TOP > 五月病
 ← 祝・17万ヒット | TOP | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 五月病 

2007年05月03日 ()
「お久しぶりです。妹子です。髪を下ろしました」
「いっちょ前に色気づきやがって」
「そんなんじゃありませんっ!」

「良いんじゃない?妹子ももう子供ではないのだものね」
「そう言ってもらえれば…えへへ」
「…見た目だけ大人っぽくなっても精神が変わらんのではなぁ」
「…いや、アニタちゃんに言われたくはないですよ」
「確かに外見だけ変えたのでは意味がないけれど、まず形からってこともあるわ」
「珍しくまともなこと言ってますね」
「…あなた、私を何だと思っているの?」
「(にこにこ)」
「うわ誰っ!?」
「どーも~ 新入りですー☆」
「そうそう、アルトさまが五月病で自分の巣に帰っちゃいましたんで、代わりの子が今日からがんばってくれます。しばらくやってなかった感想記事で活躍してもらえるはずです」
「よろしうお願いしますー。ミディアム言います~。ミーディアム違うよ、ミディアムよー」
「胡散臭ぇ~」
「…」
「え?何?自分なんか悪い事言いました?」
「…ごめんね、ミディアムちゃん、ウチのメンバーって人見知りが激しくて…」
「(ほら、おねえさま、顔がこわばってますよっ)」
「(ごめんなさい妹子、完全に油断していたわ)」
「ミディアムさんと言ったかしら。私は姉美。よろしくね」
「姉美ねえさんやね、よろしうに~。自分のことはミディでええですよー」
「え…あ、そ、そう、わかったわ…ミディ…さん」
「さん付けとか他人行儀なん、やめましょ?」
「う……わ、わかったわ…」
「(やっぱり、おねえさまの1番苦手なタイプだなぁ…)」
「(ほら、アニタちゃんも)」
「…フン、まあせいぜい頑張ってくれやぁ」
「うっわー、なんやベタな反応やねぇ…」
「あ、ひょっとしてアレか?ツンデレ?」
「うぜえぇぇぇぇぇ!」
「あ、言い忘れてたけど彼女、アルトさまくらいにはオタで、しかもポジティヴすから…」
「オオタコーチの真似をするゆかりんくらいなんです、サーセンwwフヒヒww」
「マジウゼぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
「………」
「うわぁ…大丈夫かなぁ…」
[2007.05.03(Thu) 23:05] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ここは見守るが面白い。(CV:津喜山正種) by 秋月らせん
こんばんは。
コメントお久しぶりの秋月です。

妹子ちゃん、GJ!
可愛いです。
かなり「あり」ですよ。

姉美さんの上から目線も健在で嬉しい限りです。
「あら。私は可愛いと思うわよ」(美女限定セリフ。)

アルトっちは五月病ですか。
病気は早く直すに越した事は無いので
早めに病院に行って薬を貰ってきて下さい。

新キャラさん・・・ミディさん。
そのポジティブさは買い、です。
まぁ何でもツンデレと結びつけるのは良くない傾向ですけどね。
あれ?涙が止まらない?

とにかく、アニタちゃんは、いじめられて真価を発揮する
キャラなので、どんどんその調子で。

では。
P.S.
アルトっちと言いつつ、むにゅさんの五月病が心配ですよ。

渋い声でアリガトウございます by むにゅ
>>秋月らせんさま
 お久しぶり…でしたか。ごきげんようです。
 
 ありがとうございます。妹子も喜ぶことと思います。

 姉美は内弁慶に育ちすぎてしまって困ってます。

 アルトは帰ってくるかどうかわかりません。帰ってきたときには思わぬ変化を遂げているかも。

 ミディは空気の読めない子ですが、どうか温かく見守っていただきたいとおもいます。デフォでツンデレフィルター装備しているので秋月さんとは仲良くなれるかも。

 アニタは…うん、その調子でいければ良いなあ。

 P.S. むにゅは生まれた時からずっと五月病で、今に始まったことではないので大丈夫です。

コメントを閉じる▲

 ← 祝・17万ヒット | TOP | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話

COMMENT

こんばんは。
コメントお久しぶりの秋月です。

妹子ちゃん、GJ!
可愛いです。
かなり「あり」ですよ。

姉美さんの上から目線も健在で嬉しい限りです。
「あら。私は可愛いと思うわよ」(美女限定セリフ。)

アルトっちは五月病ですか。
病気は早く直すに越した事は無いので
早めに病院に行って薬を貰ってきて下さい。

新キャラさん・・・ミディさん。
そのポジティブさは買い、です。
まぁ何でもツンデレと結びつけるのは良くない傾向ですけどね。
あれ?涙が止まらない?

とにかく、アニタちゃんは、いじめられて真価を発揮する
キャラなので、どんどんその調子で。

では。
P.S.
アルトっちと言いつつ、むにゅさんの五月病が心配ですよ。
[ 2007.05.04(Fri) 02:14] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

>>秋月らせんさま
 お久しぶり…でしたか。ごきげんようです。
 
 ありがとうございます。妹子も喜ぶことと思います。

 姉美は内弁慶に育ちすぎてしまって困ってます。

 アルトは帰ってくるかどうかわかりません。帰ってきたときには思わぬ変化を遂げているかも。

 ミディは空気の読めない子ですが、どうか温かく見守っていただきたいとおもいます。デフォでツンデレフィルター装備しているので秋月さんとは仲良くなれるかも。

 アニタは…うん、その調子でいければ良いなあ。

 P.S. むにゅは生まれた時からずっと五月病で、今に始まったことではないので大丈夫です。
[ 2007.05.04(Fri) 17:46] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/458-b601c648
 ← 祝・17万ヒット | TOP | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

