TOP > 電脳コイル 第3話
 ← おおっと忘れてたぜBS2アニメ主題歌大全集 | TOP | かみちゃまかりん 第8話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電脳コイル 第3話 

2007年05月26日 ()
◆ETV 土曜 18:30
 第3話 「優子と勇子」 05/26放映

 柄にもなく手に汗を握ってしまいましたー。ドキドキです。
 緊迫感を演出するのがとても上手いです。脱帽。

 電脳空間を基盤とした世界観によって、主人公といえども「サッチー」の手にかかれば即消滅、というのが想像できるから「大丈夫?」という不安につい息を飲んで見入ってしまいます。
 実際問題、本当に消えてなくなりはしなくて、データ修復(?)にパケット代がとんでもなくかかるくらいで済むのかな、という想像もできるわけですが、それでもやっぱり見せ方にリアリティがあるんでやっぱり「消える」ということに恐怖を感じてしまいます。

 こういうアニメをしっかり見て子供に育ってほしいですねー。
 なんだそりゃ。

☆TBどもなりです。
もう最っっっっ高!!→サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 さま
今回何気に面白かったのが→よう来なさった! さま
可愛い!!→情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファル さま
何が何だか解らないうちに→アーリオオーリオ ドゥーエ さま
でも今日は勇子のズレた肩ヒモだけで→猫がシッポふる日まで さま
シュール過ぎて面白い→どっかの天魔日記 さま
その世界観自体がウリというか→■■テラニム日記2■■ さま
イサコさんエロい→bkw floor さま
うなじから肩口があらわに(;´Д`)ハァハァ→Brilliant Corners さま
[2007.05.26(Sat) 19:37] 未分類Trackback(11) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おおっと忘れてたぜBS2アニメ主題歌大全集 | TOP | かみちゃまかりん 第8話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/479-b1d3ad83

品質評価 21 / 萌え評価 20 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 5 / お色気評価 8 / 総合評価 12レビュー数 122 件 大騒動の翌日、ヤサコは転校初日を迎えた。留守の間に、メガばあの応戦も空しく、モジョによってデンスケが誘拐されてしまう!再びデンスケ救出に

進入してきたモジョに反撃するメガばぁ。しかし、突然のぎっくり腰が(あせ)メガネビームを伝授された京子は、メガばぁの髪をパーマにし部屋中を焼き払うし(^^;さらわれたデンスケを追ってヤサコとフミエは、モ
[ 2007.06.02(Sat) 17:03 ] SERA@らくblog

「優子と勇子」 あ~面白い~! 毎週こんなに面白くていいのか~? いいのだ~!
[ 2007.05.28(Mon) 11:21 ] Brilliant Corners

不憫な…。
[ 2007.05.28(Mon) 02:21 ] bkw floor

サントラ某イベントで氷川竜介さんが「コドモの視線で描かれてる」と言ってたんだけど、ホントそんなカンジ。ともかく1回レビュー書いてみるw このアニメは、その世界観自体がウリというか謎解きの対象でもある
[ 2007.05.27(Sun) 17:57 ] ■■テラニム日記2■■

『電脳コイル』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3話 『優子と勇子』。 ストーリーは…。  転校の挨拶に学校に赴くヤサコ。その留守を狙っ
[ 2007.05.27(Sun) 13:56 ] どっかの天魔日記

電脳コイル3話「優子と勇子」感想 躍動するモサモサ デンスケ捕獲に総動員されるモ
[ 2007.05.27(Sun) 09:52 ] 猫がシッポふる日まで

「優子と勇子」絵的には柔らかいのですが。ストーリーは難解です。まだ慣れない専門用語が多く使用されていまして。お子様が見ても理解出来ないだろうなあ。私も理解出来ていませんが。勢いだけで何とか
[ 2007.05.27(Sun) 08:07 ] アーリオオーリオ ドゥーエ

今回は勇子が本格的に登場!!呼び名も通り名どおり優子=ヤサコ、勇子=イサコにした方が良さそうです。デンスケを連れ去りに来たモジョ?達を追い回すメガばあに異変が!!ぎっくり腰ってやつです

デンスケがもじょにさらわれてしまう今回、さてさてデンスケの運命はどうなるのか?前回ナマハゲの如く鬼気迫る表情・・・でもなけど相手をジワリとジワリと、どう料理しようかと楽しみながら追い詰めてたメガばあちゃん。あれだけ弾けていたので、もじょをどう多....
[ 2007.05.27(Sun) 00:46 ] よう来なさった!

 もう最っっっっ高!!
 ← おおっと忘れてたぜBS2アニメ主題歌大全集 | TOP | かみちゃまかりん 第8話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

