TOP > 携帯投稿:…
 ← 携帯投稿:なんか眠い | TOP | いろいろ反応できるかなっ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:… 

2007年08月30日 ()
うん、今日は愉快にハイテンションな記事を書ける精神状態じゃないな!ちょっとしたことでもやっぱり神経をすり減らす要因が揃ってしまうともう、どうにもこうにも。
久しぶりにテレビ欄見たらテレビ愛知がスカイガールズ→ゼロ魔→GF→ぼくらのなんていうゴールデンタイム(んで裏がらき☆すた)に軽くデカルチャな気分だったのも吹き飛ぶ勢いですよ。つーかなんでらき☆すたテレビ静岡やねん(※フジ系)。

とかなんとか書いてたら、うん、なんか心なしかちょと回復した感じ。 しかしアレだ。レス+軽く巡回だけでもすぐ一時間とか経ってしまうよ。しかも電話掛かると接続切れてないかコレ?やっぱり情報過疎地域はキツいぜ!
 まあそんな感じなので今日はおしまい。お休みなさい。
 ああ、ウチはテレビ愛知映らないよ。
スポンサーサイト
[2007.08.30(Thu) 22:10] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

「らき☆すたは観るぞ」宣言ですね! by まぬけづら
>>ちょっとしたことでもやっぱり神経をすり減らす要因が揃ってしまうともう、どうにもこうにも。
 (´・ω・`)

>>とかなんとか書いてたら、うん、なんか心なしかちょと回復した感じ。

 (`・ω・´)

 お疲れ様ですー。確か静岡は餃子大国なんですよね。宇都宮に続いて日本2位だったような。
まぁそんなつまんないことはどうでもいいとしてお休みなさい~。

いやー? by むにゅ
 っていうか、テレビ見れる部屋はお婆ちゃんの部屋の隣だからムリ。
 
 うん、えーと→(`・ω・´) にはいろいろ含みがあるんだろうけど、とりあえず気遣われてると思っとく。5す。
>餃子大国
 まじでか。そんなん初耳。ウチの周りに餃子屋なんてないけどなあ。浜松に王将が一軒あるくらい。十分か。
 昨日お休みなさいー。
 

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:なんか眠い | TOP | いろいろ反応できるかなっ

COMMENT

>>ちょっとしたことでもやっぱり神経をすり減らす要因が揃ってしまうともう、どうにもこうにも。
 (´・ω・`)

>>とかなんとか書いてたら、うん、なんか心なしかちょと回復した感じ。

 (`・ω・´)

 お疲れ様ですー。確か静岡は餃子大国なんですよね。宇都宮に続いて日本2位だったような。
まぁそんなつまんないことはどうでもいいとしてお休みなさい~。
[ 2007.08.30(Thu) 22:49] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 っていうか、テレビ見れる部屋はお婆ちゃんの部屋の隣だからムリ。
 
 うん、えーと→(`・ω・´) にはいろいろ含みがあるんだろうけど、とりあえず気遣われてると思っとく。5す。
>餃子大国
 まじでか。そんなん初耳。ウチの周りに餃子屋なんてないけどなあ。浜松に王将が一軒あるくらい。十分か。
 昨日お休みなさいー。
 
[ 2007.08.31(Fri) 20:43] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/556-64f0f6e5
 ← 携帯投稿:なんか眠い | TOP | いろいろ反応できるかなっ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

