TOP > 雑記
 ← ただりまーじょん | TOP | 一週間アニめて 05/21(月)~05/27(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記 

2007年05月31日 ()
 最近はアレだな、突っ込みたくてたまらんようなアニメがないな。
 なのはさんあたりは一応そうなんだけど、どう見てもツッコミ待ちなところが気に食わない。真面目にやっているように見せてネタに走ってるような上滑り感が否めない(もちろん偏見なんだけれども)のよねー。
 っていうか、2クールという時間を持て余してないか。

 というか、最近考えがまとまらないというか、考えてるうちに何について考えてたのかわかんなくなってきて、最終的にどうでも良くなる感じ。
 もっとこう、感覚的に書ければいいんだけど。


 あ、あとweb拍手レスは明確にするのをやめます。なんとなくニュアンスで答えていくことにしますねー。

 呪いの言葉は届いていますが元気は届きませんでした。自力でどうにかしないとどうにもなんないみたいです。がんばります。むしろ倍返しで。

 最近アイコン記事書いてなくてアレです。やっぱりエネルギー使うんで。
スポンサーサイト
[2007.05.31(Thu) 21:45] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

何かコメントは久しぶり、の気がします。 by 秋月らせん
むにゅさん、こんばんみ。

むにゅさんのアイコン記事は凄く素敵なんだけど、
お疲れの時はゆっくり休んでください。

>2クールという時間を持て余してないか。
1クールに収めると逆に密度が濃くなって
良くなるのもあるのかもしれませんね。
まぁ急展開過ぎて無理やりになる可能性もあるでしょうけど。

by むにゅ
ビビる大木てっ。こんばんにゅ。

 休むことで回復するものもあれば、何かをすることで回復するものもあるのですよねー、
 休みは充分とってたんですけど、そうじゃない何かがずっと足りなかったみたいです。
 というわけで足りないものを補って帰ってきましたからこれからはいくらか更新もできるかと思います。
 ありがとうごさいます。

 集中してガガっといくタイプは1クールの方が中ダレしないっていうのはありますよね。
 スロースタートでじっくり世界観から何から描写、とかなら2クールですけど、やっぱり基本「萌え」だと、2クールをうまく使えてるアニメはまだ少ない感じです。
 まあ要するに長さに合わせたシリーズ構成をちゃんとやってくれってことですよね。

コメントを閉じる▲

 ← ただりまーじょん | TOP | 一週間アニめて 05/21(月)~05/27(日)

COMMENT

むにゅさん、こんばんみ。

むにゅさんのアイコン記事は凄く素敵なんだけど、
お疲れの時はゆっくり休んでください。

>2クールという時間を持て余してないか。
1クールに収めると逆に密度が濃くなって
良くなるのもあるのかもしれませんね。
まぁ急展開過ぎて無理やりになる可能性もあるでしょうけど。
[ 2007.06.03(Sun) 21:35] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

ビビる大木てっ。こんばんにゅ。

 休むことで回復するものもあれば、何かをすることで回復するものもあるのですよねー、
 休みは充分とってたんですけど、そうじゃない何かがずっと足りなかったみたいです。
 というわけで足りないものを補って帰ってきましたからこれからはいくらか更新もできるかと思います。
 ありがとうごさいます。

 集中してガガっといくタイプは1クールの方が中ダレしないっていうのはありますよね。
 スロースタートでじっくり世界観から何から描写、とかなら2クールですけど、やっぱり基本「萌え」だと、2クールをうまく使えてるアニメはまだ少ない感じです。
 まあ要するに長さに合わせたシリーズ構成をちゃんとやってくれってことですよね。
[ 2007.06.04(Mon) 18:52] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/483-c5e3dddd
 ← ただりまーじょん | TOP | 一週間アニめて 05/21(月)~05/27(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

