TOP > 雑記ー
 ← アニメ感想自分メモ | TOP | らき☆すた 第2話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑記ー 

2007年04月19日 ()
◆中谷さん宅にテレビが届いた件
 モニターとしてしか使わないのであればテレビはいらんのでは?

 だってテレビチューナーがあるとNHK受信料払わなきゃなんですよ!NHKを一切見ないのであれば受信料を払うっていうのは結構無意味な出費といわざるを得ない気がします。見ないにも関わらず払ってる人はよっぽど心が寛容なんだなあと思いますよほんと。実際には不払いなんて選択もできるけど、それは違法行為だしねえ。

 BSの受信料まで払えって言われたときには流石にカチンときましたよ。存在すら忘れてたのにケーブル設備があるから払うようにとかってもうね。それ2重搾取じゃねえかと。営業努力せえよと。

 まあ、今は「精霊の守り人」を放送してるから、それだけでも受信料払う意味があったなとは思えますけどね。
 すいません、ちゃんとしたアニメを年間一本作ってくれれば受信料くらい払いますよって言いたいだけなんです。
 
 あ、そうそう無重力ラジオはちゃんと聴けてますよ。


◆まぬけづらさんがゾンビ化したけど復帰してた件
 昨日ツッコミ入れようと思ってたらPCがフリーズしたのでタイミングを逃してしまってなんだかなあな気分です。


◆長崎市長
 うわー。
スポンサーサイト
[2007.04.19(Thu) 02:16] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まぬけづら
 うお、気遣いどうもですっ!……何だか最近雨ばっかで憂鬱だったんですよ。春なのに寒いし。精霊の守り人観れないし。

ではでは失礼しましたー。

by むにゅ
太字の文色付きの文字まぬけづらさん
 あ、いえ別に気遣いはしてないです。気にしないで。
 寒い日に気力がわかないのはよくわかります。ほぼ毎日そんな感じで困りますね。

 精霊の守り人は…ぶっちゃけ、見ようと思えば見れるはず。第1話のクオリティは頭おかしい感じなので是非。

by 中谷@無重力
 そういえば、テレビである必要はなかったですねー。言われてみればおっしゃるとおり。
 なんか、あんまり考えずに買っちゃいましたが、よく考えてみればチューナー要らないんですよ。ほんとに。今度買い換えることがあったら考え直してみようかと思います。

 あと、ラジオもチェックありがとうございます!

by むにゅ
>中谷@無重力さん
 まあ、あまり気にしなくても良いんでしょうけど、なんとなくPC前提でやっていくならテレビっていうのは必ずしも必需品ではないんですよね。
 今なら三種の神器ってなんなんでしょうかね。

コメントを閉じる▲

 ← アニメ感想自分メモ | TOP | らき☆すた 第2話

COMMENT

 うお、気遣いどうもですっ!……何だか最近雨ばっかで憂鬱だったんですよ。春なのに寒いし。精霊の守り人観れないし。

ではでは失礼しましたー。
[ 2007.04.19(Thu) 21:07] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

太字の文色付きの文字まぬけづらさん
 あ、いえ別に気遣いはしてないです。気にしないで。
 寒い日に気力がわかないのはよくわかります。ほぼ毎日そんな感じで困りますね。

 精霊の守り人は…ぶっちゃけ、見ようと思えば見れるはず。第1話のクオリティは頭おかしい感じなので是非。
[ 2007.04.20(Fri) 00:34] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 そういえば、テレビである必要はなかったですねー。言われてみればおっしゃるとおり。
 なんか、あんまり考えずに買っちゃいましたが、よく考えてみればチューナー要らないんですよ。ほんとに。今度買い換えることがあったら考え直してみようかと思います。

 あと、ラジオもチェックありがとうございます!
[ 2007.04.25(Wed) 00:01] URL | 中谷@無重力 #- | EDIT |

>中谷@無重力さん
 まあ、あまり気にしなくても良いんでしょうけど、なんとなくPC前提でやっていくならテレビっていうのは必ずしも必需品ではないんですよね。
 今なら三種の神器ってなんなんでしょうかね。
[ 2007.04.25(Wed) 08:02] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/440-19626971
 ← アニメ感想自分メモ | TOP | らき☆すた 第2話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

