TOP > ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!  第11話
 ← 魔弾戦記リュウケンドー 第23話 | TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!  第11話 

2006年06月10日 ()
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 土 10:00~ TVO 第11話『熱いぜ!☆初恋のデコール』
アルト笑い   「カロリ可愛いぞカロリっ!!それに今回は珍しく普通に見れた。良かった、というほどではないが」 
妹子メイド   「魔法があくまで補助として使われていたせいですかね」 
アルト   「で、リオーネ、カロリと来た以上、チームサンバ全員やってくれるんだよな?アスリ@うりょっち回を期待しちゃうぞ」 
妹子苦笑   「次回予告からはその片鱗も窺えませんが…」 

アルト   「珍しく恋バナであるな」 
妹子メイド   「トーマも恋愛そのものを邪魔する気はないようです」 
アルト笑い   「まあ、孤独なヤツだからな。恋の一つもしたいだろうさ。…いや、どちらかというと逆玉狙いなのか?」 
妹子へー   「でも、王家の再興を夢見てるわけですから婿養子とかはまずいんじゃないですか?」 
アルト呆れ   「兄弟姉妹がいるヤツら多いんだし、次女狙いでいいじゃん。結局最後にモノを言うのは人脈と金脈なんだから恋よりもパイプだな」 
妹子ジト目   「…真実とはいえ、夢もへったくれもないですね」 
アルト呆れ   「つーか、カロリとタウリって同じ熱血星出身なんだなぁ」 
妹子へー   「でも、恋仲になる以上、『きょうだい』ではないんですよね。どういう人達なんでしょう」 
アルトほえ~   「どっちか、或いは両方がスポーツ特待生とかなんだろう。どう見ても勉強できなそうだし」 
妹子メイド   「カロリちゃんの口調は庶民にしては鷹揚すぎますけど王族にしては品が無いですから何とも判断しずらいですね」 
アルトほえ~   「まあ何だ。たまにはこういう初々しいのも悪くはないのう。作画も演出に合ってたし、今回は結構楽しめた」 
妹子メイド   「今回は無印キャラが一切出てきませんでしたね。チーム仲間のリオーネ、デコール部のアルテッサすら出てこずじまい」 
アルト   「無印派には辛いかもしれんが、やっぱりこのくらいキャラを絞って描いてくれた方がスッキリしてるし余裕があって良いと思うなぁ」 
妹子苦笑   「前作キャラが目立ちすぎると駄作になる、というのはシリーズものの鉄則ですもんねぇ」 
アルト笑い   「ま、あたしとしてはこの調子でやってほしいところだな」 
妹子笑い   「その上で、たまーに無印キャラのエピソードも入れてもらえば言うこと無しですね」 
☆TBありがとですー。
なんだこのこっ恥ずかしい展開はwww(だが嫌いではない →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま 
…ええと、普通すぎて逆に違和感が( ̄▽ ̄) →萌え喫茶 さま 
ファインはあんな事言う様になってしまったか→猫まみれ さま
今回の魅力は、なんといっても→プリズム便り さま
[2006.06.10(Sat) 13:35] ふしぎ星のふたご姫Gyu!Trackback(6) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 魔弾戦記リュウケンドー 第23話 | TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/48-980d8070

みんなで学ぶ大学創立!ジョークですが。◇◆特別企画暫定公開中◇◆ふぁんふぁんふぁんきゅー◇◆特別企画暫定公開中◇◆レイジングハート(以下れい) どうもーレイジングハートです。バルディッシュ(以下ばる) どうもーバルディッシュです。れい あれ?ばる どない
[ 2006.06.22(Thu) 22:29 ] 悪い人と一緒

● まず最初に書きたいこと。。。 (後半パートで) カロリとタウリが、水の竜に向かって、炎のシュートを放つ一連のシーン(セリフ)で 飲んでたコーヒーを吹きそうになりました!!! ・・てゆうか、ムセました、、 ゲホッ、ゲホッ、、 恐るべし、
[ 2006.06.16(Fri) 19:25 ] プリズム便り

織田信長は戦国の世に天下布武を掲げ、ふたご姫は競争ガチのワンダー学園に学園仲良し計画を掲げる。

えーと。はずかしいよ…アレ…とりあえずカロリはかわいいぞっ、と。また後で感想書きます…wおー、今日はシフォンとべたまが似顔絵に声の出演ですよ。って事は、トマたまを描いたら………ねっ、年齢詐称…!改めて見てみました。カロリかわいいよカロリ。タウリのどこがい
[ 2006.06.13(Tue) 02:31 ] 猫まみれ

       恥ずかしい台詞禁止ーー!今回のふたご姫はなにかが違う…ってか、ナンダコレーカロリ可愛いよ!恋する乙女は可愛いなこのやろーっ!(>ヮ<)というか、ふたご姫は子供だから許されますが、ちょっとサポー....
[ 2006.06.12(Mon) 04:22 ] 萌え喫茶

ラブラブパス!!ラブラブファイヤー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ<キャプテン翼と繋がった!!( ´∀`) <少林サッカーと繋がった!! ( ´~`)<石破ラブラブ天驚拳@Gガンと繋が
 ← 魔弾戦記リュウケンドー 第23話 | TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

