TOP > Fate~stay night~ 第23話
 ← Fate~stay night~ 最終話 | TOP | ゼーガペイン 第11話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Fate~stay night~ 第23話 

2006年06月16日 ()
Fate~stay night~ 日曜 25:15~(第4週は25:45)KBS/水曜26:05~サンテレビ 第23話「聖杯」
妹子メイド   「KBS京都はワールドカップの為一週遅れで放送になりますので、今週からサンテレビに移行します…まあ来週で終わりですけど」 
アルトしょぼーん   「今週はつまんなかったなぁ…」 

アルト呆れ   「今回一番気になったのは琴峰のセリフだなー」 
琴峰  「何かで掛け算でもしない限り埋められる差ではあるまい。故に命を賭けろ。あるいはこの身に届くやも知れん」 
妹子苦笑   「あー、大変なことを言っちゃいましたねぇ」 
アルト笑い   「きっとウォーズマンみたいな掛け算をするんだろw」 
妹子笑い   「凛ちゃんの『短剣型杖』をどんな風にするのかはちょっぴり楽しみです」 
アルト呆れ   「なんか『攻撃型鎧』と『防御型剣』を思い出すな」 
妹子苦笑   「あろひろしなんて持ち出されてもわかりませんよ」 
アルト呆れ   「にしてもさぁ、ギル様あのコールタールみたいなの飲み干したんだ」 
ギル様   「俺を染めたければその3倍持って来い!」 
妹子メイド   「余裕綽綽、といった感じです。あんなもの、良く飲みましたねぇ。そんなに第2の生を謳歌したかったんでしょうか」 
アルト呆れ   「その場面を想像するだけで金ぴかの器の小ささを感じるなぁ」 
妹子えと   「セイバーさんにも懐妊するくらい飲ますって言ってましたよ」 
アルト呆れ   「ありえねぇ」 
妹子ハアハア   「そうですよね。どうせ飲むならあんな黒い泥なんかより純白の粘液の方が…」 
アルト呆れ   「それはお前だけだ」 
妹子はにゃーん   「飲むだけなら子供もできませんしね♪」 
アルトえええ   「…」 
妹子メイド   「それはそうと、凛ちゃんがおねむです」 
アルトほえ~   「士郎の身勝手がここまで被害を広げたか」 
妹子メイド   「なんかこう、基本的に士郎の無思慮のせいでたいていの人が死を迎えているような」 
アルトほえ~   「まぁそんなもんだろ。最後まで甘ちゃんなのが士郎の特性なんだから…。切嗣がそういう奴だったんだからそれも込みで受け継いじまったってことだな」 
妹子えと   「アーチャーさんの助言も結局は無駄ですか…」 
アルトほえ~   「まあ、後々後悔するからこそ英雄エミヤが形成されるんだろうしな」 
妹子えと   「なんかもう、個人的にはどういう終わり方をしても納得はいかない感じがしそうです」 
アルト呆れ   「この番組、結局何もかも中途半端だな…。原作とちゃんと区別できるように、タイトルに変なフレーズつけといたらよかったんじゃね?」 
妹子苦笑  「月姫も『真月譚』とかついてましたしね」 
●この記事には眠りの園さまよりアイコンをお借りして使用しています。

☆TBありがとうですー☆
あーもーギルガメッシュ!→はちみつ水。さま
スポンサーサイト
[2006.06.16(Fri) 20:48] Fate~stay night~Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Fate~stay night~ 最終話 | TOP | ゼーガペイン 第11話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/51-71af78f2

品質評価 29 / 萌え評価 22 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 62 / お色気評価 25 / 総合評価 38レビュー数 108 件 第23話「聖杯」についてのレビューです。

「俺の感心はお前だけだ。」「手荒く扱われるのは趣味ではないか?」「どうやら本格的にしつけられたいらしいな。」ちょwwwwwwwwwwwwww(・∀・)私、やっぱり○ムなんだ!ぇ言われてー!!私も関智さんに言われたい!!あーもーギルガメッシュ....
[ 2006.06.18(Sun) 00:02 ]  はちみつ水。
 ← Fate~stay night~ 最終話 | TOP | ゼーガペイン 第11話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

