TOP > おとぎ銃士赤ずきん 第1話(パワパフZもちょこっと)
 ← ゼーガペイン 第13話 | TOP | 引越してきましたです

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おとぎ銃士赤ずきん 第1話(パワパフZもちょこっと) 

2006年07月01日 ()
おとぎ銃士赤ずきん 土曜9:00~ テレビ大阪 第1話「赤ずきんがやってきた」
アニタやふー   「俺のハートもずっきゅーん!今期最有望株キタコレ !!もうズブ濡れジューシぃ~♪」 
妹子呆れ   「あ、アニタちゃんてば、そういう芸風…?」
アルトウフフ   「おとぎ銃士だけにジューシー…ムププ」 
ヘルデ   「セミロリ愛好協会大喜びのキャラクターばかりであります」 

ヘルデ   「ジャンルとしては『少女ヒロイン格闘ファンタジー』でありますな。ポスト『リリカルなのは』を想定しているようにも推測されるであります」 
アルト笑い   「キャラ造型に隙がなさすぎるww アクションも二刀流も非常に好みで良い感じだな」 
アニタえへへ   「オイオイ、赤青にピンクって、土曜日の赤青の立場が危うくなってきてねーか!? 大丈夫かワンダー学園!」 
ヘルデ   「朝7:00から放映開始した『出ましたっ!パワパフガールZ』のヒロインも赤青緑であります。赤と青は激戦区であります」 
アニタやふー   「浦沢義雄が『セラムン』をレイプして生まれたのが『パワパフZ』って感じだな!!ファック!」 
アルト呆れ   「どっちかっつーと『ウェピ』を、じゃね?」 
ヘルデ   「自分は『東京ミュウミュウ』のメンバー構成を想起するであります」 
妹子   「いずれにしろ、何か懐かしい作りって感じですね~。…ところで、『ふたご姫』にピンクなんていましたっけ?」 
アルト笑い   「何を言ってるんだ。期待の新星、オカルト部主将ローズマリーがいるじゃあないか」 
アニタやふー   「芸達者だぜローズマリー!!オカルト部ヒロインはクオリティ高ぇぞだぜ!なおかつオカルトと赤青は相性抜群なのだぜ!」 
妹子笑い   「ファインの怖がり属性、レインの好奇心属性が遺憾なく発揮されますもんねぇ」 
アニタがーん   「って、『ふたご姫』談義になってんじゃんYO!」 
ヘルデ   「それはリアルタイムで『ふたご姫』を見ているからであります」 
アルト呆れ   「感想記事やりながらじゃ流し見状態だけどな。後でちゃんと見返さんと…」 
妹子   「それでは本題に戻りましょう」 
アニタやふー   「りんごタン@釘宮クオリティ高須クリニックだぜ!お節介焼きの幼馴染みなんて都市伝説だけどな!」 
妹子苦笑   「まあ、朝ご飯の用意までしてくれる子はそうそういないでしょうね~」 
ヘルデ   「近隣の付き合いがこのくらい身近であれば親も子供も安心でありますのに」 
アルト呆れ   「そういう問題じゃねぇ…いや、そういう問題か? …しかし、くまいもとこ演ずる主人公は普通の現実を生きていけんのだなぁ」 
ヘルデ   「相手が蜘蛛なら乗ってしまえば良いであります」 
妹子苦笑   「そりゃ、スパイダーライダースもやってますけどw」 
アルトぎゃは   「っつか、監督同じじゃねーかwwww」 
妹子笑い   「それにしてもホント、キャラ造型は大変好ましいですね。ヴァルさんが素敵です」 
アルト笑い   「あたしはグレーテルだな」 
アニタやふー   「誰が良いとか関係ねぇ!全員まとめてファックだぜ!」 
アルト   「ところでさ、赤ずきんの靴って獣ブーツなんだよね」 
妹子笑い   「肉球ついてましたね。可愛かったです」 
アルト呆れ   「肉球ついてんのになんでピポピポ足音すんだ?」 
ヘルデ   「あの肉球は明らかに飾り物であります」 

☆TBじゅ~うし~♪
リリカルマジカルな田村ゆかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
つーか、戦う舞台が秋葉原な時点で→布達の橋 さま
ママン(´Д`;)ハァハァ→電撃JAP さま
今後にも期待できますね→現代視覚文化研究会「げんしけん」 さま
りんご50%・赤ずきん40%・→アーリオオーリオ ドゥーエ さま
ということで、いばら姫の登場を→世界の端に腰を掛ける -せかいのおわりにこしをかける- さま
・・・ダメだ、ジャンルが同じハズのプリキュアに見劣りして→今更館 さま
しかし可愛かった!→ティンカーベルをください さま
とりあえず、萌え一直線なキャラデザにやられました→パズライズ日記 さま
*//「ずっきゅぅ~ん」→(赤)ずきんでfinal answer→ 腐麗蝶の柩 さま
これ題名が間違っていませんか?→アニメって本当に面白いですね。 さま
どこかでナムコ関わってるのかな?でも提供は→anGels eGG さま
スポンサーサイト
[2006.07.01(Sat) 10:57] おとぎ銃士赤ずきんTrackback(12) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by まぬけづら

