのアニ
[ 2006.07.02(Sun) 21:41 ] 今更館

何このすごい展開。順を追って説明すると。カミナギ、いよいよ現実世界=戦闘してるトコに来ちゃう。しかもめっちゃすぐに馴染む。そしてカミナギはウィザードの中でも、ガンナーと以心伝心できるウィッチだということが発覚する。ガンナー:前に乗る人、戦うウィザ....
[ 2006.07.01(Sat) 21:06 ]  はちみつ水。
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第14話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第1話(パワパフZもちょこっと)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

