TOP > NHKFM聴いてるよ
 ← web拍手レスー | TOP | NHK-FMが聴けない環境

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク NHKFM聴いてるよ 

2007年04月30日 ()
 さすがに塚原アナの噛みまくり間違えまくりは度を越してる
 確かに耳慣れない言葉ばっかりだとは思うけど誤字・脱字して読むのはいくらなんでもアナウンサーとしてどうかと。

 さっきから萌え路線一辺倒なのはわざとなのか。

 と思ったらアクエリオンきてたやw はあーあああー

 長くなるから追記に閉じ込め。

 新谷さんはこのまま役者さんとしてしっかりと育ってくれればいいです。

 というかもう帰っちゃうのね。

 っていうかこれ聴きながらまぬけづらさんはアイギスと戯れているのか…

 時間短めの古い曲でトーク長引いた分を取り戻すのですか

 ここでオリジナル微笑みの爆弾来たですね

 夢想歌きたのに嬉しくないなぁ…なんでだろ。

 なんか思い入れのない曲が続くとダレるな、やっぱり。

 あとフェス情報入れてないからメティス言われてもわからん( ´ω`)

 〆はやっぱりサザエさんなのね…まあわかるが…わかるがぁぁぁ

 うわああああああああああああ


★TBどもにだ。
考えてみれば→声優アニラジcafe さま
[2007.04.30(Mon) 23:44] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まぬけづら
 メティスというのはアイギスの妹キャラでお姉ちゃんっ子で中の人は千和でして。他の仲間キャラにはツンツンしてるけど、次第に……みたいな。

蝶のバイザーを付けていて、それを下ろすとリミッターが外れるんですが掛け声が面白いんですよね。

アイギスはフェスのシナリオよりも本編の中で「人の心を手に入れる」までが萌えなので、パンチが弱いんですよね。

ではでは失礼しましたー。

by むにゅ
>まぬけづらさん
 千和っすか。ツンツン娘だってことは聞いてたんですけど確かにウハウハな造型みたいですね。バイザーがパピヨンっていうとアレですか。リミッター解除したらフィレモン(無印のあの人)みたいな感じになるわけなんですかね。
 
 なるほど、アイギスのピークは本編で終わっちゃってるから追加シナリオでは薄めなのですなー。
 よくわかりましたですー。

 でわでわ~。

コメントを閉じる▲

 ← web拍手レスー | TOP | NHK-FMが聴けない環境

COMMENT

 メティスというのはアイギスの妹キャラでお姉ちゃんっ子で中の人は千和でして。他の仲間キャラにはツンツンしてるけど、次第に……みたいな。

蝶のバイザーを付けていて、それを下ろすとリミッターが外れるんですが掛け声が面白いんですよね。

アイギスはフェスのシナリオよりも本編の中で「人の心を手に入れる」までが萌えなので、パンチが弱いんですよね。

ではでは失礼しましたー。
[ 2007.05.01(Tue) 01:06] URL | まぬけづら #- | EDIT |

>まぬけづらさん
 千和っすか。ツンツン娘だってことは聞いてたんですけど確かにウハウハな造型みたいですね。バイザーがパピヨンっていうとアレですか。リミッター解除したらフィレモン(無印のあの人)みたいな感じになるわけなんですかね。
 
 なるほど、アイギスのピークは本編で終わっちゃってるから追加シナリオでは薄めなのですなー。
 よくわかりましたですー。

 でわでわ~。
[ 2007.05.01(Tue) 17:29] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/454-d4b43dc3

 本日ヨドバシカメラに出かけて800円くらいの安いスピーカーを買ってきました。そ...
 ← web拍手レスー | TOP | NHK-FMが聴けない環境

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

