TOP > ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話
 ← Fate~stay night~ 第22話 | TOP | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第10話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話 

2006年06月04日 ()
ふたりはプリキュアSplash☆Star  日曜 8:30~ ABC 第18話 『本日特売!満と薫がお手伝い!?』
アルトえええ   「青キターーーーーー!!」 
妹子笑い   「満ちゃんと薫ちゃんに何かが芽生え始めました」 
アルトはにゃ   「ああ、クールなツインストリームスプラッシュ(もどき)もゾクゾクするし、いろいろと妄想が膨らむなぁ…」 

アルトウフフ   「コレマジすごくね?今期のプリキュア、クオリティ高すぎて怖くなっちまうぞぉ」 
妹子笑い   「薫ちゃんとみのりちゃんが出会うことでお互いが何かを学び、成長していくさまは鳥肌ものですね」」 
アルト笑い   「つーか、咲の人事能力が的確すぎ」 
妹子苦笑   「乗り気でない人をなんだかんだで手伝わせつつw、なおかつ適材適所に配置する咲ちゃんの能力には驚嘆します。将来が期待されますね~」 
アルト笑い   「いやいや、しかし今回はホント、やられた。薫の言葉には考えさせられたし」 
妹子メイド   「『何かしたかったら、人の真似じゃなく、自分のできることをやれば良い』『何ができるか、自分で考えるの』…当たり前のことだけど、なかなかできないですし、」 
妹子苦笑   「何より、子供って必ずみのりちゃんみたいに『お手伝いしたい』って思うんですけど、家族はそれをつい、ぞんざいに扱ってしまうんですよね。今回みたいに解決できたら最高ですね」 
アルト   「うむ。子供にとっても大人にとっても為になる。久々に地に足のついたアニメを見ている気がするな。子供がいたら絶対一緒に見るべきだよ」 
妹子笑い   「ほんとですね」 
アルト笑い   「それにしても、今回は青可愛かったな青」 
妹子笑い   「みのりちゃんに懐かれてるときの戸惑っている感じがとても印象的でした」 
アルト笑い  「土曜日の赤と青も悪かないが、やっぱり今期は日曜の赤と青のがポイント高いな。やっぱライバルキャラって良いわ」 
妹子メイド   「そう言えば『霧生』という苗字から水関係かと思っていたんですけど、満ちゃんは月で薫ちゃんは風みたいですね」 
アルトほえ~   「【月満ちて、風薫る】…か。なるほどな。向日葵=太陽に対する月、銀翼=天空に対する風という対比もなかなかに興味深いのう」 
妹子笑い   「冒頭と終わり際の夜風に浮かぶ月のシーン、なんだかすごくゾクゾクしました」 

☆TBありがとうですよ~
今回から夏服に衣替えしましたが→パズライズ日記 さま
スポンサーサイト
[2006.06.04(Sun) 18:28] ふたりはプリキュアSplash☆StarTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Fate~stay night~ 第22話 | TOP | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第10話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/44-20e3bfd9

今回は満と薫が咲の家のパン屋を手伝う話。満と薫の話がまた一つ展開して、かなり面白くなってきました。作画も綺麗でしたし、SSは一定以上に安定した面白さがあって凄いです。アバンタイトルの満&薫とゴーヤーンのやりとりは面白かったです。2人は本当に好き....
[ 2006.06.05(Mon) 21:34 ] パズライズ日記
 ← Fate~stay night~ 第22話 | TOP | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第10話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

