TOP > 500記事目らしいよ
 ← 追悼 | TOP | 雑記

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 500記事目らしいよ 

2007年06月26日 ()
 まぬけづらさん情報だから正確かどうかは知りません。
 そんなこといちいち気にしてなかったけどなんかキリって感じで良いかも。 んでもアレですよね。チャベ兄さんの新ブログ移行後半年記念とかお祝いしてたりするあたりの細やかさとか男子声優萌えとか、まぬけづらさんって乙女回路分多めですよね。

中谷さんコミケ同人誌
 締め切り早っw
 あ、いやまあ普通っちゃ普通なんだけど2週間かぁ。描くだけなら1日あれば十分なんだろうけどネタをどうするかって話だなー。絵だろうが文章だろうがそのあたりは一緒だよね。絵は題材・レイアウトが重要だけどいつもレイアウト考えずに「描きやすいところから適当に」やっちゃうからそのへんをどうにかしたいなあ。題材はまあ、どうせい女の子しか描く気ないしw
 
 
中谷さんラジオ31回
 打ち合わせくらいしておこうよ…。gdgdどころの話じゃねえよ…。
 探り探りにも程がある。ただでさえヲタのみんなは空気とか読めないんだから段取りくらいはちゃんとしなさい。人が聴いていることをもう少し意識して(びしっ)
 まあ自分がやるとなったら放送事故起きるくらい何もできなそうなんだけど。

 ゆかりん。
 黒うさぎとか聴いてないなあ。声質がキンキンしてて聴いてて疲れるんですよね、ドル系の人たちって。テンポ速いしテンションも無理から上げてるし。
 だから電リ・マの炬燵トークとかあの空であいましょうのFMパーソナリティみたいな利奈ボイスとかのが好きです。
 あ、そうそう前記事で二の腕とか般若とか言ったけど一応名指しはしてませんからねー。まあ固有名詞化してるっちゃしてるのか。

 エロゲの話はついてけないよー。アニメ版ダカポも無印は見てないしー。
 っていうかツンデレの概念はもう多様性を持ちすぎて「ガンダムの定義」くらいに曖昧だからなかなか「〇〇はツンデレかどうか」議論はしにくいよね。曖昧だからこそなんとなく使えて広まったんだしねー。

 ラジオ。
 あんまり最近聴かないなあ。MP3プレイヤーに落としてっていうのも結構すごいなー。そういうのは音楽でするものだっていう固定概念に凝り固まってしまってるのだなー。

 ぱにっくぽにーさん。
 多分本人の預かり知らぬところでアイドルになってるよね。素で萌えキャラだし、ドジッ子属性持ちだし。2.4次元くらいの境地にいるよね。ある意味理想のヲタだし。
 まぬけづらさんのぱにっくぽにーさんの弄りっぷりはアレか、杉田智和が中村悠一を弄ってる感じか。大好きなんだな。

 DCPSとかどんだけ昔の…っていったらダ・カーポの話か。D.P.S.SGと間違えてたや。

 
以下。web拍手レス。

22:18 むにゅさんもラジオに出ればいいじゃないっ!!
 だってぇ、スカイプとかわかんないしぃー(出る気は満々だったり
 設備と環境さえあればもっそい緩いラジオをやりたいとは思うんだけど。それを揃えるのがメンドい。とことん受け気質。

22:20 実写版ひぐらしは……ど、どういう需要があるのか分からないです(´・ω・`)
 ネタ以外の用途はないでしょね。
 製作元が「ハヒル」とか「FAITH」とかのTMAなんで、そのへんのパクリコスプレAVの系譜なんだろうとは思うんですけど、コレは何故かAVじゃないんだよねw
 アニヲタ御用達ってことですかね。あとは知らん人が間違えて…とかか。
 「ひぐらし買って来て」と言われてコレがあったら買っちゃう可能性は否定できないよね。
スポンサーサイト
[2007.06.26(Tue) 18:59] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 中谷@無重力
いやーいつもありがとうございます。
そういえば、締め切りは早いですかね。表紙に関してはもうちょっと伸ばしてもなんとかなるかもしれないので、伸ばせそうなら伸ばします。最近は結構突発的に用事が入るので、あんまりギリギリだと間に合わないリスクがでかいんですよ。

 あと、今回のまぬけづらさんとのトークはすごく直前にやることが決まったんですよ。木曜日にメールが来て「金曜なら都合がよい」というので、「じゃ明日にやる?」という流れでやったので、ネタを考えているヒマがなかったのです。次にやるんだったら今度は何か考えると思います。

by むにゅ
>>中谷@無重力さん
 どもですー。
 まあ締め切りについてはとりあえず言ってみただけなので別に延ばしてもらわなくてだいじょぶです。逆にプレッシャーみたいなものを感じてしまいますしw
 多分余裕をもって入稿できる…と思うです…よ。

 ラジオについてはまあ、アドリブも編集もナシでやるという心意気には感心いたしましたよー。
 ただぶっちゃけ聴きやすくはなかったということで、今後はきっとプロ顔負けのトークを聴けると信じてますw

コメントを閉じる▲

 ← 追悼 | TOP | 雑記

COMMENT

いやーいつもありがとうございます。
そういえば、締め切りは早いですかね。表紙に関してはもうちょっと伸ばしてもなんとかなるかもしれないので、伸ばせそうなら伸ばします。最近は結構突発的に用事が入るので、あんまりギリギリだと間に合わないリスクがでかいんですよ。

 あと、今回のまぬけづらさんとのトークはすごく直前にやることが決まったんですよ。木曜日にメールが来て「金曜なら都合がよい」というので、「じゃ明日にやる?」という流れでやったので、ネタを考えているヒマがなかったのです。次にやるんだったら今度は何か考えると思います。
[ 2007.06.26(Tue) 21:30] URL | 中谷@無重力 #- | EDIT |

>>中谷@無重力さん
 どもですー。
 まあ締め切りについてはとりあえず言ってみただけなので別に延ばしてもらわなくてだいじょぶです。逆にプレッシャーみたいなものを感じてしまいますしw
 多分余裕をもって入稿できる…と思うです…よ。

 ラジオについてはまあ、アドリブも編集もナシでやるという心意気には感心いたしましたよー。
 ただぶっちゃけ聴きやすくはなかったということで、今後はきっとプロ顔負けのトークを聴けると信じてますw
[ 2007.06.27(Wed) 20:14] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/500-e4075329
 ← 追悼 | TOP | 雑記

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

