TOP > もえたん 第1話
 ← さよなら絶望先生 第1話 | TOP | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もえたん 第1話 

2007年07月10日 ()
◆TVO 月曜 25:10
 第1話 「マジカルティーチャー」07/09放映 
 
 初回評価:☆ (いらない)

 これこそ悪しき萌えオタ文化の極み!ヤック・デカルチャ!
 だめだ、1から10まで合わないwwこのアニメの魅力がわからんww

 いやいやいや、悪いアニメじゃないんだけど、とことんウチの視聴スタイルに対して相性が悪すぎますわw

 とりあえず気に食わないところ列挙。
 
1.ロリブリな田村ゆかりうぜえええ
2.エロリな小野坂うぜえええ
3.白スクきめえええ
4.変なテンドンギャグさみいいい

 半分は声優のせいなわけか。
 いやもうね、「泣かないもん!」とか言ってる高校生なんかいたらぶっ飛ばしますよマジで。ロリだろうとなんだろうと容赦なく。しかもゆかりんボイスでそんなことされた日にゃ温厚な私だって修羅の顔になるってもんですよ。
 んでそれに被せるようにヤング師匠ですよ。涎アヒル。ベタを通り越して引きっぱなし。もう良いからお前犯っちゃえよとか思いましたマジで。その方が絶対ネタアニメとしては楽しめるから。

 丸っこいキャラデザも好きじゃないし狙いすぎなコスも受けつけないし、やたら説明口調なセリフもダメだし、友達キャラのテンプレっぽい薄っぺらさとかもつまんないしもうどうして良いかわかんないくらいです。

 作画キレイだったけど第1話だけだって自分で言ってたから崩す気満々ぽいしもう何も信じられない。桃色係長でなくても絶望したくなるわ。

 あれ、戸松遥出てたのかよ。全然気がつかなかった。不覚。こなれすぎだよ戸松可愛いよ戸松。
 次回は戸松回だから見るけどつまんなかったら見切り決定。以上!

★TBさんくす
いんくの可愛くなさというのは→まぬけづらの浪漫倶楽部 さま
[2007.07.10(Tue) 19:21] 新番組Trackback(3) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

えっ「もうりたん」? by you-kei
あの一世風靡したあれがアニメになってたんですか。
ネタアニメにするんだったらもっとどぎつくしまょう。
その意味は題名から「自家発電」していただければ…わらえます。

by むにゅ
>>局長太字の文
 ごめんなさい、何を言っているかわかりません。だからわらうこともできないんです。じりり。

コメントを閉じる▲

 ← さよなら絶望先生 第1話 | TOP | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

COMMENT

あの一世風靡したあれがアニメになってたんですか。
ネタアニメにするんだったらもっとどぎつくしまょう。
その意味は題名から「自家発電」していただければ…わらえます。
[ 2007.07.13(Fri) 21:50] URL | you-kei #- | EDIT |

>>局長太字の文
 ごめんなさい、何を言っているかわかりません。だからわらうこともできないんです。じりり。
[ 2007.07.15(Sun) 18:15] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/515-f0150250

品質評価 18 / 萌え評価 98 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 3 / お色気評価 26 / 総合評価 28レビュー数 97 件 虹原いんくは17歳の受験生。今日も大好きなナオくんと一緒に学校へ行こうと大ハリキリ!でも、勇気がなくて“あと一歩”が踏み込めない。脳内シミ

虹原いんく、とても高校生には見えませんよ。小学生ですか。なんか、ロリ吃驚ですよ。ギャグテンポがはやく、4コマ漫画を読んでいる気分。
[ 2007.07.15(Sun) 21:50 ] ゼロから

 原作……といっていいかは分かりませんが、ドラマCD版は糞面白かったんですよ。マイメロとか、カブトボーグなんかのカオスコメディで更に言うとあの理不尽不条理っぷりはどちらかと言えばカブトボーグ寄りでした。だからアニメ化の報を聞いたときはちょっとワクワクし....
[ 2007.07.10(Tue) 20:02 ] まぬけづらの浪漫倶楽部
 ← さよなら絶望先生 第1話 | TOP | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

