TOP > キスダム -ENGAGE planet- 第3話
 ← かみちゃまかりん 第3話 | TOP | つぶやきごと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キスダム -ENGAGE planet- 第3話 

2007年04月22日 ()
◆テレビ大阪 土曜 26:05 
 第三節「友輩(キズナ)」04/21放送

 ちょww作画力尽きてるwww
 失速なんてレベルじゃないぞww
 静止画PANとか真下アニメなら作風で済むけどこのアニメじゃ敗北宣言だろw
 キャラのセリフから「何かが起きているんだけど画面上では何かイメージ映像的なものが映っている」さまは何かのギャグなのかと思ったです。

 ある意味打ち切り寸前のテコ入れかと思われる急展開に苦笑い。
 いきなり「――それから4年後」みたいなことになってたらどうしよう。
[2007.04.22(Sun) 03:05] 未分類Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かみちゃまかりん 第3話 | TOP | つぶやきごと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/445-2b1aa27d

品質評価 21 / 萌え評価 11 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 37 / お色気評価 66 / 総合評価 25レビュー数 109 件 由乃に与えられた「死者の書」の力に翻弄される哀羽シュウ。その力はハーディアンの攻撃を退け、シュウ達を生き延びさせることが出来た…。しか

キスダム削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[}|ac
[ 2007.07.11(Wed) 08:51 ] まおの日記
 ← かみちゃまかりん 第3話 | TOP | つぶやきごと

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

