TOP > web拍手レスー
 ← らき☆すた 第4話 | TOP | NHKFM聴いてるよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レスー 

2007年05月01日 ()
 久しぶりにweb拍手コメもらったからレスですー。
 

>15:30 なのははもうね、中の人のパワーだけで観ていますよ。無印は面白かったなー。
 ごめんね、全く同意できないやw
 私が無印見たのは「A’s を見た後のファミリー劇場の一挙放送だったのですけど、正直アニメ的なおもしろさを見出せなかったのですよねー。
 キャラに感情移入しづらいし、萌え絵でもないし、燃え展開になるかと思えばそうでもないし、尺足りない割りにテンポ遅いし。
 完璧超人のなのはさんに人の話を聞かないフェイトちゃんがメインではどうにも…みたいな感じだったんで。まあ、それはA’sも同じなんですけどヴォルケン一家が魅力的だったんで。
 まあ楽しみどころは存分にあるんで良いんですけど、面白いかって言われたら「面白くはない」って私は答えますよー。


>15:31 スパイダーラダーズは可もなく不可もなくって感じですが、特別に大好きだってかたは少なくとも大嫌いだって方も少なそうですよね。
 そうですねー。たぶん大方の人から見て「どうでも良い」「興味がない」と受け取られているでしょうからねーw それも良し悪しな気もしますが。
 

>20:35 今日は一日アニソン三昧 セカンドステージだZっ!!
 兄貴乙。
 昨日のうちにレスしとけば良かったかな。


>20:46 米倉さんの曲は「僕のスピードで」でかなり満足してしまったのは僕だけですかそうですか。
  嵐の中で輝いていそうな歌も歌って欲しかったですけどねー。

 まあ少なくとも「米倉=僕のスピードで」で済む人は少数派でしょ。
 やっぱり嵐の中で輝くのが基本なんで。


>22:36 笠原弘子かわいいよ笠原弘子。……ガチでほちゃとかよりは美人で歌もうまいってことでw
 そんなこたあ15年前から普遍で自明の事実じゃないか。
 ほちゃがその頃いなかっただけのことですよ。っていうかほちゃと比較するのはあまりにも酷ではありませんか。


>22:37 てゆかハレ晴レ以降からは21世紀になっていますね。
 21世紀って2000年以降ですっけか。
 もっと90年代の曲が聞きたかったよ。


>22:56 種もギアスもある程度出来のいい曲でよかったじゃないですか!
 ある程度、っていうかSEE-SAWはガチで良いですよ? FLOWはCOLORSのせいでDAYSが思い出せなくなったからちょっとアレな気分。
 
>23:28 エターナルブレイズも風のリグレットも歌自体は萌え萌えしてないじゃないですかwww
 曲自体はねー。
 でも、私の脳裏には等身大抱き枕の画像がしっかりと焼きついてしまっているから歌を聞くと勝手に記憶が蘇ってくるという事実は消せない。
スポンサーサイト
[2007.05.01(Tue) 18:17] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← らき☆すた 第4話 | TOP | NHKFM聴いてるよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/455-cd1903ec
 ← らき☆すた 第4話 | TOP | NHKFM聴いてるよ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

