TOP > 追悼
 ← ブログ廻り | TOP | 500記事目らしいよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 追悼 

2007年06月27日 ()
「ベノワが死んだ…」
「なんですって!そんな…」

「…えーと、誰?」
「誰でしょう?」
「ベノワっつったらプロレスラーのクリス・ベノワに
 決まってんだろがヴォケぇ!!」
「いや、知らんし…」
「仕方ないわよ、日本ではペガサス・キッドっていう
 覆面レスラー、覆面を脱いでからはワイルド・ペガサス
 として名が通っているんだもの」
「あー、なんか聞いたことあるようなないような…」
「キー!!これだから女子供は手に負えねー!
 ペガサスったらライガー・大谷・金本なんかと
新日ジュニアの黄金期を支えたジュニアの星
だろうがよ!!」
「思えばあの頃が新日ジュニアのピークだったわよね…」
「うおお、ペガサス何故死んだ…」
「アメリカに行ってから全く見なくなってしまったけれど、
 なくなってしまったと考えると物寂しいわね…」
「せやけど、家族巻き込んで心中てどないなん?」
「えぇっ!?そんな大変なことになってるんですか?」
「新聞の言い分を鵜呑みにしてはダメよ。
特にプロレスラーの死なんていろいろと
影の部分があるのだから」
「そうだよな、力道山もブロディも殺されたし、これは
 ベノワも怪しいぜ…」
「いや、いくらなんでもそれは穿ちすぎかと」
「とにかく、今は彼の冥福を祈るのみ…」
「うおお、ベノワ、あの頃の楽しい夢をありがとう…  あの世では達者で幸せになってくれい」
スポンサーサイト
[2007.06.27(Wed) 21:08] 未分類Trackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by サトシアキラ
 どうもこんばんはです。このニュースはショッキングでした…

>新日ジュニアの黄金期を支えたジュニアの星
だろうがよ!!

 根本的に、新日が中心となってジュニア一決定戦とかやってる次代でしたね~。あのころはスターも沢山居ました…もう十数年前になりますか。
 その中でも、キッドの普通のジュニアとは違うパワー溢れるファイトは異彩を放ってましたね…。

 合掌です。


by YASBO!
ひえーーーー!!!
まじですか?!?!?!?
最近WWEチェックしていなかったから・・・うぐ。
プロレスラーって大抵ステロイド系で~ってお決まりイメージが付きまとうんですが、まさか一家みんな亡くなるって異様です・・・・。
エディの時もビックリしたけどまさかですよぉ・・・(´ヘ`;)

御冥福をお祈りします。

by むにゅ
>>サトシアキラさん
 こむばんわー。
 実のところ第一報を聞いた瞬間は「聞いた事あるけど誰だっけ」な気分だったのですよね。記事開いてペガサスってわかった時にあああってなりました。
 懐古だろうがなんだろうが、あの頃のジュニアがやっぱり一番個性・実力・スター性を兼ね備えた雄が揃ってたように思います。特にペガサスはジュニアの中でも群を抜くパワースタイルが魅力で好きでした。

 
>>YASBO!さん
 悲しいけどマジなんですよね。
 自分はWWEとか以前にここ10年はプロレスそのものにあんまり触れてなかったりしますけど…。
 何があったのかはわからないんですけど、幻覚がどうのって問題でもなさそうだし、真相は明らかになるかどうか。
 エディって…あ、エディ・ゲレロってブラックタイガーなんですか!WWEとか見てないから覆面とか名前違うと気がつかないものですね…。そっか、ブラックタイガーもか…。なんか寂しいですね。

 共に彼岸での安らぎを願います。

コメントを閉じる▲

 ← ブログ廻り | TOP | 500記事目らしいよ

COMMENT

 どうもこんばんはです。このニュースはショッキングでした…

>新日ジュニアの黄金期を支えたジュニアの星
だろうがよ!!

 根本的に、新日が中心となってジュニア一決定戦とかやってる次代でしたね~。あのころはスターも沢山居ました…もう十数年前になりますか。
 その中でも、キッドの普通のジュニアとは違うパワー溢れるファイトは異彩を放ってましたね…。

 合掌です。

[ 2007.06.27(Wed) 22:36] URL | サトシアキラ #.vjKhiP6 | EDIT |

ひえーーーー!!!
まじですか?!?!?!?
最近WWEチェックしていなかったから・・・うぐ。
プロレスラーって大抵ステロイド系で~ってお決まりイメージが付きまとうんですが、まさか一家みんな亡くなるって異様です・・・・。
エディの時もビックリしたけどまさかですよぉ・・・(´ヘ`;)

御冥福をお祈りします。
[ 2007.06.28(Thu) 18:57] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

>>サトシアキラさん
 こむばんわー。
 実のところ第一報を聞いた瞬間は「聞いた事あるけど誰だっけ」な気分だったのですよね。記事開いてペガサスってわかった時にあああってなりました。
 懐古だろうがなんだろうが、あの頃のジュニアがやっぱり一番個性・実力・スター性を兼ね備えた雄が揃ってたように思います。特にペガサスはジュニアの中でも群を抜くパワースタイルが魅力で好きでした。

 
>>YASBO!さん
 悲しいけどマジなんですよね。
 自分はWWEとか以前にここ10年はプロレスそのものにあんまり触れてなかったりしますけど…。
 何があったのかはわからないんですけど、幻覚がどうのって問題でもなさそうだし、真相は明らかになるかどうか。
 エディって…あ、エディ・ゲレロってブラックタイガーなんですか!WWEとか見てないから覆面とか名前違うと気がつかないものですね…。そっか、ブラックタイガーもか…。なんか寂しいですね。

 共に彼岸での安らぎを願います。
[ 2007.06.29(Fri) 21:32] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/501-b6225c97

WWE で活躍していた、クリス・ベノワさんが亡くなってしまいました。新日本でも活躍し、日本にゆかりのある選手でした。エディさんの時もそうでしたが、突然の訃報に驚きを隠せません。 最初は、現在のアングルの延長かとも思ったのですが、色々とニュースが報道され...
[ 2007.06.28(Thu) 21:54 ] 遥か奏でるシンフォニー
 ← ブログ廻り | TOP | 500記事目らしいよ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

