TOP > 携帯投稿:なんかだらけて
 ← 携帯投稿:無理なもんは無 | TOP | 携帯投稿:うわあああ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:なんかだらけて 

2007年09月02日 ()
涼しくなってきたのとかもあったりなんか食べすぎたり。間食はダメなのにっ。お腹回りが、というよりは背中回りがヤバいかも。
まあ気にしないけど。なんかダイヤルアップは完全にダメみたいで全く繋がらないです。じゃあもう良いかぁ、な気分になってしまうのがなんとも。
 昨夜は寝るの遅かったので今日はさっさと寝るのでした。んじゃお休みなさいー。
スポンサーサイト
[2007.09.02(Sun) 20:34] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

間食しても太らない僕が来ましたよ by まぬけづら
 寝る子は育つと言いますが、何か寝てもグッタリしちゃうだけなんですよねー。なんでだろ。

RANGEMANはきっと単行本で大幅な加筆修正があるに違いないと信じて!!あ、や、そうでもしないとたぶん買いませんし。

■ぽてまよ
 釘宮が新キャラを演じているのですが、なかなかどうして可愛いです。えーと、なんつーか、京ちゃんとむったんを併せたような感じの子です。
早く観られるといいですねっ。

うがー! by 愚兄チャベス
>間食しても太らない僕が来ましたよ
そんな事言ってられるのは20代のうちだけなんだからねっ!
チャベスも30歳になるまではそうだったんだ!タバコやめるまではそうだったんだ!(タバコやめてから体重15キロ増えた)
最近はこれ以上腹回りがヤバくならないように毎日筋トレしてるんだからっ!

>>まぬけづらさん
by むにゅ
〉間食しても太らない僕が
         うわぁ、感じ悪ぅー。いや、でもなんか内臓脂肪は減ってる気がするからいーや。体重も体脂肪も普通ぽいし(ヘルスメーター的に。           くぎゅ早く見たいねくぎゅ。うん別に慌てちゃいないけど。RANGEMANは加筆…するかなあ?モリタイシってそゆ事する人なんかな?      まあなんにせよ20代の余裕を謳歌するがいいさー。
んじゃ昨日お休みなさいー。

>>チャベ兄さん by むにゅ
だよねー無茶ができるのって20代までだよねー。…お腹回りは常に気にしてないとつらいよ本当、って私は元々デブ野郎だったから結構前から気にしてたんだけれども。脂肪細胞がすぐ活性化してまうんよねえ。腹筋私も頑張ってるよ!(10回とかしかできないけど(´Α`;)  
んじゃ昨日お休みなさい。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:無理なもんは無 | TOP | 携帯投稿:うわあああ

COMMENT

 寝る子は育つと言いますが、何か寝てもグッタリしちゃうだけなんですよねー。なんでだろ。

RANGEMANはきっと単行本で大幅な加筆修正があるに違いないと信じて!!あ、や、そうでもしないとたぶん買いませんし。

■ぽてまよ
 釘宮が新キャラを演じているのですが、なかなかどうして可愛いです。えーと、なんつーか、京ちゃんとむったんを併せたような感じの子です。
早く観られるといいですねっ。
[ 2007.09.02(Sun) 21:06] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

>間食しても太らない僕が来ましたよ
そんな事言ってられるのは20代のうちだけなんだからねっ!
チャベスも30歳になるまではそうだったんだ!タバコやめるまではそうだったんだ!(タバコやめてから体重15キロ増えた)
最近はこれ以上腹回りがヤバくならないように毎日筋トレしてるんだからっ!
[ 2007.09.02(Sun) 22:15] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

〉間食しても太らない僕が
         うわぁ、感じ悪ぅー。いや、でもなんか内臓脂肪は減ってる気がするからいーや。体重も体脂肪も普通ぽいし(ヘルスメーター的に。           くぎゅ早く見たいねくぎゅ。うん別に慌てちゃいないけど。RANGEMANは加筆…するかなあ?モリタイシってそゆ事する人なんかな?      まあなんにせよ20代の余裕を謳歌するがいいさー。
んじゃ昨日お休みなさいー。
[ 2007.09.03(Mon) 20:25] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

だよねー無茶ができるのって20代までだよねー。…お腹回りは常に気にしてないとつらいよ本当、って私は元々デブ野郎だったから結構前から気にしてたんだけれども。脂肪細胞がすぐ活性化してまうんよねえ。腹筋私も頑張ってるよ!(10回とかしかできないけど(´Α`;)  
んじゃ昨日お休みなさい。
[ 2007.09.03(Mon) 20:34] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/559-7b60bc31
 ← 携帯投稿:無理なもんは無 | TOP | 携帯投稿:うわあああ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

