TOP > エリンギは梨絵だよ!彩夏じゃないよ!
 ← レスとか | TOP | アニメまとめて08/06(月)~08/12(日)(暫定)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エリンギは梨絵だよ!彩夏じゃないよ! 

2007年08月15日 ()
 ああ、早くうまなみ聴かないと…。
 つーか親知らず6本てどんだけ人外なんだ。別に良いけど。
 ちなみにウチの下の子は数年前にトラブって歯医者から総合病院に回されて、さらにもう一個の方も取っちゃえば?ってことでなんだかんだで結構かかりましたなー。
 半端に生えてたせいでそこにいろいろ溜まって(丁度ご飯粒がぴったり嵌まるスペースが露出してた)、菌が入って膿むとこれがまた痛いんだよねー。
 まあでもトラブらないかぎりほっとくよね普通。健康な内に抜くのもアレだし。

エロいマリアさんかなと思ったら合ってて胸をなでおろしつつもこんなに胸あって良いのかしらと不埒な考えに身を焼く日々(@ヤスボノニッキ2007 by studio鴨嘴)
 いちまんとんで00Hit改めておめでとうございます。
 アレですね、マリアさんをマリアさんと同定する最低限の特徴ってねじれ前髪なんですねー。あと胸の張りっぷり(というか背中の反り具合)。
 それにしても甲子園暑そう('A`;) 夏バテには重々注意してください。

そういえば又吉イエスっていたよね誰か知らんけど(@まぬけづらの浪漫倶楽部)
 又吉愛さんの声が聞き分けられません。12姉妹ナンバーズの誰かなんだろうけど。そういえば谷井あすかさんもわからんや。あ、木川さんもムリだ。あんまり聴く機会ないからなぁ…
 なのはStSの作画の気合にはびっくりしましたー。なのはさん男前すぎ。相変わらずつっこみどころ満載で嬉しくてたまりません。もう一回見直しつつ記事でも書こう。

誰これ?風のスティグマにこんな娘出てた?(@COCORO・de・LIVE)
 良い色遣いだなぁ。空間配置とかも。煉って男の子だったはずなのにいつの真に魔法少女になったのかしら(勘違いしたままだけど元ネタチェックはしない)。
 ちなみにウチは書くだけ書いて下書きのまま放置な記事が結構あります。素面で見ると見るに耐えないくらい恥ずかしいものとか結構あるので。別にお酒とか飲まなくても眠かったりすると結構ヤバイものができますよねー。
 一個前の記事とか、アップしたけど一晩で消しちゃったや。

今回私は日曜日参加しないんだけど誰かここの本買って来てくれないかなぁ(@北見サイクル本八幡支店)
 誰かに頼むのは気が引けるから頼まないけど。シムーン本が本命ですが増子さんも嫌いじゃないよ、うん。

えーと出発は明後日の夜だよね確か。うん大丈夫。たぶん。(@アニ☆しね)
 プロフィール画像の川澄祭が何気に楽しいです。夏姉弟は萌えポイント多すぎで困る。
 むにゅはこれっぽっちも野球に興味がないんですけどチャベ兄さんの見方から察するに基本キャラ萌えなのかしらね。贔屓の新人アイドルを青田買いして育っていく過程を愛でる感覚とかに近いのかな。
 おお振りみたいに監督の思惑がどうとかバッテリーの夫婦愛に(;´Д`)ハァハァ とかそういうのはあるんだろうか。ないか。
スポンサーサイト
[2007.08.15(Wed) 13:57] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

17日夜出発でおk。JRのK駅で待つよろし。 by 愚兄チャベス
>夏姉弟は萌えポイント多すぎで困る。
みかんかわいいよやすみかわいいよ!
ニヤニヤが止まんないですよねww
ぽてまよはそれぞれのキャラの関係性が絶品すぎる。ぽてまよマジ最高!

>基本キャラ萌えなのかしらね。贔屓の新人アイドルを青田買いして育っていく過程を愛でる感覚とかに近いのかな。
まさにそれです。
いい選手を人より先に目をつけといて、活躍したとき悦に浸るのが好きなんですw
チャベスは昔から青田買いが大好きです。

競馬もそんな見方ですし。POG(デビューする前から活躍しそうな馬をリストアップしておいて仲間うちで競いあうゲーム)とかまさに青田買い。

学生の頃は好みのバンドとかお笑い芸人とかをブレイクする前から目をつけといて、ブレイクしたとき悦に浸るのが好きでしたw

by むにゅ
 了解です。間違えないと思います。
 ぽてまよはほんとにキャラみんなが良い位置にいますねー。近すぎず遠すぎず。無道とネネすらも、無道の器のでかさとか、それを理解した上でギリギリのワガママを通すネネみたいなある種の良い関係ができてるとこがたまらんです。さらにそれを見守るだけで特にフォローをするでもない薫とかも良い感じです。
 
