TOP > 携帯投稿:回線満杯
 ← 携帯投稿:ミスったorz | TOP | ミクロとマクロ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:回線満杯 

2007年08月27日 ()
 父と兄がISDN同時使用中なので閲覧も更新もお預けですよっと。中学生か。       
なんやかやで体調は非常に良いんだけど、その状態だと何気に足の親指が痺れたような感覚になるんだよねぇ。ふしぎ!       にしても全然テレビ見てないや。母親が孫の面倒見に行っててそのヘルプで主夫しに実家にいるわけなんですが、やっぱ家の事してたらアニメなんぞ見てる暇ないよね~。主に気持ち的な面で。ぴんちかもっ。
スポンサーサイト
[2007.08.27(Mon) 22:14] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

孫が出来たらマゴマゴしちゃうよ by まぬけづら
主夫!主夫!主夫!

なんですかその萌え溢れる状況は!僕も家事をしてくれるプロフェッショナルが欲しいですよぉ!

アニメが観られないのは残念きわまりませんね。親子で桜蘭高校ホスト部とか観ちゃううちを見習ってくだs(ry

……ぽ、ぽてまよくらいは……無理ですかぁ(´・ω・`)


たまごまごしちゃうですって! by むにゅ
>>まぬけづらさん
 私は家事させてくれる人が欲しいです。生活費入れてくれればそれでかまわないんで。住み込み三食昼寝付だったらもう言うことないです。楓みたいな生活したいです。稟くんいませんか稟くん!

 残念ていう気持ちはないんですよね>アニメ。でも話についてけなくなるのはやっぱつらいかも。むう。
>親子で桜蘭
 ちょっと待て、何時まで一緒に起きてるんだ。
 ぽてまよなんかアニメ過疎の煽り食らってる最右翼じゃないかよ。まあ野球延長が30分以内なら録れてる。うん録れてるはず。
 んーと、じゃあそゆことで昨日お休みなさい。


コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:ミスったorz | TOP | ミクロとマクロ

COMMENT

主夫!主夫!主夫!

なんですかその萌え溢れる状況は!僕も家事をしてくれるプロフェッショナルが欲しいですよぉ!

アニメが観られないのは残念きわまりませんね。親子で桜蘭高校ホスト部とか観ちゃううちを見習ってくだs(ry

……ぽ、ぽてまよくらいは……無理ですかぁ(´・ω・`)

[ 2007.08.28(Tue) 22:07] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

>>まぬけづらさん
 私は家事させてくれる人が欲しいです。生活費入れてくれればそれでかまわないんで。住み込み三食昼寝付だったらもう言うことないです。楓みたいな生活したいです。稟くんいませんか稟くん!

 残念ていう気持ちはないんですよね>アニメ。でも話についてけなくなるのはやっぱつらいかも。むう。
>親子で桜蘭
 ちょっと待て、何時まで一緒に起きてるんだ。
 ぽてまよなんかアニメ過疎の煽り食らってる最右翼じゃないかよ。まあ野球延長が30分以内なら録れてる。うん録れてるはず。
 んーと、じゃあそゆことで昨日お休みなさい。

[ 2007.08.29(Wed) 20:36] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/553-a9b5cdbd
 ← 携帯投稿:ミスったorz | TOP | ミクロとマクロ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

