TOP > ニュースとか
 ← あれ? | TOP | 合い言葉は

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニュースとか 

2007年06月10日 ()
「サトシアキラっているじゃん」
「“さん”をつけろよデコ助野郎」
「!?」
「って妹子が言うてたよー」
「言ってませんけど、さん付けはしてください」
「だって、堅苦しいじゃん…サトシアキラはシャレのわかる
 男だぜ?オレはそう信じてるね」
「それはええけど、サトシアキラさんが何やの」
「タイトルの上に【酒を切らした。"> 】って出てるのは
 どう見てもテンプレのバグに見えるんだが、アレって
 ツッコんだ方が良いのか? 」
「ネタやったらツッコむんが礼儀やけど、天然やったら
 さりげなく教えてあげるんが優しさやろねえ」
「ここで喋ってる時点でツッコミとかさりげなくとか
 そういう気遣いからはかけ離れていると思います…」

「つーか、マイメロ終わって時間潰しに録画しといた
 ラブ☆コン見てたらハヤテ見逃した…」
「あるある」
「あるある、じゃねーよ!オレもマリアさんの着替え見たかったよ!」
「ナギのやないんかい」
「ばーかお前、幼女の着替えなんか見て何が面白いんだよ」
「あんたが言うな」
「やっぱおぱーいに繋がるラインだよな!アレは最強!」
「そら、自分にないもんやからなぁ」
「お前ら、ちょっとくらいあるからって自惚れてんなよ!」
「いや、私は自惚れるほどのものは持ってないですし…」
「自分も別に普通やで?」
「うわ、その余裕顔がムカつくぅぅぅぅ!」
「(ぽん)」
「んっだよ!」
「…」
「…?何かしら?」
「…スマン、オレが間違ってたよ…まだオレには望みが
 あるんだな…」
「????」
頭に矢:高1重傷 弓道の部活中刺さる 東京・練馬
「何なのよ、このありえないニュース」
「どっからつっこんでええのかわかれへん…」
「こええええええええええ」
「不謹慎だけど、「頭に矢」ってシュールな絵面よね」
「そんなこと平気で言うお前もこええええええ」
「っていうか、どういう状況だったんでしょうね?
 普通、的の裏なんて出入りできるような場所じゃない
 はずなんですけど」
「せやなあ、ウチの弓道場って確か、的の裏は土の壁やったわ」
「だいたい、そんなところに人がいる状況で顧問が
 矢を射るっていうのが考えられないわよ」
「やっぱり、意識のたるみというかそういうこと
 なんでしょうかね」
「まあ、自分らは現場にいたわけやないし…どうこう言える
 ほど情報がないんよねぇ」
「それにしたって、ありえねぇよなぁ。
 イジメとかを勘繰られても仕方なくね?」
「それは飛躍しすぎ」
「というかイジメとかそういうレベル超えてますって」
「それにしても、あんなに速くて鋭い矢が刺さっても命に
 別状がないなんて、人の体って案外丈夫なのね」
「丈夫ってレベルじゃねえだろ…常識的に考えて…」
「ま、まあそのへんは不幸中の幸いってやつなんですかね」
「後遺症とか残らんかったら後々武勇伝ですむやろねぇ。
 ネタが増えたと思えば儲けもんちゃう?」
「いや、でも実際頭に刺さったら痛いですよ…?
 ネタが増えたくらいでトントンにはならないかと」
「自分が痛くなければそれで良いのよ、誰だって」
「思っててもそういう事言うなよお前…」
コーヒー:値上げじわり 新興国で消費増
「紅茶党の私たちには関係のない話かしら」
「あ、いや正直言いますと私はコーヒーも結構好きなんで…」
「オレはブラック派だっぜ!」
「無理せんかてええよ~?
 ホンマはミルクも砂糖も入れたいんちゃうの?」
「ば、バカいうんじゃねえよ!
 ホントにブラックが好きなんだよ!」
「それでもやっぱりアレですねえ、コーヒーって今ですら
 そんなに安いもんでもないですけど、嗜好品としては
 高級なものになってしまうんですかね?」
「ほえ? コーヒーってインスタントやったら緑茶とか
 紅茶なんかより安ないか?」
「マジですか!?」
「飲みもんなんかピンキリなんだから、高い安いなんか
 比べ様がねえだろ。紅茶の高いやつがいくらかは知らん
 けど、緑茶なんてグラム何千円とか当たり前じゃね?」
「そう言えば、ちゃんとしたところでちゃんとしたお茶を
 買おうとすると結構なお値段ですもんねえ」
「紅茶も等級があるしやなあ」
「ぶっちゃけ、あんまり高級なお茶とかでも味なんて
 ほとんどわかりませんけどねー」
「ま、グラム300円とグラム1000円くらいの違いだと
 結構バレバレだけどなw」
「緑茶なら私もそれなりにわかる気はしますけどねー」
「まあ、コーヒーやなんてそうそういつも飲むもんでもないし
 ちょこっとばかり値段上がったかて自分らにはそうそう
 直撃するてことはないかなぁ」
キリコの飲む、ウドのコーヒーは苦い…
[2007.06.10(Sun) 13:56] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by サトシアキラ
>「だって、堅苦しいじゃん…サトシアキラはシャレのわかる
 男だぜ?オレはそう信じてるね」

