TOP > ふがー
 ← 天元突破グレンラガン 第17話 | TOP | sola

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふがー 

2007年07月21日 ()
ぽてまよを見てカレーを作りたくなる
 ↓
作ったは良いが大皿で食べてお腹を壊す
 ↓
一日休腸日をおく
 ↓
調子を取り戻してカレーの残りを食らう
 ↓
またお腹を壊す

むむ。負のスパイラル。
腸内細菌増やそうと「朝食ヨーグルト」なるものを買ったら甘いでやんの。プレーンかと思ったのにコアっぽい味で面食らったや。

怪物王女を見逃したけど別に良いやって思っちゃうあたりがなんか寂しい。
あと時かけを見る気力がないです。今の自分にはムリだわ多分。体力がないと見れない作品ってあるよなー。

何も見ないで日本地図を描いてミタ
 興味深いなぁ。こういうのって「どれくらいその土地に関心があるか」っていう興味度を測るバロメーターになるんですよね。好きな人のいるところだけやけに細かく覚えてたりってありますからね。
 しかし秋月さん、琵琶湖とか半島全般とかむちゃくちゃどーでもいいんだなw
 沖縄より小笠原諸島のがでかい(つか、でかいのは種子島か?)とか関東・東海界隈のやる気のなさとか関門海峡長すぎとかそのへんもなんかもうホントにね。佐渡なんて東北にあるじゃないか…って樺太なのかよそれ。
 それでいて北方4島はきっちり描いてあったりとか。
 
 まったく、仕方ないから見本を見せてやるよ!
jmap.jpg
 ああ、ちょっと本気出しすぎちゃったなー。じぶんおとなげないなー。余裕有りすぎて名産品まで入れちゃったわぁ。社会得意だからしょうがない。うん。
 まあなんていうか、ツッコミがないといろいろきついよね。
スポンサーサイト
[2007.07.21(Sat) 22:06] 雑記・アニメその他Trackback(2) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ハラショー by YASBO!
能登があれば大満足です♪
むしろ能登だけで好いよw

上には上が居たのですね。負けたよ。 by 秋月らせん
こんにちは。
悔しいですが、認めざるを得ない!
今日からむにゅさんがNO.1ですよ。

魔界とか思いつかなかったワァ。
というか、能登半島と佐渡島って別物だったんですね(オイ)

>しかし秋月さん、琵琶湖とか半島全般とかむちゃくちゃどーでもいいんだなw

う~ん、確かに半島系は苦手ですが
秋月は子供の頃、何度も旅行に行ったので
淡路島だけはしっかりフォローしましたよ~!

まぁそもそも全国都道府県を言えない秋月には
結構苦しい戦いだったのかもしれません。
関係無いけど昔はセ・パ両リーグ言えました。(だからどうした)

とにかく見本をしかと見せていただきました。
いや、むにゅさん尊敬します。マジで。

by むにゅ
>>YASBO!さま
能登だけてそれはあまりにご無体な。
っていうかYASBO!さんの地図上手すぎるんですが。


>>秋月さん
 というわけで速攻で№1の座から転げ落ちました。
 思いつくことなんて人それぞれなんですが半島と島を区別しない秋月さんの大らかさにホロリです。
 ちなみに私は本州から出たことないです。地べたから離れるのがこわいのですブルブル。
 
 セ・パ両リーグ制覇おめでとです。私は3年前にクリアしましたけどねフフフ。

コメントを閉じる▲

 ← 天元突破グレンラガン 第17話 | TOP | sola

COMMENT

能登があれば大満足です♪
むしろ能登だけで好いよw
[ 2007.07.22(Sun) 01:27] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

こんにちは。
悔しいですが、認めざるを得ない!
今日からむにゅさんがNO.1ですよ。

魔界とか思いつかなかったワァ。
というか、能登半島と佐渡島って別物だったんですね(オイ)

>しかし秋月さん、琵琶湖とか半島全般とかむちゃくちゃどーでもいいんだなw

う~ん、確かに半島系は苦手ですが
秋月は子供の頃、何度も旅行に行ったので
淡路島だけはしっかりフォローしましたよ~!

まぁそもそも全国都道府県を言えない秋月には
結構苦しい戦いだったのかもしれません。
関係無いけど昔はセ・パ両リーグ言えました。(だからどうした)

とにかく見本をしかと見せていただきました。
いや、むにゅさん尊敬します。マジで。
[ 2007.07.22(Sun) 12:57] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

>>YASBO!さま
能登だけてそれはあまりにご無体な。
っていうかYASBO!さんの地図上手すぎるんですが。


>>秋月さん
 というわけで速攻で№1の座から転げ落ちました。
 思いつくことなんて人それぞれなんですが半島と島を区別しない秋月さんの大らかさにホロリです。
 ちなみに私は本州から出たことないです。地べたから離れるのがこわいのですブルブル。
 
 セ・パ両リーグ制覇おめでとです。私は3年前にクリアしましたけどねフフフ。
[ 2007.07.24(Tue) 22:12] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/523-d64cca70

皆さんは地理に詳しいですか? 秋月は全然です。 全然です。 全然ダメです。 昔、...
[ 2007.07.22(Sun) 12:28 ] ふるぱ-しゃる

[:アート:] 今までWACOMのintuos2のA4版使っていたんですが、先日梅田のバシでintuos3のデモ機を触りまくっていたら、A6ワイド版の431Wにぞっこんラヴになってしまいつい購入してしまいました。ホント・・・出来心で・・・あ、あふん。 要は作
 ← 天元突破グレンラガン 第17話 | TOP | sola

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

