TOP > 新番組ひとことインプレッション1週目 追記age
 ← ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 | TOP | 雑記的なもの7/7

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新番組ひとことインプレッション1週目 追記age 

2007年07月08日 ()
◆ケンコー全裸系水泳部ウミショー
 はっとり+そーとめでこのタイトル。看板に偽りなしというか、看板以上でも以下でもない感じ。
 全裸はえろい方がいいなあ。キャラデザも色気より爽やか志向だし、そっち方面では特に魅力を感じないかな。
 オニギリ頭のこおろぎさとみ…なんだろう、デジャヴが。何だっけ。
 ビビビ率:★(別に見なくてもいいかな級)

◆ドージンワーク
 ヒロイン腹立つなあw 同人なめんな。ビミョー作画の同人誌を見て「これならあたしもいける」とかもう痛々しくてもうね。
 これで段々同人の楽しさに目覚めて、いろんな人と巡り合って成長していく…とかだったら良いんだけど、このヒロインっていつまで経ってもあのまま変わらないんだよね、確か。だから原作キライなんだけど。
 ってなんかネガティヴ一直線になりそうなんでこれまで。
 えーと、Bパートはアホの子と巨乳天然を楽しめってことですかね。
 事によったらBパートのみ視聴もありうるかもね。
 ビビビ率:★☆(あんまり期待はできないけど大躍進の目も級)


◆ひぐらしのく頃に・解
 前アニメのラストから続いてるのね。
 作画が丸くなったね。いろんな意味で。
 どういう流れになるか全然わからんから様子見・
 ビビビ率:★★(ふつー)

 ☆TBなんて嘘だッ!
 レナに注射をしようとするのは→ゼロから さま

◆School Days
 →【感想
 ビビビ度:★★★(先入観で期待しすぎると痛い目をみそう級)


◆ななついろ☆ドロップス
 これは面白いまじかるカナンですね!
 言いかえれば面白いリリカルなのはですね!うん、その程度の認識。
 ですが、カナンやなのはより普通に面白い。アホの子に振りまわされる淫獣っていう見せ方はアリだと思うし、何より変にシリアスじゃないのが良い。
 もうね、魔法少女のフリフリコスとか好みじゃないキャラデ見て「うへえ」とか思ってたけどなかなかどうしてちゃんと見れたんで、視聴継続です。
 ビビビ度:★★☆(絵的には微妙だけどキャラと配置は良し)


◆スカイガールズ
 うわあ、なんか華やかな声優陣だなぁ(歓迎はしないけど)。
 雰囲気は良いです。やりたい事もなんとなく伝わる。明貴美加って時点で。
 スパロボ厨としては、生身丸出しでパワードスーツとしても失格なデザインでスパロボ参戦を叫ばれなそうなところは非常に好感触。どうでも良いか。
 とりあえず理屈はともかく、「戦闘機があの変な女子メカに敵わない」っていう事実をきっちり映像で見せてハッタリを利かせてくれるやり方がわかりやすくてよろしいと思うんで、結構期待してます。
 ビビビ度:★★★☆(でも鬱戦争アニメにはなんないでね級)

 ★TBありがーす
 ここまで残っていると名機ですね→ゼロから さま

★まとめて仲間TB
アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!さま
[2007.07.08(Sun) 21:39] 新番組Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 | TOP | 雑記的なもの7/7

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/511-1c467d80

雛見沢は、埋め立てられ巷ではUFOの着陸場との噂\。火山ガスの仕業に見せかけた、細菌兵器の実験との噂\もちらほら。
[ 2007.07.15(Sun) 13:17 ] ゼロから

【★★★★★】ぽてまよ (大好き+面白)【★★★★☆】スクールデイズ (好き+面白+視聴意欲最高)ウミショー (好き+面白+エロ)【★★★☆☆】ムシウタ (わりと好き+視聴意欲高め)さよなら絶

未来なのに新明和ですか。ここまで残っていると名機ですね。
[ 2007.07.08(Sun) 21:52 ] ゼロから
 ← ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第1話 | TOP | 雑記的なもの7/7

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

