TOP > 神曲奏界ポリフォニカ 第8話
 ← 一週間アニめて 05/21(月)~05/27(日) | TOP | おおっと忘れてたぜBS2アニメ主題歌大全集

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 神曲奏界ポリフォニカ 第8話 

2007年05月27日 ()
◆MBS 土曜 27:25
 第8楽章「セレナーデ 人と精霊の狭間に」 05/26放映

 ああもうなんだろう、このあったかさ。
 ユギリ姉妹のかわいさはすごいね!なんかこう湧き上がる何かがあるね!
 作画もヘナヘナなんだけど憎めないへっぽこ具合なんだよなぁ。崩れっぷりに愛敬があるというかなんというか。
  
 ちょっと珍しくハイな感じなんで、頭冷やしてからまた書くかも。
 書かないかも。

 熱い語り口じゃあやっぱり他の人には勝てないんで、ここは「自分はポリフォニカ好きだよー」とだけ言っとこうかな。


★TBありりdせp・
言っとくが、うち的に今回は絶賛ですよ?→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
俺はのめり込みすぎだろうか→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
見てたら食べたくなってきた→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
スポンサーサイト
[2007.05.27(Sun) 04:36] 未分類Trackback(4) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一週間アニめて 05/21(月)~05/27(日) | TOP | おおっと忘れてたぜBS2アニメ主題歌大全集

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/481-b30570d4

品質評価 6 / 萌え評価 13 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 13 / お色気評価 0 / 総合評価 5レビュー数 43 件 いつものように忙しい事務所に元気に飛び込んできたペルセルテと、それを追って顔を真っ赤に染めて登場したプリネシカ。ペルセルテの手にはプリネシ

前回の第7話での感想で「どこをとってもB級」と評しているこのアニメですが、なまじ真面目な内容に拘り続けると 時折 技ありの成果を見せるものです。ペルセの秘密をストーリーに乗せてきた今回。それこそ 見所とまでいうほどのモノは ないですが、結構 サマになった ....
[ 2007.05.31(Thu) 15:42 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

今回のポリフォニカで普通に泣いたのは俺だけでいいくそっ!みんなしてバカにしやがって!(アニメ関ロ実況スレとか)今回はめちゃいい話だったじゃんかよ!「ポリフォニカ」をネタアニメでしか見てないうちはま

 やっぱりこの双子の絡む回は見ていて微笑ましいと同時に楽しい。タイプの違う二人なれど、お互いを想い合う(今回はペルセがプリネを、だけど)場面が可愛くて仕方がなかった。 割と重い身の上だった(こう書くと、字面上は身重っぽくなっちゃうな)プリネ。半人半精霊っ
 ← 一週間アニめて 05/21(月)~05/27(日) | TOP | おおっと忘れてたぜBS2アニメ主題歌大全集

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