 どんどん呼んじゃってください。何かの属性に目覚めるのも間近なので。

>「ネタやったらツッコむんが礼儀やけど、天然やったら
 さりげなく教えてあげるんが優しさやろねえ」

 何故かフォント指定のタグが飛び出ちゃってるんですよ…そ、そう、これはネタなのよ!決して天然なんかじゃ無いんですからねっ!どれだけ酒を切らしたのが切実かっていうのを訴えてるんですね。

>「ばーかお前、幼女の着替えなんか見て何が面白いんだよ」

 面白いと感じる人種も居るから始末に負えません。取り敢えず証明してみますからアニタさんが率先して(ry

>「どっからつっこんでええのかわかれへん…」

 矢ガモが過去の話になった途端に矢少年ですか…これは常識の欠如とかそういう話ではないですよね。
 その現場を想像すると寒気がして仕方がないです、二重の意味で。

>「それにしても、あんなに速くて鋭い矢が刺さっても命に
 別状がないなんて、人の体って案外丈夫なのね」

 同じように、頭に鋭いモノが突き刺さったが脳の隙間に運良く入ったって助かったって話も聞きますね。

 それでは。弄ってもらって楽しかったですw

by むにゅ
>>サトシアキラさん

 サトシアキラさんこんばんわー。

アイコン記事だと誰でコメントレスしたものか迷いますねー。ディレクターポジションで私が答えるのが良いんでしょうかね。

 何属性に目覚めるのかはわかりませんが、アニタ的には呼び捨てオッケーで助かってるはずです。ありがとうございます。

 なんかタグの入れ子構造の認識の問題っぽいですね。よくわかんないですけど…ってネタにマジレスしても仕方ないですよねー。

 一応、全年齢サイトを標榜してますんで着替えシーンは難しいかもです…よ。
 
 矢ガモって良く考えるともっそい前ですよね。15年くらい経ってるような気が。漫画じゃ射矢ガールなんてのもいましたけど、現実になっちゃうってのは流石に考えられないですねー。

 ともあれ、ネタで済むような結末であってくれれば良いかなあとは思います。悪運が強い人っているものですよね。
 
 また度々ネタにさせていただくと思いますのでよろしくですw

月間消費量300グラム by you-kei
飛騨高山
失礼
ひさびさでございます。
コーヒーの消費量月間で300グラム相当のyou-keiです。
コーヒーというのは当然なんですが生産国が平和かどうかで安定供給がはかられる飲物です。ちなみに日本はコーヒー輸入大国。ただね、実を言うと日本でもコーヒーの作れるところはありまして、それは沖縄です。コーヒーベルトからは外れているものの実際にコーヒーを栽培し、鍋で焙煎している様子がテレビで放映されていました。
でね、日本はね、コーヒーの各生産国の一部に各社の直営農場を持ってるんですね。それで日本全部のコーヒーが賄えるわけではないんですが、中国が石油確保のために各国を抱き込んでるのと同様に、コーヒーに関して言うと日本のコーヒー関係各社は入手経路を確保しています。

ただ消費が多くなって生産国に負担を強いるようではそれは考え物です。
ある本では
商売人が現地の人に
「コーヒーをたくさん作れ」
「たくさん作って儲かればいちいち自分ところで食糧作物作る必要なんてない」
と言われてその通りにしたら、飢餓と貧困と紛争がやってきたそうです。

そろそろコーヒーに変わる素敵な飲物を国内で開発しないといけないかも。

by むにゅ
>>局長
 うわ、びっくりした。ほんとにひさびさですねー。
 お元気してますか。相変わらずギリギリですか。
 っていうかコーヒーを月300㌘消費はかなりストレスと戦ってる感じですねえ。ウチだったら3月もちますよ。
 
 って飛騨高山? 左遷出張かなんかですか。お腹壊さないようにご自愛くださいね。
 コーヒーといえば南米を思い出すわけですが、平和じゃないんですかね?
 沖縄でコーヒー作ってるというのは初耳なんですが、美味しいんでしょうか。なんかただ高いだけとか、そもそも流通ルートにすら乗らないようなくらいの生産量とかそんなオチになりそうな。
 というかコーヒーに代わる飲み物なんか作ったらコロンビアとか大ピンチになるような気がするんですけど、まあ飲み物の選択肢は増えるに越したことはないですね。

