TOP > アニメ感想自分メモ
 ← 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 | TOP | 雑記ー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アニメ感想自分メモ 

2007年04月20日 ()
・(新)ロミオ×ジュリエット
 これはいかにも大衆演劇。完全に娯楽と割り切って、B級芝居の王道たる「悲恋ロマンス・宮廷陰謀劇・ファンタジー・英雄物語・ピカレスクロマン」なんかを全部ぶちこんでしまおう、という欲張りなコンセプト。古今東西の
 それだけにどれも中途半端になる可能性をも秘めていますけど、とりあえず作画とキャラデザインがとっつきやすいのと、おネエ口調のウィリアム@井上和彦なんかを始めとしたキャラが良い感じなのは好感触。

・ 鋼鉄三国志
 流し見していたら空から数万の矢が弾道ミサイルのように降って来てそのシュールさにバカ受け。どこから誰が射ているんだよw
 あと、斎賀みつきが宮野真守をアニキと呼んでました。 

・シャイニング・ティアーズ×ウィンド
 これはアレか、IZUMOなんだな。主人公が結城比呂のポジションにいるっていう感じで。
 どうでもいいけど、狐の言う事は基本的に胡散臭いです。

・アイドルマスター XENOGLOSSIA なんかやたらエヴァを想起させようとする意図を感じるんですが。
 とりあえずインベル…iDOLがブレンパワードみたいなオーガニック的な生物なんだということはわかりました。

・ヒロイック・エイジ なんか微妙になってきた。とりあえず裏切りフラグ立ちっぱなしの彼に期待。
 それにしても青銅の種族はかませ犬のまま終わるんでしょうか。

・ながされて藍蘭島
 ギャグとシリアスをうまいこと混ぜ混ぜしてくれてるので、暗くならないのは良いですねー。勢いは相変わらずで良い感じ。

・機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 負けたら相手国のバックアップに回るのか…それなら玄武神3号の出番も消えるわけじゃない、と。でも基本タイマン勝負だと関係ないような。
 というか、GFの数が12体+クロノス0=13体でバトルって仮面ライダー龍騎ですやん。
 っていうか、公式HPのクロノス0の説明に「動き出す事はない」ってわざわざ明記してあるあたりが胡散臭いです。動かないわけがない。
[2007.04.20(Fri) 01:16] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アイドルマスター by CASPAR003
> なんかやたらエヴァを想起させようとする意図を感じるんですが。

加持さんみたいなの出てましたしね。

by むにゅ
>CASPAR003さん
 まんま加持さんでしたねあの人。ステレオタイプなキャラと言ってしまえばそれまでですけど、構図にせよ演出にせよそう見せようとしているのは確かに思えますねー。

コメントを閉じる▲

 ← 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 | TOP | 雑記ー

COMMENT

> なんかやたらエヴァを想起させようとする意図を感じるんですが。

加持さんみたいなの出てましたしね。
[ 2007.04.20(Fri) 09:41] URL | CASPAR003 #3aXRcdxk | EDIT |

>CASPAR003さん
 まんま加持さんでしたねあの人。ステレオタイプなキャラと言ってしまえばそれまでですけど、構図にせよ演出にせよそう見せようとしているのは確かに思えますねー。
[ 2007.04.21(Sat) 08:02] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/441-efff377c
 ← 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 | TOP | 雑記ー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

