TOP > 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話
 ← 五月病 | TOP | らき☆すた 第4話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 

2007年05月02日 ()
◆KBS京都 火曜 26:00 ◆ファミリー劇場 土曜 13:30
 第5話 「星と雷」 05/01放映

 変身バンク多いよっ!
6人分をバラバラにって、プリキュアよりタチ悪いじゃんかww
 まあもう二度と使わないかもわからんからバンクじゃない可能性もあるのか。
 つーか胸揺らすなwwスパロボかと。

 エリオ君は脱ぎませんかそうですか。
 そしてリインⅡはバンクなしですかorz スタッフ空気嫁。

・キャロ回想
 なんで裸なの?なんで裸なの?

・なのはさんの包容力 
「離れてても通信で繋がってる」
って、なのはさん現実的すぎwwそこは精神論でいこうよww

・マッハキャリバー
 勝手にウイングロードしてくれる…か…。

・クロスミラージュ
 って聞こえたけど。モーターヘッドかと。

・バリアジャケット
 つまりライトニング小隊は紙装甲ってことですよね。

・バトル開始
 なんか微妙にショボっ。

・見てるだけ
 エリオくんがマグロのようです。
 
・「せいぜい、単独で殲滅戦に~」 
 戦術としては正論でしょうなー。制御できないんじゃなあ。

・エリオちん、ぴんちっ
 ほらぁ、地味な描写の積み重ねが少ないからエリオ君の走馬灯が短くてアレになっちゃってるしぃ…ほんと感情移入しづらいっていうかなんていうか。

・イヤボーン
 制御できてんじゃん。デヴァイス次第てことなのか、自分に優しくしてくれる人が今までいなかったから制御する気が涌かなかっただけなのか。

・「竜魂召喚!」
 龍虎王召喚と聞こえない事もないな。
 つーかいきなりドラゴンライダーになっちゃって飛行可能なんですが。

・「一閃必中!」
 あれ?AMFは効いてないの?
 
・成田剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 うわー変態兄さんぽいなあ。小西声の弟がいたりいなかったりするのか。


★TBどもなの¥
すげぇーあの女、落ちながら→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
プロジェクトFに関しては→パズライズ日記 さま
なのはさんはG、フェイトさんはEかな→今、私たちにできる事とは…  さま
10歳の時より大胆になりすぎだろ→翔太FACTORY+Zwei さま
ちょwwwリアルにフラグ立ってんじゃんwww→☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
ただまぁ、先に落ちたエリオに→初音島情報局 さま
やっぱり先輩達に影響されて掛声を→ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ さま
エリオだけ、ビミョーに短かかったりで残念(^^;→SERA@らくblog さま
神槍への道はまだ遠い→Fere libenter homines id quod volunt credunt さま
変身シーンでニヤけっぱなしな→Hiroy's Blog さま
絵も弱いが脚本の弱さも→恋華(れんか)さま
面白い!って思うと場面が→まるとんとんの部屋 さま
でかくなったフリードは特に→礎 -ishizue-  さま
ちょっwこれ反則だろ!!ww→まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ さま
これから、スターズとライトニングそれぞれに→蒼天にかかる橋 さま
まだあんな小さい子供に→蒼碧白闇  さま
実は今期の話はスバルよりも→白詰草のしおり さま
19歳のセットアップ・・・→神音の萌え源泉 さま
あからさまに狙ってるので、しっかりと→☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さま
って、この変身シーンは絶対ここを→詩稀の記録書庫 さま
色気がある…。 →デバイス!マキシマム ブログ さま
スポンサーサイト
[2007.05.02(Wed) 03:01] 未分類Trackback(21) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 五月病 | TOP | らき☆すた 第4話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/457-add8d73b

第5話 「雷と星」遂に始まる…。変身シーンです。特撮ヒーローのおなじみです。「変・身!!」リイジングハート、バルディッシュ…。フェイト、なのは変身。しっかしまぁ…。なのはとフェイト成長しすぎ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第5話【星と雷】 あたしの新しい居場所 大好きな人と優しい人たちがいる場所 だけど どこかでまだ迷ってる きっと自分のことが怖いから 一緒に闘うパートナーと 一生懸命な先輩たちと きっとあたしと同じ想い....
[ 2007.05.08(Tue) 09:45 ] 詩稀の記録書庫

私の新しい居場所 大好きな人と 優しい人達がいる場所だけど どこかでまだ迷ってる きっと 自分のことが怖いから一緒に戦うパートナーと 一生懸命な先輩達と きっと 私と同じ思いを持った優しい子迷っていられない 決めたから、自分のこれから進む道魔法少女リリカルなのはS