コメントを閉じる▲

 ← あれ? | TOP | 合い言葉は

COMMENT

>「だって、堅苦しいじゃん…サトシアキラはシャレのわかる
 男だぜ?オレはそう信じてるね」

 どんどん呼んじゃってください。何かの属性に目覚めるのも間近なので。

>「ネタやったらツッコむんが礼儀やけど、天然やったら
 さりげなく教えてあげるんが優しさやろねえ」

 何故かフォント指定のタグが飛び出ちゃってるんですよ…そ、そう、これはネタなのよ!決して天然なんかじゃ無いんですからねっ!どれだけ酒を切らしたのが切実かっていうのを訴えてるんですね。

>「ばーかお前、幼女の着替えなんか見て何が面白いんだよ」

 面白いと感じる人種も居るから始末に負えません。取り敢えず証明してみますからアニタさんが率先して(ry

>「どっからつっこんでええのかわかれへん…」

 矢ガモが過去の話になった途端に矢少年ですか…これは常識の欠如とかそういう話ではないですよね。
 その現場を想像すると寒気がして仕方がないです、二重の意味で。

>「それにしても、あんなに速くて鋭い矢が刺さっても命に
 別状がないなんて、人の体って案外丈夫なのね」

 同じように、頭に鋭いモノが突き刺さったが脳の隙間に運良く入ったって助かったって話も聞きますね。

 それでは。弄ってもらって楽しかったですw
[ 2007.06.10(Sun) 17:06] URL | サトシアキラ #Hz.Y0QUQ | EDIT |

>>サトシアキラさん

 サトシアキラさんこんばんわー。

アイコン記事だと誰でコメントレスしたものか迷いますねー。ディレクターポジションで私が答えるのが良いんでしょうかね。

 何属性に目覚めるのかはわかりませんが、アニタ的には呼び捨てオッケーで助かってるはずです。ありがとうございます。

 なんかタグの入れ子構造の認識の問題っぽいですね。よくわかんないですけど…ってネタにマジレスしても仕方ないですよねー。

 一応、全年齢サイトを標榜してますんで着替えシーンは難しいかもです…よ。
 
 矢ガモって良く考えるともっそい前ですよね。15年くらい経ってるような気が。漫画じゃ射矢ガールなんてのもいましたけど、現実になっちゃうってのは流石に考えられないですねー。

 ともあれ、ネタで済むような結末であってくれれば良いかなあとは思います。悪運が強い人っているものですよね。
 
 また度々ネタにさせていただくと思いますのでよろしくですw
[ 2007.06.11(Mon) 23:13] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

飛騨高山
失礼
ひさびさでございます。
コーヒーの消費量月間で300グラム相当のyou-keiです。
コーヒーというのは当然なんですが生産国が平和かどうかで安定供給がはかられる飲物です。ちなみに日本はコーヒー輸入大国。ただね、実を言うと日本でもコーヒーの作れるところはありまして、それは沖縄です。コーヒーベルトからは外れているものの実際にコーヒーを栽培し、鍋で焙煎している様子がテレビで放映されていました。
でね、日本はね、コーヒーの各生産国の一部に各社の直営農場を持ってるんですね。それで日本全部のコーヒーが賄えるわけではないんですが、中国が石油確保のために各国を抱き込んでるのと同様に、コーヒーに関して言うと日本のコーヒー関係各社は入手経路を確保しています。

ただ消費が多くなって生産国に負担を強いるようではそれは考え物です。
ある本では
商売人が現地の人に
「コーヒーをたくさん作れ」
「たくさん作って儲かればいちいち自分ところで食糧作物作る必要なんてない」
と言われてその通りにしたら、飢餓と貧困と紛争がやってきたそうです。

そろそろコーヒーに変わる素敵な飲物を国内で開発しないといけないかも。
[ 2007.06.22(Fri) 22:29] URL | you-kei #- | EDIT |

>>局長
 うわ、びっくりした。ほんとにひさびさですねー。
 お元気してますか。相変わらずギリギリですか。
 っていうかコーヒーを月300㌘消費はかなりストレスと戦ってる感じですねえ。ウチだったら3月もちますよ。
 
 って飛騨高山? 左遷出張かなんかですか。お腹壊さないようにご自愛くださいね。
 コーヒーといえば南米を思い出すわけですが、平和じゃないんですかね?
 沖縄でコーヒー作ってるというのは初耳なんですが、美味しいんでしょうか。なんかただ高いだけとか、そもそも流通ルートにすら乗らないようなくらいの生産量とかそんなオチになりそうな。
 というかコーヒーに代わる飲み物なんか作ったらコロンビアとか大ピンチになるような気がするんですけど、まあ飲み物の選択肢は増えるに越したことはないですね。
[ 2007.06.23(Sat) 00:43] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/488-f7fe0597
 ← あれ? | TOP | 合い言葉は

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

