TOP > 神曲奏界ポリフォニカ 最終回
 ← アニメ一週間まとめて06/18(月)~06/24(日) | TOP | いかほどー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 神曲奏界ポリフォニカ 最終回 

2007年06月24日 ()
◆MBS 土曜 27:25
 第12楽章「シンフォニー 虹の神曲」06/23放映

 キレイにまとめてきました。やっぱり第1話から見てる人にとってはオールスター総出演っていうのは嬉しいモノですなー。それが雑魚ばっかでもw
 見覚えのなかった面子はぶるぅのキャラなわけですね。なんかこう、やっぱりほんのちょい役でもゲストに出てくると情が湧くというか、原典をあたりたくなるもんだなあ。そういう意味ではアニメ化は成功だよね。

 んでもやっぱりもう少しこの連中の活躍(いうほど活躍もしてないか)、彼らのなんでもない日々を見ていたいなー、っていうのは感じるわけで。
 そういう、「一緒にいられる喜び」を感じられるアニメ、という点で、ウチ的にはすごく好ましい作品だったです。弱点だらけではあったけれど、それに文句をつけるんじゃなくて微笑ましく見られる、そういうアニメでしたねー。 結局最後は愛ですよ、愛。

 なにはともあれ、個人的には充分楽しませてもらいました~。
 スタッフの皆さんおつかれさまでした。


★TBもらもらです
もっと見たかった…! →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
取り敢えずは上手く纏まったんじゃ→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
スポンサーサイト
[2007.06.24(Sun) 04:16] アニメ最終回Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アニメ一週間まとめて06/18(月)~06/24(日) | TOP | いかほどー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/497-bc1994c2

もっと見たかった…!これが一番率直な気持ちですね。作画の悪さは全く容赦がないし、内容のレベルも回によってバラつきがあるし、基本的にはネタで楽しむのがデフォのひどいアニメだったけど、和気あいあいあいと

 何だか上手く盛り上がって片付いちゃったなぁ…反精霊同盟?の輩がかなり間抜けだったお陰で助かったようなものだけど。 実は胡散臭いと思ってしまったテルミンの話だったが、こうして終ってみるとなかなか含蓄を含んだものだったな。 人間と精霊は所詮は違うもの、しか
 ← アニメ一週間まとめて06/18(月)~06/24(日) | TOP | いかほどー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

