TOP > 2007年第3クールアニメ予定(関西版)
 ← 電脳コイル 第8話 | TOP | ブログ廻り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2007年第3クールアニメ予定(関西版) 

2007年06月30日 ()
例によってチャベ兄さんからコピペだよ!


◎:絶対見る ○:たぶん見る △:みないかも ×:見ない ■:視聴不可
-:別時間にも放送枠あり


・月曜日
◎ 24:00 SUN さよなら絶望先生
○ 25:10 TVO もえたん
- 25:30 KBS らき☆すた
◎ 25:30 BS朝 桃華月憚
△ 25:59 YTV BUZZER BEATER
- 26:00 BS朝 風のスティグマ(アニメ魂枠)
- 26:10 SUN ひぐらしのなく頃に解

・火曜日
◎ 24:00 SUN らき☆すた
- 25:10 SUN ロミオ×ジュリエット
× 25:30 TVO 鋼鉄三国志
◎ 25:30 KBS ぽてまよ
◎ 25:53 KTV モノノ怪
〇 26:00 KBS 魔法少女リリカルなのはStrikerS
× 26:05 TVO Over Drive
- 26:10 SUN ぽてまよ
◎ 26:23 KTV アイドルマスター XENOGLOSSIA
△ 26:53 KTV スカルマン (←リンク先音声注意)
△ 27:10 TVO ヒロイック・エイジ

・水曜日
○ 25:20 TVO ながされて藍蘭島
- 25:30 KBS さよなら絶望先生
〇 25:55 TVO 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
- 26:10 SUN ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
〇 26:51 ABC CODE-E (←リンク先音声注意)
△ 26:55 TVO ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

・木曜日
△ 18:00 TVO 銀魂
◎ 18:30 BSJ 人造昆虫カブトボーグ V×V
■ 23:30 WOW シグルイ
■ 24:00 WOW ムシウタ
■ 24:30 WOW バッカーノ!
- 25:00 BS-i 怪物王女
◎ 25:25 MBS Darker than BLACK -黒の契約者-
◎ 25:30 KBS 怪物王女
○ 26:05 SUN ドージンワーク

・金曜日
◎ 17:30 TVO かみちゃまかりん
〇 25:30 KBS ロミオ×ジュリエット
× 26:00 KBS 風のスティグマ(アニメ魂枠)
- 26:05 SUN 桃華月憚
○ 26:30 KBS ひぐらしのなく頃に解
◎ 27:35 TVO 瀬戸の花嫁
〇 28:05 TVO School Days


・土曜日
◎ 08:05 BS2 精霊の守り人
× 17:30 MBS おおきく振りかぶって
△ 18:30 MBS 地球へ…
◎ 18:30 ETV 電脳コイル
△ 25:30 TVO 史上最強の弟子 ケンイチ
○ 25:55 MBS ラブ★コン
◎ 26:05 TVO キスダム -ENGAGE planet-
〇 26:25 MBS 大江戸ロケット
〇 26:40 TVO スカイガールズ
〇 26:55 MBS ななついろ★ドロップス

・日曜日
〇 08:30 TVO 天元突破グレンラガン
◎ 08:30 ABC プリキュア5
〇 09:30 TVO おねがいマイメロディ すっきり♪
△ 10:00 TVO ハヤテのごとく!
△ 19:30 BSフジ レ・ミゼラブル 少女コゼット
- 25:10 WTV 魔法少女リリカルなのはStrikerS
〇 25:15 KBS ゼロの使い魔~双月の騎士~
◎ 25:30 SUN ぼくらの

どう考えてもキャパオーバーしすぎなので絞らんとなぁ。
 なのは・エイジ・ロミジュリ・ラブコン・ロケットあたりはヤバイかも。

以下、新アニメに一言。

・さよなら絶望先生 期待度★★★★
 原作がこれ以上ないくらい新房+シャフトの作風に向いてる感じなので本命。 コケたらコケたで原作のネタが増えるのでそれはそれで良し。

・もえたん 期待度★★
 原作がアレだし香ばしさが臭うね。監督がハヤテと掛け持ちか…。
 ゆかりん@魔法少女はともかく、戸松遥が出るから見るぜ!

・BUZZER BEATER 期待度★
 日テレ深夜はお金もかけるしガチ確定。 だ が 断 わ る
 もえたんがつまらなかったら見るかも。

・ひぐらしのなく頃に解 期待度★★
 うわ、絵がさらに危険領域にw バカアニメとして見ます。

・ぽてまよ 期待度★★★★
 現時点での本命。香菜&あゆみんのコンボは凶悪。原作は4コマとしては(ryなんですけど、雰囲気アニメとしては極上品足り得るかと。
 モノノ怪と共におもしろかったら『なのは』見切りも辞さない構えで。

・モノノ怪 期待度★★★★
 本命その2。こっちは作品としての、歌舞伎とか狂言とか、そっち系の「ケレン味」「間」なんかのセンスを求めるためのアニメ。感性刺激用です。
 精霊の守り人・電脳コイルなんかにビビッと来た人はみるべし。

・スカルマン 期待度★
 評判微妙なんすよねー。石森分は不足してないから多分見ない。

・CODE-E 期待度★★★☆
 スタジオDEENISTとしては見ざるアルコル変光星。

・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 期待度★★
 これはアレか。女子高生系統のアホアニメなら見るかも。

・シグルイ/ムシウタ/バッカーノ!
 どれも見たいんだけどWOWOWなので不可。特に『ムシウタ』はゼーガの浅沼&花澤コンビの復活だからマジ見たいんだけど。でも諦める。

・ドージンワーク 期待度★★☆
 萌え4コマは原作がアレなのがデフォ。中でも群を抜くつまらなさを誇るドージンワークがついにアニメ化だよ!(原作者の悪評見ちゃってバイアスついちゃってるだけなんだけど)
 監督は『まじぽか』の八谷さんなんでゆるゆる系萌えアニメとして見れれば御の字。実質15分だし。あとは斉藤桃子とこやまきみこのボケに期待。

・School Days  期待度★★
 ヤンデレフロンティア作品のアニメ化ということで押さえときます。
 ただ原作キャラはかなりのDQNだったりするっぽいんで耐えられないかも。

・スカイガールズ  期待度★★★
 J.C.STAFFの新作で岩崎良明監督ってことで、極上生徒会系のお気楽アニメになってくれれば嬉しいけど、なんか方向性はまおちゃん方面ぽいんだよなあ。シリーズ構成が吉ガーの吉岡たかをなのもちょっと不安要素。

・ななついろ★ドロップス 期待度★★★☆
 監督の山本天志って誰ぞと思たらCanvas2の可奈デート回とか鍵姫アリスの変態キサ回とかφなるあぷろーちとかのはっちゃけ演出の人なのね。
 これは期待できるかも。
[2007.06.30(Sat) 08:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電脳コイル 第8話 | TOP | ブログ廻り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/503-c19d44aa
 ← 電脳コイル 第8話 | TOP | ブログ廻り

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

