TOP > 祝・17万ヒット
 ← web拍手レスー | TOP | 五月病

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祝・17万ヒット 

2007年05月04日 ()
「…あや?カウンターは設置したばかりやよ?」
「いやぁ、うちじゃなくて秋月さんとこが

「ふぅん、過疎ブログだと思ってたのに
 意外に訪れる人がいたのねぇ」
「こらこら」
「つーか17って半端じゃね?」
「自分わかったで~。アレやろ?
 おおおおーおおおおーわーれーこーそはー♪」
「いやそれ、大鉄人だから。秋月さん多分知らないから」
「私ですら再放送でしか見たことがないのに…」
「嫌やわぁ、自分、スパロボでしか知らん
 スパ厨なだけやよ~」
「出てねぇよ」
「それはそうと秋月さん、ペルソナ3クリア
 おめでとうございます」
「あら、随分と早かったわねぇ。
 廃人プレイでもしたのかしら?」
「いやいや、追加シナリオだけだからでしょ」
「ええなぁ、P3…自分もやりたい~。
 アイギスとメティスと鬼太郎と順平に会いたい」
「テレッテー」
「あ?」
「私は美鶴先輩とパヤパヤしたいですね」
「あなたたちは一体何を言っているの」
「姉さん、ごめんやし~。ちょぉ取り乱してもーた」
「っつかお前P3やってねぇの?」
「うち、貧乏やねん…ここ給料出やらんし…」
「ごめんねミディちゃん、ウチは趣味でやってる
 サロンだから営業はできないの」
「そもそも営業許可を取ってないしね」
「いや、それはええねん。ここ温くて居心地ええし、
 人様からおぜぜなんか取ったらその人がグッズ
 買われへんようになってまうし、それはあかんと
 思うねん」
「あれ?なんか微妙に棘を感じるぞ?」
「つーか、普通に働けよ…」
「何ゆうてんの、働いてたら遊ぶヒマも
 アニメ見る時間ものうなってしまうやんか」
「うわ、最底辺の人間発見!」
「…ひょっとして人として大事な何かが
 欠けてる子なのかな…?」
「それじゃ、オタクの人がやってるみたいな
 アキバ的経済活動はしていないの?」
「アキバ的経済活動て」
「してへんよ~。自分、大抵のもんは友達頼みやし、
 漫画は立ち読みで済ますしな」
「業界に最も貢献しないダメオタ発見」
「まあ、それは私たちにも言えますけどね」
「…閑話休題、であります」
「しかしアレだな。秋月のメティス絵は、千和より
 釘宮ボイスが脳内再生されっちまうな」
「17万Hit記事にマリアさんがおるからかも
 わからんねぇ」
「ええっ!?アレってマリアなの!?」
「いや、どう見てもマリアさんですし」
「そう書いてあるしね」
「ふーん、秋月の目にはあんな吊り目でエロスな
 フェロモン女に見えてるのか」
「どう見えてるかとどう描いてるかは必ずしも
 イコールではないんですけどね」
「まあ、絵というのはそういうのを全部
 ひっくるめて個性だもの。似ているかどうか、
 ではなくて愛情を感じられるかどうかよ」
「そうやねぇ、愛情の感じられん絵ぇは
 見てて幸せになれへんよねぇ」
「まあアレだな。姉美もあんな感じでドSな
 エロス女に見られてるのかも知れんよな!」
「なんですって!?秋月さんあなたって人は!」
「…うーん、どう見えてるかまではフォローの
 しようがないかなぁ…」
「オトコやなんて所詮下半身で考える生き物やよ」
スポンサーサイト
[2007.05.04(Fri) 17:35] 未分類Trackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

わざわざありがとうございます。 by 秋月らせん
ありがとうございます。

色々と言いたい事が無いでも無いですが、
秋月のイメージする姉美さんも描いたので
それは良しとします。

しかし、秋月の描く絵はよく姉美さんに
エロい、と言われますが、実際どーなんでしょうか?

全然えちくないと思うけどなー。

それともこれは「えちぃ姉美さんを描け!」という
振りでしょうか。(そんな訳あるかー!)

