TOP > 雑記
 ← 500記事目らしいよ | TOP | アニメ一週間まとめて06/18(月)~06/24(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記 

2007年06月25日 ()
 実写版ひぐらしひでえww(『ひぐらしなく頃に』だけど)
 歩く死亡フラグなカメラマンの再現度が異常にクオリティ高くてワロタw 

 それにしてもTOPのレナのデッサンが狂って見えるのは自分の脳が「理想の体型」を二次元に設定しているからなんだろうけど、それにしてもなんでこんなにバランス悪いんだろ。出来の悪いコラ見てるみたいな気分。
 現実的な「人間」に美意識を感じられないっていうのはどういう脳のはたらきなんでしょうかね。例えば複眼の集合体でも人間と同じ位置にそれがあるのならば普通に「目」として認識できて、しかも鼻と口にあたる凹凸が妥当な位置にありさえすれば美形とすら思えるっていうのは実にふしぎだ。
 ( ´ヮ`)←こんなんまでも笑顔だって認識しちゃうんだもんなあ。

 えーと、コミケの表紙については中谷さんとこのブログで有志を募って描いてもらうということに落ち着きました。ちょっとワクワク。
 んでもブロガーさんって基本的に引っ込み思案だと思うんで、不特定に募集かけて応募してくれる人がいるのかどうかっていうのがちょっぴり心配。名指しで「描いて!」っていう方が当然成功率は高いわけだし、表紙ってなるとある程度自信ないと立候補とかできんよねえ。
 YASBO!さんとか描かないかしら。

以下、web拍手レス。
 
 
 

12:06 おお振りの、阿部きゅんは、「俺だけを見てればいいんだよっ!」的なセリフ言いますぜ
12:07 三橋が田島や栄口と仲いいと嫉t(ry

 うん、そうなんだけどさ。
 でもあいつら野郎だし。
 阿部きゅんがお嬢様で「あなたは私だけを見ていればそれでいいの」とか言っちゃってくれる方がテンション上がると思うけど、そういう楽しみ方をするんだったら百合アニメ見てろって話だし。
 まあ、その部分で妄想広げて楽しめるのが腐女子な皆さんであり、それを折り込み済みで売られてる作品なんでしょうけど、基本的には男への求心力っていうのはモモカンとマネ子、緻密な心理描写のガチ野球であって阿部きゅんと三橋の夫婦の絆じゃないですし。それに自分の心が惹かれるかって言えば「そうでもない」ってだけの話ですねー。


12:10 戸松遥さんは実写で見ちゃってから受け付けなくなっちゃったんですが、ダメですか。
12:11 野川さくらぐらいになると生暖かい目で「この娘さんも苦労してんのよね」と見守れるんですが、
12:12 アレはないわって感じです。宮崎羽衣さんとか、平野綾さんとか、出始めのころは受付けませんでしたしー

 いや、知らんがなw
 戸松遥見た事ないし…ってポリトークんとこに写真あった。
 ふむ、16には見えんな。24くらいのオーラが出てるけど、何、それがいやなの?だったら見なければいいのに。まったく声優オタはこれだから困る。声と演技さえ良ければそれで良いじゃん。

 って、そういうことじゃないのか。
 単純に二の腕みたいにデフォでゴスロリ着てたり般若みたいに三次元ツインテだったりしてイタいとかそういうことなのか。それはキツいかもしれんね。
 それともアレか。ういういとか平野綾の出始めとかっていうと「変にケバい」とかそういうことか。
 まあその辺はこなれてくれば慣れるんじゃないかな。生温かく見守ってあげて。
スポンサーサイト
[2007.06.25(Mon) 00:30] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 500記事目らしいよ | TOP | アニメ一週間まとめて06/18(月)~06/24(日)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/499-bfe48807
 ← 500記事目らしいよ | TOP | アニメ一週間まとめて06/18(月)~06/24(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

