TOP > web拍手レスー
 ← 一週間アニメまとめて04/30(月)~05/06(日) | TOP | 今日も暇です

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レスー 

2007年05月06日 ()
 エキスポランドが阿鼻叫喚地獄になってしまったみたいです…。
 みんなも遊ぶときはそれなりの覚悟を持って遊んでくださいね!

 

>20:23 何か創作活動をなさってますか(自分で本出すとか)
 いや全然。だって本作るのってマジめんどくさ(ry
 コミケで中谷さんの同人誌に寄稿したくらいですかね。


>20:24 最近、すっげぇ何かを作りたくて困ってます
 やればいいじゃない。私なんて最近絵を描くのすら億劫なんですよ?
 モチベーションがあるならとにかく行動あるのみ。
 ただ、具体的な構想がないなら、やめた方が賢明かもわからんです。意欲だけでできるほど甘い世界ではないぞ。
 最低でも「作った同人著作物の在庫を抱える覚悟」だけはしておこう。
 あと、「同人著作物が一部も捌けなくてへこむ覚悟」も。

>20:28 むにゅさんは所謂同人系イベントに足を運ばれてらっしゃるようですけど、文だけの頒布物ってどのくらい見かけるものでしょうか
 えーと、コミケに限って言えば【活字のみ同人著作物】はそれなりにあると思いますよー。数えたこともないし数える気もないですが。
 まあ、あるっていっても全体に占める割合で言ったら1%に達するのかどうか知りませんけど。
 大まかに言うと【創作(小説)系】【考察系】【紀行系】【TRPG系】あたりがそれに当たるんじゃないかと思います。創作系はマンガと組み合わさってることも多いんであんまり活字オンリーってのは少なそうな感じですが。
 最近なら同人でラノベ書いてる人とかもいるんでしょうね。


>20:55 プロフィール画像に映ってる『ボケガエル』って何ですか?
 よく読めましたねぇ…。
 っていうかよくそんなとこ読もうとしますね。A型ですか。
 マジレスするのは恥ずかしいので『ケロロ軍曹』を見てください、とだけ言っておきます。
 

>22:09 秋月さんとこの17万ヒットおめでとう記事のラストでミディさんが言っていたことは、そういや前に姉美お姉様も言ってましたよね。必ずしもそうとは限らないような、でも否定もできないような、難しいなぁ。
 記憶にない、と申しております。
 私の記憶にもございません。
 

>22:14 ペルソナ3にはフィレモンは出ないんですが、その代わりに青い蝶が出るんですよね。今までのフィレモンがペルソナ能力を与える存在だったので~云々。しまったこんなことweb拍手で言われてもツマランですよね
 自分とこのチラシの裏に書いてきます。ごめんなさい(´・ω・`)

 つまらんくはないですがチラ裏なのは否定しません。ただウチもチラ裏ブログだってことだけは言っておきます。
 フィレモン出ないんですね。青い蝶ってなんでしょうね。なんかそれなりに意味があるんでしょうけど。
 

>22:24 記事「五月病」への反応の早さですが、RSSリーダーを装備してからの僕は凄いんです。強力すぎるツールですよ、あれは。
 それは君が凄いのではない。RSSリーダーが凄いのだ。
[2007.05.06(Sun) 05:26] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一週間アニメまとめて04/30(月)~05/06(日) | TOP | 今日も暇です

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/464-eec8b992
 ← 一週間アニメまとめて04/30(月)~05/06(日) | TOP | 今日も暇です

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