 見 逃 し ま し た

今期、この僕がどれだけ楽しみにしていたことか。皆さんの感想で脳内補完しますorz

返>まぬけづらさま by 妹子@むにゅ
 それはそれは、お察しします。でも、まだまだ取り返しがつく段階ですから次回以降はきっちり予約もしておきましょうね~。
 ウチの感想は見てない人にはあまり優しくないですけど、なんとか補完の足しにしていただければ幸いかと。

それはピポピポサウンドです。 by you-kei(ふしぎ星国際大学学長&
昨日今日とおとぎ上司…失礼おとぎ銃士赤ずきんのウェブリングと同盟を突貫で作ってきましたyou-keiです。
せとうちの電波を捕まえて第壱話を運良く「いつも」より良い状態でみられました。
久々に「よい足音」のキャラをみたような気がします。タラちゃん以来…。
次回は「肉じゃがにずきゅーん!呉の海兵隊に入隊試験」ですね。すっげーたのしみー

返>学長 by 妹子@むにゅ
 それはそれはおつかれさまですー。
 あれ?いつもはあんまり良く見られないんですか?
 
 足音のある主人公は久しぶりですけど、これがなくならないようにしてほしいとこですね。

だってねぇ、電波の状態がねぇ。 by you-kei(ふしぎ星国際大学学長&
室内用アンテナを室外に出しても知れてるでしょ。
画面がイヤイヤダンスを踊っている光景はしょっちゅうです。
今回のウェブリンクは絶対数がとれると踏んでいます。なにせ「なのは」ファンの数だけ「赤ずきん」ファンがいるような物ですから実質「なのは+赤ずきん」ウェブリングとなる事だけは間違いありません。どうですか。おひとつ。

返>学長 by 妹子@むにゅ
 ありゃりゃ。電波状況そんなに悪いんですね…。でも心の目で見ればきっとなんとかなりますよ~。
 
 ウェブリング…は…とりあえず見守ります。
 

フェイトにフェイント by you-kei(ふしぎ星国際大学学長&
最近ね、「なのは」は心の目で見られるようになったんですよ。
ただね、形のないものって移ろいやすいでしょ。しっかり定着するまでは…最高の画質で。

かいくぐってサンダーレイジ>学長 by アニタ@むにゅ
 電波悪い日はベルカ式!わかるぜそのソウル!なのはの記憶はオレの体が覚えてるんだぜ!血と汗とレイジングハートの感触はいつだってリーンカーネーション!クール&ホットなソウルだぜファック!
 形じゃねぇ!下半身だ!そういうことだろブロー!

コメントを閉じる▲

 ← ゼーガペイン 第13話 | TOP | 引越してきましたです

COMMENT


 見 逃 し ま し た

今期、この僕がどれだけ楽しみにしていたことか。皆さんの感想で脳内補完しますorz
[ 2006.07.02(Sun) 01:11] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

 それはそれは、お察しします。でも、まだまだ取り返しがつく段階ですから次回以降はきっちり予約もしておきましょうね~。
 ウチの感想は見てない人にはあまり優しくないですけど、なんとか補完の足しにしていただければ幸いかと。
[ 2006.07.02(Sun) 12:09] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

昨日今日とおとぎ上司…失礼おとぎ銃士赤ずきんのウェブリングと同盟を突貫で作ってきましたyou-keiです。
せとうちの電波を捕まえて第壱話を運良く「いつも」より良い状態でみられました。
久々に「よい足音」のキャラをみたような気がします。タラちゃん以来…。
次回は「肉じゃがにずきゅーん!呉の海兵隊に入隊試験」ですね。すっげーたのしみー
[ 2006.07.05(Wed) 21:50] URL | you-kei(ふしぎ星国際大学学長& #1vJAEm0E | EDIT |

 それはそれはおつかれさまですー。
 あれ?いつもはあんまり良く見られないんですか?
 
 足音のある主人公は久しぶりですけど、これがなくならないようにしてほしいとこですね。
[ 2006.07.05(Wed) 22:39] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

室内用アンテナを室外に出しても知れてるでしょ。
画面がイヤイヤダンスを踊っている光景はしょっちゅうです。
今回のウェブリンクは絶対数がとれると踏んでいます。なにせ「なのは」ファンの数だけ「赤ずきん」ファンがいるような物ですから実質「なのは+赤ずきん」ウェブリングとなる事だけは間違いありません。どうですか。おひとつ。
[ 2006.07.05(Wed) 23:03] URL | you-kei(ふしぎ星国際大学学長& #1vJAEm0E | EDIT |

