TOP > 雑記+web拍手レスー
 ← らき☆すた 第7話 | TOP | 一週間アニメまとめて 05/014(月)~05/12(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記+web拍手レスー 

2007年05月22日 ()
■呪いの言葉に対してはお礼の言葉だけ述べておきます。どもでしたー。
 元気ですよー。

民間調達で原子炉作れるってすごいね
 っていうか原子炉って何だろうとか思っちゃいますわ。

スマブラの音楽製作陣すごいや
 っていうかこんなに集めて音楽どんだけ作るんだか。

「切断した小指をカレーに」事件に見る情報伝達の難しさが気になった。
 小指を肉代わりにカレーを作ったのかと思った。
 カレーの残りが入ってた鍋に隠したってことみたいです。ニュースですら明らかに「そういうインパクト」狙いの報道のされ方をされてるのがよくわかってなんかもう。
 
セクシーボイスアンドロボが某立てこもり事件のせいで今回分差し替え 現実とはドラマより奇だったりするんですよねぇ。


>15:51 ナッツ(*´д`*)  次はココの弱みも欲しいですね。仙人みたいなキャラだったら嫌ですし。
 っていか、ココ普通にナヨナヨしてて弱点だらけに見えますけど…。
 自力では何もできない感じですし、これ以上弱みが増えたら大変では。 

>15:53 ナッツに対するココはかれんに対するこまちさんみたいなモノなので、よっぽど掘り下げないと弱みなんて見えないんでしょうが。
 ナッツはどうやってもココには逆らえないでしょうし、それを望んでるとも思えないんでそれで良いかと思います。ココはココなりにナッツを必要としているわけですから。
[2007.05.22(Tue) 19:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← らき☆すた 第7話 | TOP | 一週間アニメまとめて 05/014(月)~05/12(日)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/474-a32b2753
 ← らき☆すた 第7話 | TOP | 一週間アニメまとめて 05/014(月)~05/12(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

