TOP > ゼーガペイン 第10話
 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話 | TOP | Fate~stay night~ 第22話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 第10話 

2006年06月08日 ()
ゼーガペイン 木曜 18:00~ TVO #10「また、夏が来る」
アルト笑い   「ゼーガペインは頭の悪いあたしらでも感覚的に理解できる良いアニメになったのう。面白くてたまらんぞ」 
妹子苦笑   「ロボットアニメとしての存在意義はかなり薄れていますけどね~」 
アルト呆れ   「そういや、戦闘なかったな今回…しかし、その方が面白いってのも問題だな」 
妹子笑い   「今回は夏祭り。EDも浴衣仕様の特別バージョンでした」 

 
アルト   「今回はラストへの展開も示唆されて、物語のテーマをまとめる中締めの回だったわけだな」
妹子苦笑   「どう転んでもハッピーエンドにはならなそうです」 
アルト呆れ   「人類はもう滅んでるしなぁ」 
妹子メイド   「後に何も残らないとしても、その中でいかに生きるか、ということなんでしょうね」 
アルト呆れ   「まあ、難しい話はもう止めにして」
妹子ジト目   「…」 
アルト笑い   「なんか最近井上麻里奈がポイント高い」 
妹子笑い   「ミナトさん、クールで素敵ですもんね」 
アルト   「『ジャぱん』の冠やってるときは正直どうでも良かったけど、『銀盤カレイドスコープ』からこっち、女子役が良い感じになってきた気がする。『牙』のレベッカでかなり好きになった」 
妹子メイド   「そういえば井上さんて、『銀盤』でも川澄さんと共演してますね」 
アルト笑い   「何気に歌いまくってるし、上昇株だな」 
妹子メイド   「声の出し方とか抑揚のつけ方が平野綾さんと共通する部分がある気がします。腹筋がしっかりしてるってことでしょうか。だから歌も上手いんですね」 
アルト   「今期は平野綾と井上麻里奈で決まりだな」 
☆TBありがとうなのです
えええええええええええええええええ→はちみつ水。 さま
スポンサーサイト
[2006.06.08(Thu) 20:32] ゼーガペインTrackback(2) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

 | o・)。オハー! by YASBO!
 密かに見てて良かった♪
何気に最近のお楽しみアニメだったんですw
3DメカはマジぽかのEDが一番とか言っててごめんなさい(まぁあれはあれで秀逸だと思うんですけど)。

 実は製作スタッフに惹かれて見始めたら当たりだったということなんですが、雫乃先輩がなんかツボりましたw セイバーのデレ続きを何とか・・・(誤)

 最初EDかと思ったOP曲は新居昭乃さんが歌っているし♪、EDの曲調も好きですね。

>なんか最近井上麻里奈が・・・
 井上麻里奈さんの声がどこか能登麻実子風味に聞こえるのはオレの耳が詰まっているからですか?w すみませんw
 気をつけてチェックしとこ♪

でわでわ~☆ 

夜ですよYASBO!さま by 妹子@むにゅ
 あのゼンマイロケットとかですかw 確かにいい形と動きしてますね、アレ。私は3DのCGは形をうまく認識できないので、できるだけデザインは単純な方が嬉しいです。

 OP良いですよね。新居さんはやっぱり素敵です。EDの方も新居さん関係かと思ったけど違うみたいですね。こちらも結構好みです。

 能登さんも発声と抑揚が似てますから無理ないかもですね。同じ流れのなかにいるのは間違いないと思います。修練修練。

コメントを閉じる▲

 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話 | TOP | Fate~stay night~ 第22話

COMMENT

 密かに見てて良かった♪
何気に最近のお楽しみアニメだったんですw
3DメカはマジぽかのEDが一番とか言っててごめんなさい(まぁあれはあれで秀逸だと思うんですけど)。

 実は製作スタッフに惹かれて見始めたら当たりだったということなんですが、雫乃先輩がなんかツボりましたw セイバーのデレ続きを何とか・・・(誤)

 最初EDかと思ったOP曲は新居昭乃さんが歌っているし♪、EDの曲調も好きですね。

>なんか最近井上麻里奈が・・・
 井上麻里奈さんの声がどこか能登麻実子風味に聞こえるのはオレの耳が詰まっているからですか?w すみませんw
 気をつけてチェックしとこ♪

でわでわ~☆ 
[ 2006.06.08(Thu) 21:42] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

 あのゼンマイロケットとかですかw 確かにいい形と動きしてますね、アレ。私は3DのCGは形をうまく認識できないので、できるだけデザインは単純な方が嬉しいです。

 OP良いですよね。新居さんはやっぱり素敵です。EDの方も新居さん関係かと思ったけど違うみたいですね。こちらも結構好みです。

 能登さんも発声と抑揚が似てますから無理ないかもですね。同じ流れのなかにいるのは間違いないと思います。修練修練。
[ 2006.06.09(Fri) 18:53] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/46-1cb8892f

【ZEGAPAIN-ゼーガペイン- entanglement 10「また、夏が来る」】■余談最近EDのリトルグッバイの良さが分かってきた気がする。時々行く近所のコンビニでよく聞くんですよこの歌。サビの「キ
[ 2006.06.10(Sat) 21:32 ] 今更館

 -
管理人の承認後に表示されます
[ 2006.06.09(Fri) 22:05 ]
 ← 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話 | TOP | Fate~stay night~ 第22話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