ではでは。
楽しい記事をありがとうございました。

おめがとうございます。 by YASBO!
なぜか本人のブログでなくむにゅさんところで秋月さんに17万Hitおめでとうございます~☆

そして秋月さんの絵にあれだけ歯に衣着せずに突っ込みまくって楽しませて頂きまして、むにゅさんありがとうございます~☆ 相変わらずの面白さですね。

カウンター付けたんですね。絶対桁数足りないと思いますけど(´ヘ`;)

by むにゅ
>>秋月らせんさん
 こちらこそわざわざ記事立ててもらってしまってお手数おかけしました本当にすいません。

 「色々と」な部分がすごく怖い感じですがそこは聞かなかったことにしておきまして、みんな他意があってああいうことを言ってるわけではない、という事はわかっておいてくださいね~。

 とりあえず姉美については「優雅で余裕のある感じ」に感じていただけているようでちょっと安心しました。
 なんでその前の言い訳で動揺してるのかが不思議ですが。

 姉美が秋月さんの絵をえちいとか言ってましたか。いやいや、全く知りませんでしたw あの人はちょっと潔癖症ぽとこがあるんでたぶん過剰反応だとおもいますよ?
 個人的には秋月さんの絵はエロス分というか、フェチ分のが多めだと思っていますけどね。唇とか。
 オリジナルのマリアさんにエロスは見出せないけど、秋月さんのマリアさんには見出せる。そういうことです。


>>YASBO!さん
 一発ネタを引っ張らないでください。
 まったく恥ずかしい(*/⊿ヽ*)

 秋月さんの絵へのツッコミについては私が言ってるんじゃないですからね。誤解しないでくださいねw
 面白いと感じていただけてるのならばあの娘連中のおかげです。褒めておきますね。
 
 カウンターは桁数いじれるんで問題ないですw
 桁数多くしすぎて訪問者が少ないとなんか惨めなんで現実的なレベルに設定しておきましたw 6桁目を設定できるくらい人が来れば良いなあ… 

コメントを閉じる▲

 ← web拍手レスー | TOP | 五月病

COMMENT

ありがとうございます。

色々と言いたい事が無いでも無いですが、
秋月のイメージする姉美さんも描いたので
それは良しとします。

しかし、秋月の描く絵はよく姉美さんに
エロい、と言われますが、実際どーなんでしょうか?

全然えちくないと思うけどなー。

それともこれは「えちぃ姉美さんを描け!」という
振りでしょうか。(そんな訳あるかー!)

ではでは。
楽しい記事をありがとうございました。
[ 2007.05.05(Sat) 00:19] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

なぜか本人のブログでなくむにゅさんところで秋月さんに17万Hitおめでとうございます~☆

そして秋月さんの絵にあれだけ歯に衣着せずに突っ込みまくって楽しませて頂きまして、むにゅさんありがとうございます~☆ 相変わらずの面白さですね。

カウンター付けたんですね。絶対桁数足りないと思いますけど(´ヘ`;)
[ 2007.05.05(Sat) 07:39] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

>>秋月らせんさん
 こちらこそわざわざ記事立ててもらってしまってお手数おかけしました本当にすいません。

 「色々と」な部分がすごく怖い感じですがそこは聞かなかったことにしておきまして、みんな他意があってああいうことを言ってるわけではない、という事はわかっておいてくださいね~。

 とりあえず姉美については「優雅で余裕のある感じ」に感じていただけているようでちょっと安心しました。
 なんでその前の言い訳で動揺してるのかが不思議ですが。

 姉美が秋月さんの絵をえちいとか言ってましたか。いやいや、全く知りませんでしたw あの人はちょっと潔癖症ぽとこがあるんでたぶん過剰反応だとおもいますよ?
 個人的には秋月さんの絵はエロス分というか、フェチ分のが多めだと思っていますけどね。唇とか。
 オリジナルのマリアさんにエロスは見出せないけど、秋月さんのマリアさんには見出せる。そういうことです。


>>YASBO!さん
 一発ネタを引っ張らないでください。
 まったく恥ずかしい(*/⊿ヽ*)

 秋月さんの絵へのツッコミについては私が言ってるんじゃないですからね。誤解しないでくださいねw
 面白いと感じていただけてるのならばあの娘連中のおかげです。褒めておきますね。
 
 カウンターは桁数いじれるんで問題ないですw
 桁数多くしすぎて訪問者が少ないとなんか惨めなんで現実的なレベルに設定しておきましたw 6桁目を設定できるくらい人が来れば良いなあ… 
[ 2007.05.05(Sat) 19:00] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/460-578b6aaa

あにたむ素兎亭・新館さんで 17万ヒットを祝っていただきました。 ありがとうござ...
[ 2007.05.04(Fri) 20:07 ] ふるぱ-しゃる
 ← web拍手レスー | TOP | 五月病

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

