TOP > 携帯投稿:うわあああ
 ← 携帯投稿:なんかだらけて | TOP | 携帯投稿:なんか眠い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:うわあああ 

2007年09月01日 ()
また全部消してもーた…。今日はかなり気合い入ってたのにもうゲンナリだょー。それもこれも約束を破った人が悪いっ!お仕置き2割増してやる。
 サンデーがね、見つからないの。コンビニに。土曜にはもう捌けちゃうのかな?実は超売れ筋なのかな?閃ちゃんだのナースコスマリアさんだのがそんなに好きかっ!…………なんか予測変換にさっきまで書いてた文章残ってるや。これならいけるかもっ!
 ってもやっぱりおんなじ事書くのはアレだなぁ。言葉の鮮度っていうか、勢いで書いてた熱が逃げちゃうっていうか。エントロピーが増大する感じ(超適当)。せっかく閃ちゃんの話から結界師の話に繋げて声優話に持っていこうと珍しく流れのある文章書いてたのに。結界師の声優ってかなり渋めっていうかぶっちゃけ知らん人ばっかだよねー。ヒロインからしてエリンギだもんなぁ。うまなみ聴いてなかったら名前覚えなかったょ多分。どういうんだろう。ゲイノウジン枠はアレだけど基本的に役と声は良く合ってると思うよね。志士尾の声とかも違和感ないものね(名前覚えてないけど)。そうそう結界師アニメ終わっちゃうんだよね。閃ちゃんの声とかいろいろ妄想できそうだったのにねー。
 まあなんていうか、確かにMINAさんの描く閃ちゃんの可愛さは異常。愛情のこもりっぷりがハンパじゃないなあ。でもなんか、それにデレデレなコメントをつける秋月さんになんかイラッときた。なんだろうこの感じ。
 まあとにかく今日はいつになく元気があった気がする。明日も元気だったらいいな。んじゃそういうことで。お休みなさい~。

 P.S.多分この記事はあとあとすごく消したくなるような気がする。
スポンサーサイト
[2007.09.01(Sat) 22:58] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

約束破ったアホ、参上! by まぬけづら
 えとですね、最近なんつーかブログ記事を更新したらベッドに飛び込んで寝ちゃうんですよねぇ……申し訳ない。まずは青痣作るためにドジっ子のフリしてコケようと思います。

>サンデー
 RANGEMANに泣きました。487ページと488ページのリンク率は異常……あぁ、もっと余裕を持たせて幸せな結末が見たかったな~。

>結界師
 観てn(ry
あでも吉野裕行さんは好きです。本人のキャラも楽しいお方ですしー。

わかるわかるー by むにゅ
>>まぬけづらさん
携帯からコメ返し。
そうねーなんか寝ちゃうよねー。ブログ更新もやっとだょねぇ~。 でもそれってただの言い訳だよね?(にっこり
サンデーようやく読んだー。うん、もすこし錬児→風香の過程が欲しかったよねー。でもまあ基本的には良い終わりかただったかしら。
まあとにかくこうしてコメがあったからまあ忘れられてはいないみたいで何より。
んじゃ昨日お休みなさい。

記事消される前に記念コメ by 秋月らせん
見ているぞJOJO!(この記事をっ!)
誰がデレデレですか。
あぅあー。それにしても、むにゅさんの結界師記事読みたかったです。
もう読めないと思うと余計に読みたくなります。
まぁ結界師アニメどころか、ハヤテアニメすら見たこと無い秋月ですが。
(読者全プレゼントのハヤテDVDだけゲットして見ました。)

まあ消しませんけどね by むにゅ
 あれでデレデレしてないってどの口で言うんですか。見ててこっちが恥かしいくらいデレてるじゃない。はわわ。
 たぶんサンデーの見方は180度違うんで結界師感想も秋月さんと私じゃ対極になっちゃうんだろうなぁ。まあ今一番萌えキャラなのが閃ちゃんなのは間違いないんでしょうけど。やっぱ結界師は男の子萌え漫画だと思うなあ私は。妄想を止めたりはしませんし、「あんな可愛い子が女の子のはず(ry」なんて言うつもりもないですけど。

 ハヤテはまあアレです私も見てないし。マリアさんが可愛いので見る価値はないこともないけど(ヒナについては萌え対象になってませんので何も言えない)。全プレには興味がなかったのでおあいこです。
 っていうか気づくの遅れましたごめんなさい。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:なんかだらけて | TOP | 携帯投稿:なんか眠い

COMMENT

 えとですね、最近なんつーかブログ記事を更新したらベッドに飛び込んで寝ちゃうんですよねぇ……申し訳ない。まずは青痣作るためにドジっ子のフリしてコケようと思います。

>サンデー
 RANGEMANに泣きました。487ページと488ページのリンク率は異常……あぁ、もっと余裕を持たせて幸せな結末が見たかったな~。

>結界師
 観てn(ry
あでも吉野裕行さんは好きです。本人のキャラも楽しいお方ですしー。
[ 2007.09.02(Sun) 00:07] URL | まぬけづら #- | EDIT |

>>まぬけづらさん
携帯からコメ返し。
そうねーなんか寝ちゃうよねー。ブログ更新もやっとだょねぇ~。 でもそれってただの言い訳だよね?(にっこり
サンデーようやく読んだー。うん、もすこし錬児→風香の過程が欲しかったよねー。でもまあ基本的には良い終わりかただったかしら。
まあとにかくこうしてコメがあったからまあ忘れられてはいないみたいで何より。
んじゃ昨日お休みなさい。
[ 2007.09.02(Sun) 20:19] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

見ているぞJOJO!(この記事をっ!)
誰がデレデレですか。
あぅあー。それにしても、むにゅさんの結界師記事読みたかったです。
もう読めないと思うと余計に読みたくなります。
まぁ結界師アニメどころか、ハヤテアニメすら見たこと無い秋月ですが。
(読者全プレゼントのハヤテDVDだけゲットして見ました。)
[ 2007.09.03(Mon) 20:44] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

 あれでデレデレしてないってどの口で言うんですか。見ててこっちが恥かしいくらいデレてるじゃない。はわわ。
 たぶんサンデーの見方は180度違うんで結界師感想も秋月さんと私じゃ対極になっちゃうんだろうなぁ。まあ今一番萌えキャラなのが閃ちゃんなのは間違いないんでしょうけど。やっぱ結界師は男の子萌え漫画だと思うなあ私は。妄想を止めたりはしませんし、「あんな可愛い子が女の子のはず(ry」なんて言うつもりもないですけど。

 ハヤテはまあアレです私も見てないし。マリアさんが可愛いので見る価値はないこともないけど(ヒナについては萌え対象になってませんので何も言えない)。全プレには興味がなかったのでおあいこです。
 っていうか気づくの遅れましたごめんなさい。
[ 2007.09.05(Wed) 11:30] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/558-34657586
 ← 携帯投稿:なんかだらけて | TOP | 携帯投稿:なんか眠い

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

