TOP > いろいろ反応できるかなっ
 ← 携帯投稿:… | TOP | 携帯投稿:ミスったorz

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いろいろ反応できるかなっ 

2007年08月29日 ()
変態だー!!(AA略
 週60本て。一体何時間かけて聴いてるんだ。んでさらに+アニメ+ゲームってどんだけ絶倫小僧なのか。あ、でも夜10時に寝てたりするのか。謎だ。
 なんというか、一番問題なのはその週60本のうち私が理解できてかつ話して楽しそうなのってたぶん2本かそこらだろうってことだよね。そういう部分が共有できないのはちょっとこう、うん。アレな感じ。
 あー、花ゆめ漫画最近全然ご無沙汰だわ。

あー前にもあったなこんなの
 軽く言ったひとことがこんなにも人の心を沈ませる切っ掛けになっちゃうってのはやっぱり、少なくとも喜ばしいことではないですよね。
 っていうかこのネガティブオーラ全開モードは出会った頃の秋月さんを思い出させます。なんだ、何ちょっと懐かしく思っちゃってるんだ私。話ならいくらでも聞くよー。今メール読めないから前みたいなことはできないんだけど(えー)

 あー、えーと、なんだ。はっきり言っちゃえば私は秋月さんの画風はそんなに好きではないです。が、フェチ魂というか、パーツ愛的な何かに関しては秋月さんのこだわりは嫌いじゃないですよ。首筋とか鎖骨とかドSな微笑とか。ただ、私の好みは可愛い系ろりぷにだからどうしてもねー。
 じゃなくて。
 っていうか、例のらき☆すたのアレはだって、一番のセールスポイントを完璧にスポイルした作風な訳ですよ。原作はろりぷに系オタク路線なのにストリート系クール路線になってるわけで、方向性が全く違うもんを組み合わせるんだからそりゃ反応もでかいっていうかね。インパクトあるだけにね。
 
 まあグダグダ言うのも何なので絵について。
 うわ、恥かしー!竜とかメイジとかキャー!!
 ぱっと感じたのはやっぱり「見た目はロリだけど実際はウン百歳の魔女」的な印象。やっぱり精神年齢高めよね。秋月さんお描く「眼」って。
 欲を言うなら二の腕とか右手への体重のかかり具合とかこだわってくれると凄くハアハアしますけどこれはタダの私の好みなんで聞き流してもらうとして、なんていうかこう、そう、えろイですよね。基本エロとお姉さんオーラですよね。秋月さんの絵って。私にはそういう感じ。

■solaゾラしくてよろしいです
 例の文言を前フリとみなして大々的に宣伝リンクぶちかましてみようかとも思ったけどやめときます。私ってば空気読める子かしらそれとも。
 こうして見るとやっぱり空の青って良いもんだなぁと思うですね。太陽とかとコラボするより、アンテナのやつとか雲と空だけのやつとかのシンプルな方が美しさを感じるや。
 あとTOP画像の男女比にefへの期待がたかまれタカマル!です。本当にありがとうございました。
 いろいろと反応しようかと思ったんだけど秋月さんへのレスに時間かけちゃったからムリぽいです。てへり。

 時間切れです。また明日。お休みなさい。
 
 
スポンサーサイト
[2007.08.29(Wed) 22:58] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

どうも変態です by まぬけづら
 週7日もあれば約30時間のラジオを消化するなんて余裕ですよ!……ラジオだけ聴いている時間なんてほとんど、というかまったくありませんし。あ、起きるの6時なんで22時に寝ても別に寝過ぎってわけではないんですよー。

>家族で桜蘭高校ホスト部
 えと最近はアニマックスで20時ぐらいに放送しているんですよ!

>Decさん
 efですか~。原作ゲームは「高レベルなシステム周り・原画・演出に、ライターだけ追いつけていない」との噂が。……シナリオがアレとの噂が本当であれば、アニメ化しても……………。

by むにゅ
>>変態さん
 私なんぞ「ながら視聴」は確実にどっちも頭に入らないというのに。単純作業ならともかく並行視聴だの頭脳労働中だのにはムリやわぁ。マルチタスクできるCPU積んでるんだね!
 寝すぎとは言わない、私も8時間は寝たい人だし。でも最近はなんか寝れてない感じ。むう。

 アニマックス見てるのね、納得、って夜8時に家族団欒できてるなんて!いやまあムリではないか。うん。いいね。

>シナリオが
 そこはそれ、花田十輝あたりがきっとどうにかしてくれるはずだよ。適当だけど。

 えーとそしたら昨日お休みなさい。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:… | TOP | 携帯投稿:ミスったorz

COMMENT

 週7日もあれば約30時間のラジオを消化するなんて余裕ですよ!……ラジオだけ聴いている時間なんてほとんど、というかまったくありませんし。あ、起きるの6時なんで22時に寝ても別に寝過ぎってわけではないんですよー。

>家族で桜蘭高校ホスト部
 えと最近はアニマックスで20時ぐらいに放送しているんですよ!

>Decさん
 efですか~。原作ゲームは「高レベルなシステム周り・原画・演出に、ライターだけ追いつけていない」との噂が。……シナリオがアレとの噂が本当であれば、アニメ化しても……………。
[ 2007.08.30(Thu) 02:44] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

>>変態さん
 私なんぞ「ながら視聴」は確実にどっちも頭に入らないというのに。単純作業ならともかく並行視聴だの頭脳労働中だのにはムリやわぁ。マルチタスクできるCPU積んでるんだね!
 寝すぎとは言わない、私も8時間は寝たい人だし。でも最近はなんか寝れてない感じ。むう。

 アニマックス見てるのね、納得、って夜8時に家族団欒できてるなんて!いやまあムリではないか。うん。いいね。

>シナリオが
 そこはそれ、花田十輝あたりがきっとどうにかしてくれるはずだよ。適当だけど。

 えーとそしたら昨日お休みなさい。
[ 2007.08.30(Thu) 20:24] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/555-5331d7e5
 ← 携帯投稿:… | TOP | 携帯投稿:ミスったorz

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