 なるほどーそうですよね、競馬も自分の眼力で見出した馬が活躍するってのが一番嬉しいひとときって感じですもんねー。なんとなくわかるような気がします。
 私もそういう楽しみがないではないですが、せいぜい無名の声優に「こやつは将来でかくなるかも」みたいなことしかやらないやw 

うひー(´Д`;) by YASBO!
記事に書いて頂いてありがとうございます♪

>>マリアさん
でもなんだかご期待に添えなくて恥ずかしい限りです(ぅぉ?
というより、もう前髪しか合っていません。いやそれさえも怪しいですw
 あ、胸が大きいのは妄想が詰まっているからです。クレームは某ふるぱのカリスマ妄想師A月様までお願いしますw

>>夏バテには重々注意・・・
 お気遣いありがとうございます。まぁ試合の5回くらいに気持ち悪くなって試合も見ずに影で涼んでいたのは内緒ですw 暑いと酔いの回りも早いっす・・・陽の光に慣れていないだけですか?(爆)

>>例の大祭
 むにゅさんもチャベ兄さんもお気をつけて!
 今回も最終日は某『みる○茶屋』さまで店番してますわん。

でわでわ|`・ω・)ノ☆

by むにゅ
>>YASBO!さん
マリアさんステキでしたよー。密かにハヤテの中で一番好きな娘さんなのですので。胸の文句はAさんに言っておきます。北斗神拳か。

 やっぱり試合どころじゃなかったですか…ってビールかなんか飲んでたですか?炎天下で冷ビールは自殺行為ですから気をつけないとダメなのですよ。
 
 今回はお祭には参加しないのです…み〇つさんによろしく。
 でわでわですー。

コメントを閉じる▲

 ← レスとか | TOP | アニメまとめて08/06(月)~08/12(日)(暫定)

COMMENT

>夏姉弟は萌えポイント多すぎで困る。
みかんかわいいよやすみかわいいよ!
ニヤニヤが止まんないですよねww
ぽてまよはそれぞれのキャラの関係性が絶品すぎる。ぽてまよマジ最高!

>基本キャラ萌えなのかしらね。贔屓の新人アイドルを青田買いして育っていく過程を愛でる感覚とかに近いのかな。
まさにそれです。
いい選手を人より先に目をつけといて、活躍したとき悦に浸るのが好きなんですw
チャベスは昔から青田買いが大好きです。

競馬もそんな見方ですし。POG(デビューする前から活躍しそうな馬をリストアップしておいて仲間うちで競いあうゲーム)とかまさに青田買い。

学生の頃は好みのバンドとかお笑い芸人とかをブレイクする前から目をつけといて、ブレイクしたとき悦に浸るのが好きでしたw
[ 2007.08.15(Wed) 17:06] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 了解です。間違えないと思います。
 ぽてまよはほんとにキャラみんなが良い位置にいますねー。近すぎず遠すぎず。無道とネネすらも、無道の器のでかさとか、それを理解した上でギリギリのワガママを通すネネみたいなある種の良い関係ができてるとこがたまらんです。さらにそれを見守るだけで特にフォローをするでもない薫とかも良い感じです。
 
 なるほどーそうですよね、競馬も自分の眼力で見出した馬が活躍するってのが一番嬉しいひとときって感じですもんねー。なんとなくわかるような気がします。
 私もそういう楽しみがないではないですが、せいぜい無名の声優に「こやつは将来でかくなるかも」みたいなことしかやらないやw 
[ 2007.08.15(Wed) 20:06] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

記事に書いて頂いてありがとうございます♪

>>マリアさん
でもなんだかご期待に添えなくて恥ずかしい限りです(ぅぉ?
というより、もう前髪しか合っていません。いやそれさえも怪しいですw
 あ、胸が大きいのは妄想が詰まっているからです。クレームは某ふるぱのカリスマ妄想師A月様までお願いしますw

>>夏バテには重々注意・・・
 お気遣いありがとうございます。まぁ試合の5回くらいに気持ち悪くなって試合も見ずに影で涼んでいたのは内緒ですw 暑いと酔いの回りも早いっす・・・陽の光に慣れていないだけですか?(爆)

>>例の大祭
 むにゅさんもチャベ兄さんもお気をつけて!
 今回も最終日は某『みる○茶屋』さまで店番してますわん。

でわでわ|`・ω・)ノ☆
[ 2007.08.15(Wed) 23:57] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

>>YASBO!さん
マリアさんステキでしたよー。密かにハヤテの中で一番好きな娘さんなのですので。胸の文句はAさんに言っておきます。北斗神拳か。

 やっぱり試合どころじゃなかったですか…ってビールかなんか飲んでたですか?炎天下で冷ビールは自殺行為ですから気をつけないとダメなのですよ。
 
 今回はお祭には参加しないのです…み〇つさんによろしく。
 でわでわですー。
[ 2007.08.17(Fri) 18:33] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/541-de3cd08a
 ← レスとか | TOP | アニメまとめて08/06(月)~08/12(日)(暫定)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