今回は全員のセットアップシーンがあったので、キャプが多くなったの~♪だから二部構成なの☆AパートへBパートへ
[ 2007.05.06(Sun) 14:38 ] 神音の萌え源泉

今回は完全にキャロが主役でしたね。魔法少女リリカルなのはStrikerS5話感想。
[ 2007.05.06(Sun) 01:21 ] 白詰草のしおり

変身シーンが6人もあった。なのはとフェイトはいちいち着てる下着が消えるシーンまで出てきたよ…。もう大人だから?どうでもいいけど魔女っ子ものの変身シーンではあったけどちょっとロボットものの合体シーンも混
[ 2007.05.05(Sat) 19:00 ] 蒼碧白闇

ついに来たよ、変身シーン。この時をどれだけ待ったことか。しかも6連発!!!ようやく物語も動き出した第5話、いってみたいと思います!
[ 2007.05.05(Sat) 11:08 ] 蒼天にかかる橋

前回は鬼教官なのはさんの鬼のしごきで得られたデータを下にスバルたちに新たなデバイスを与えられたところで、ロストロギア「レリック」をまだ未知な敵に先に発見されいきなり緊急事態に!新しいデバイスを使

高町 なのは (なのはさん)大丈夫。そんなに緊張しなくても。離れてても通信で繋がってる。一人じゃないから。今週は全員の変身シーンってことで視聴前からテンションアゲアゲでしたね。戦闘シーンも
[ 2007.05.05(Sat) 00:53 ] 礎 -ishizue-

魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話 『星と雷』 最初の語りは「キャロ」の不安一杯の気持ちを語っていましたが仲間の為にも頑張らなくてはって事でしょうか?自分の力が怖いと云うのは、能力を使いこなせないと云う
[ 2007.05.04(Fri) 23:53 ] まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」
[ 2007.05.04(Fri) 16:32 ] 恋華(れんか)

変身祭り。SSハジマタ/(^o^)\
[ 2007.05.04(Fri) 15:35 ] Hiroy's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話 複数感想記事。瀬戸あり。

第5話 星と雷」私の新しい居場所。大好きな人と、優しい人達がいる場所。だけど、どこかでまだ迷ってる、きっと、自分のことが怖いから。迷っていられない。 決めたから、自分のこれから進む道。新キャラ
[ 2007.05.04(Fri) 08:58 ] SERA@らくblog

変身シーン6連発はやっぱ強力だよな(笑)おかげで嫌でもテンションは上がってしまいましたし、今回は話自体もかなり面白かったと思います。物語も段々と動き出してきており、StrikerSにもようやくアクセルがかかってきた感じですね~。このまま一気に軌道に乗ってくれ...

よろしければ押してやってください→  
[ 2007.05.03(Thu) 21:54 ] 初音島情報局

私の新しい居場所 大好きな人と 優しい人達がいる場所だけど どこかでまだ迷ってる きっと 自分のことが怖いから一緒に戦うパートナーと 一生懸命な先輩達と きっと 私と同じ思いを持った優しい子迷っていられない 決めたから、自分のこれから進む道魔法少女リリカルなのはS

「私の新しい居場所。大好きな人と優しい人達が居る場所。だけど、どこかでまだ迷ってる…きっと自分の事が怖いから。一緒に戦うパートナーと一生懸命な先輩達ときっと私と同じ想いを持った優しい子。迷っていられない決めたから、自分がこれから進む道」「魔法少女リリカ..
[ 2007.05.03(Thu) 13:03 ] 翔太FACTORY+Zwei

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話今回は、いつもよりまして早めに更新いたしました!リリカルなのはStrikerS、第5話の感想文です。今回も自己なりに五つ星評価を最後に記載しておきます。では、スタート。 (オープニング)↓私の新しい居場所大好きな人と、優し..

私の新しい居場所大好きな人と、優しい人達がいる場所だけど、どこかでまだ迷ってるきっと、自分のことが怖いから一緒に戦うパートナーと、一生懸命な先輩達ときっと、私と同じ思いを持った優しい子迷っていられない決めたから、自分のこれから進む道...
[ 2007.05.03(Thu) 08:39 ] パズライズ日記

ずっと全裸のターン!(゚∀゚)<「何勘違いしているんだ。まだ私たちの変身バンクは終了していないぜ!」(゚∀゚)<「まず一人目!ドロー!全裸バンク!」(゚∀゚)<「ユーノ・スクライアを墓地に捨て、フェイト・
 ← 五月病 | TOP | らき☆すた 第4話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

