TOP > sola
 ← ふがー | TOP | アニメ一週間まとめて07/09(月)~06/15(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク sola 

2007年07月17日 ()
 地震があったり原発で火災がおきたり気持ち放射能が漏れたりと北陸が大変みたいですが、ウチではモニタがゆらりゆらりとしたくらいで感覚はなかったです。
 台風過ぎて晴れたと思たらまた雨です。涼しいのはいいんだけど。

藤田咲ブログがsolaブログになっている件
 空きれいだな空…、自分が汚れてるからかな。
 でも夜空の写真は「写っているけど感度が足りない」のか「写真がUPできてない」のかわからんくらいに真っ黒です。


ホットケーキを食べればいいじゃない
 個人的には言えば、パン・ケーキは主食になり得ないなー。ご飯か麺類を取らない限り「飯食ったぞー」って気持ちになんないという意味で。パンでごまかすとなんか微妙にイライラが続くですよ。
 というか揚げパンとご飯別ってどんだけ栄養偏ってんだよM氏の地元。炭水化物+油分+炭水化物て。


無重力地下放送 33回
・電子レンジ調理って合わないなぁ。科学的にどう違うかはともかく、「お鍋で茹でる」っていう過程も味に含まれるんですよね。イメージ込みで。
・俺Kanonをやりたいならまず数年前に仕込みしとかんとな。泣いてるロリ娘に屈託なく話しかけてみたり子狐助けてみたり麦畑でウサ耳娘を捕まえたりしておかないとフラグ立たないよね!
・某エロゲメーカーのヒロインはリアルと被らないようにDQNネームにしてあるらしいよ。
・なのはSTSは突っ込んで楽しむのが基本だから無問題。
・なんか記憶にないことで名前を呼ばれてびっくりした。いつの話だ。去年か。
・「おもしろい」と「たのしい」は似て非なるものかな。自分は前者は「興味をそそられる」感じで、後者は「心地良い」感じ。ラジオなんかでは前者はトーク内容に対して、後者は声や雰囲気に対してそれぞれ感じるかなぁ。私は「興味」はあまり感じない方なんで、いきおい「心地良さ」目当てになっちゃうことが多いです。
スポンサーサイト
[2007.07.17(Tue) 01:13] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 中谷@無重力
いつもどうもありがとうございます。先日はコミケの表紙を本当にありがとうございました。

> スパゲティ
 たしかにあんまりうまそうじゃないですねw
 手抜きには違いないです。なので便利でもあんまり普及しないだろうなと思っています。

> 俺Kanonをやりたいならまず数年前に仕込みしとかんとな
 その仕込み難しすぎ!ですよw
 …とりあえず、困っている狐は私は無条件で助ける用意があります、が、いません。

> 某エロゲメーカーのヒロインはリアルと被らないように
 たしかに大体のエロゲヒロインの名前は「ありえないだろう」という名前多いですしね。


by むにゅ
>>中谷さん
 どもですー。表紙届いたようで何よりです。
 味というかアルデンテ的にはどうなんでしょうか。塩加減とか。どうもレンジ調理はアクが抜けない気がするわけなんですがそのへんとかも。

>無条件で助ける用意
 んでも狐とか拾っても何食わせて良いか困りません?牛乳とか飲むのかしら。

>名前
 そういやスクイズの主人公は普通の名前なんですよね。半分自分の本名と被ってるんで正直困りますw
 

コメントを閉じる▲

 ← ふがー | TOP | アニメ一週間まとめて07/09(月)~06/15(日)

COMMENT

いつもどうもありがとうございます。先日はコミケの表紙を本当にありがとうございました。

> スパゲティ
 たしかにあんまりうまそうじゃないですねw
 手抜きには違いないです。なので便利でもあんまり普及しないだろうなと思っています。

> 俺Kanonをやりたいならまず数年前に仕込みしとかんとな
 その仕込み難しすぎ!ですよw
 …とりあえず、困っている狐は私は無条件で助ける用意があります、が、いません。

> 某エロゲメーカーのヒロインはリアルと被らないように
 たしかに大体のエロゲヒロインの名前は「ありえないだろう」という名前多いですしね。

[ 2007.07.20(Fri) 00:08] URL | 中谷@無重力 #- | EDIT |

>>中谷さん
 どもですー。表紙届いたようで何よりです。
 味というかアルデンテ的にはどうなんでしょうか。塩加減とか。どうもレンジ調理はアクが抜けない気がするわけなんですがそのへんとかも。

>無条件で助ける用意
 んでも狐とか拾っても何食わせて良いか困りません?牛乳とか飲むのかしら。

>名前
 そういやスクイズの主人公は普通の名前なんですよね。半分自分の本名と被ってるんで正直困りますw
 
[ 2007.07.21(Sat) 21:29] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/521-f1c63a30
 ← ふがー | TOP | アニメ一週間まとめて07/09(月)~06/15(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。