 ありゃりゃ。電波状況そんなに悪いんですね…。でも心の目で見ればきっとなんとかなりますよ~。
 
 ウェブリング…は…とりあえず見守ります。
 
[ 2006.07.06(Thu) 03:06] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

最近ね、「なのは」は心の目で見られるようになったんですよ。
ただね、形のないものって移ろいやすいでしょ。しっかり定着するまでは…最高の画質で。
[ 2006.07.08(Sat) 00:24] URL | you-kei(ふしぎ星国際大学学長& #1vJAEm0E | EDIT |

 電波悪い日はベルカ式!わかるぜそのソウル!なのはの記憶はオレの体が覚えてるんだぜ!血と汗とレイジングハートの感触はいつだってリーンカーネーション!クール&ホットなソウルだぜファック!
 形じゃねぇ!下半身だ!そういうことだろブロー!
[ 2006.07.08(Sat) 01:02] URL | アニタ@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/55-dd5b07df

深夜帯でもいいんじゃないかとも思う萌えアニメ。この時間帯なら赤ずきんが持ってるコンパクトみたいなやつは間違いなく商品化されるな。個人的に赤ずきんのペルシャブーツ肉球ブーツも商品化して欲しい。音付きで。感想は、赤ずきんかわいいわ!田村ゆかり
[ 2006.07.08(Sat) 21:18 ] anGels eGG

おとぎ銃士 赤ずきん  予測評価:3.0  [ファンタジー]  テレビ東京 : 07/01 土曜 09:00  テレビ大阪 : 07/01 09:00~  テレビ愛知 : 07/01 09:00~  テレビ北海道 : 07/01 09:00~  テレビせとうち : 07/05 07:30~  TVQ九州放送 : 07/0...

朝にゆかりんは奇跡↑をクリックすると拡大表示します始まったわね…夏季新作アニメそれで一発目に腐麗蝶の柩で取り上げるのは朝だと異質感たっぷりの『おとぎ銃士 赤ずきん』真紅
[ 2006.07.03(Mon) 20:42 ] 腐麗蝶の柩

公式サイト:http://www.konami.jp/visual/akazukin/深夜にやっていても全然おかしくない萌えアニメ、でも中身は子供向けでグッズ展開も色々ありそう。内容もこういうアニメの第1話としては定石どおり、手堅いつくりでした。とりあえず、萌え一直線なキャラデザに...
[ 2006.07.03(Mon) 16:45 ] パズライズ日記

赤ずきんが可愛くて目が覚めた…!休日の午前中に放送するアニメを見たのはものすごく久しぶりですー。しかし可愛かった!おとぎ話の世界最高!!赤ずきんが、ていうか田村ゆかりがピッタリで(・∀・)モエッ檜
[ 2006.07.03(Mon) 02:50 ] ティンカーベルをください

【おとぎ銃士 赤ずきん 第1話「赤ずきんがやってきた 」】■被り率300%「諦めなければ、結果オーライだぜ!」(もしくは「ワクワクが止まらねぇ!」でも代用可)
[ 2006.07.03(Mon) 02:15 ] 今更館

『赤ずきんがやってきた』朝の子供向けアニメにしては、異様に狙ったキャスティングとキャラクター配置、そして小難しい導入だな……と思ってたら、元は大きなお友達向けOVAだったのね。納得しました。しかし、『大
[ 2006.07.03(Mon) 01:27 ] 世界の端に腰を掛ける

「赤ずきんがやってきた」期待の新作でもある今作品。以前紹介したOVA版では大変面白い物語でしたが。TVアニメはどうかな?ということで。うん、良いじゃないですか。ストーリー的にはOVA版ベース
[ 2006.07.03(Mon) 00:35 ] アーリオオーリオ ドゥーエ

 新作アニメ『おとぎ銃士 赤ずきん』の第1話を観させて頂きました。運命に翻弄される平凡な中学生【鈴風 草太】と天真爛漫な紅き戦士【赤ずきん】との出会いが描かれる。「エルデ」と「ファンダヴェーレ」の2つの世界を巡る戦いが始まります。邪眼を持つ1000年ぶり

助手「という訳で新番組スタートです。」博士「リリカルマジカルがんばります!」
[ 2006.07.02(Sun) 16:27 ] 電撃JAP

評価:★★★☆☆[公式サイト]7月からの新番組第1弾。多分ですが。確か、結構前にOVAとかでこれやってましたねー。「エルダ(現実(人間)世界)の鍵」である草太君@くまいもとこさん。彼の奪い合いな感じの話(えー主人公に力があって~・・・・という....
[ 2006.07.02(Sun) 14:52 ] 布達の橋

リリカルなのは第3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(嘘なのはちっくなゆかりんボイスとアリサちっくな釘宮ボイス聞いてたらなのはを思い浮かべてもうた。 ( ´~`)<全然違うし、まだまじかるカナンの方が
 ← ゼーガペイン 第13話 | TOP | 引越してきましたです

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

