TOP > 雑記とか
 ← sola 最終回 | TOP | アニメまとめて 06/25(月)~07/01(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記とか 

2007年07月03日 ()
 sola最終回の難易度の高さは異常。いろいろ考えるところはあるんだけど、基本的には愚痴る予定。なんか、halogenさんの記事とか見てるともっそい好意的に楽しんでて羨ましくなるです。

 サトシアキラさんがまた鬱モードかなんか知らないけど更新が滞るとかなんとか? ラジオ聴いてると身内に不幸があったかと思うくらいのトーンなんですけど(きちっと耳を傾けて聴いてたわけでもないんですが)。なんというか、うん、ふぁいと。私は何もしてやれん。

 あと原稿のげの字も思いつかない、描こうと思ってもメンドい…。どうしたものかなー。何かこう、ないのか。ぐっとくるもの。

ラジオやるかも
 中谷さんのラジオ聴くボリュームだと全く声が聞き取れないです。音量調節ガンガレ。
 あとマイクに息かかりまくりです。アレ使おうよアレ。唾飛ばないようにする金魚掬いのポイみたいなやつ。
 とりあえずそのあたりをクリアしてくれれば楽しみ。

以下、web拍手レス。

1:41 20ヒットおめ、ありです。いたたまれませんか。一週間のご辛抱を。アレをデフォにする体力はありません。
 あ、どうかお気になさらず。たぶんあの姉妹の白々しいやりとりが自分の中でもっそい恥ずかしかっただけなんで、そちらに落ち度は多分ないです。

>22:30 普段は「精神を病んだキャラが好き」「矯正不可能なぐらいに根っこが歪んだキャラが好き」とか思っている僕ですが、solaはどうにも「気持ち悪さ」を感じてしまって見切ってしまいました。
22:31 普段はその「気持ち悪さ」が気持ちいいのになー。

 私もずっと違和感を持ってたのですよー。
 たぶん、蒼乃の病み方が不自然さというか、狙ったような違和感を感じていたからなんではないかなーと思います。主に人間関係で。
 最終回記事でその辺には触れるつもりです。
スポンサーサイト
[2007.07.03(Tue) 22:38] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← sola 最終回 | TOP | アニメまとめて 06/25(月)~07/01(日)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/508-2b8be1bc
 ← sola 最終回 | TOP | アニメまとめて 06/25(月)~07/01(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

