TOP > スパイダーライダーズ ~よみがえる太陽~ 第1話
 ← 雑記+web拍手レス  | TOP | 続・今週新アニメまとめて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スパイダーライダーズ ~よみがえる太陽~ 第1話 

2007年04月14日 ()
◆キッズステーション 土曜 17:00
 第1話 「ヌウマ国へ」 04/14放送

 これを楽しみに待っているのは真下信者以外じゃ私くらいだろうね!

 ハンターがくまいもとこさんだよ…。
これ収録いつしたんだろ?やっぱり途中で変更とかなっちゃうのか。
 っていうか、くまいさんあれから全然戻ってくる気配がないんだけど大丈夫なんでしょうか。元気になるように精霊オラクルに祈りを捧げます。
 結果オーライ~。


 それにしてもグラスホップの愛され方は異常w
 千葉繁さんもノリノリでアドリブかましまくった結果「たこ焼きが食いたかばい~」なんていうセリフも出てくるんだろうなー。グラスホップだけは完全にあの世界の中で1人自由に動き回ってそう。下手すると先のストーリーまで変えかねないんでは、っていうくらい活き活きしてますねー。

 さて。話の内容はともかくとして(つまらないとかじゃないよ)、
 
 くまいもとこ。
 ヒロイン格の千葉紗子。
 萌えロリの清水香里。
 近藤隆と小林沙苗のデュエット。
 「声優」KINYA。
 真面目な好青年な子安。
 浅川悠。
 家中宏。
 
 というラインナップは昨今なかなか見られない豪華な布陣だと思います。
 千葉紗子可愛いなあ千葉紗子。
スポンサーサイト
[2007.04.14(Sat) 19:00] 新番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

前期はキッズステーションで補完しました by まぬけづら
>>近藤隆と小林沙苗のデュエット。
>>浅川悠。
>>家中宏。

取り敢えず、この辺のために視聴してみますね!

くまいさんもそうですが、サエキトモさんなどもたまに「この人実はもう亡くなっているんじゃあ……?」とか思って不安になります(´・ω・`)

by むにゅ
>まぬけづらさん

 食いついてくれると思ってましたというか、まぬけづらさんくらいしか食いつかないんだろうなと思ってましたw

 サエキトモさん、見ないですねー。最後に聞いたのいつだっけかなあ、ヤダモン以来かな、と思ったらそれはコヒエミオコさんでした。
 サエキトモさんってどの人でしたっけね…ああぴよこの僕その3とかの人か。アベノ橋とか見てないし…。声が思い出せませんORZ

 ほんと最近はしばらくでないと思ったらなくなってた、みたいなこと普通に多いんでちょっと不安ですね。

コメントを閉じる▲

 ← 雑記+web拍手レス  | TOP | 続・今週新アニメまとめて

COMMENT

>>近藤隆と小林沙苗のデュエット。
>>浅川悠。
>>家中宏。

取り敢えず、この辺のために視聴してみますね!

くまいさんもそうですが、サエキトモさんなどもたまに「この人実はもう亡くなっているんじゃあ……?」とか思って不安になります(´・ω・`)
[ 2007.04.14(Sat) 23:38] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

>まぬけづらさん

 食いついてくれると思ってましたというか、まぬけづらさんくらいしか食いつかないんだろうなと思ってましたw

 サエキトモさん、見ないですねー。最後に聞いたのいつだっけかなあ、ヤダモン以来かな、と思ったらそれはコヒエミオコさんでした。
 サエキトモさんってどの人でしたっけね…ああぴよこの僕その3とかの人か。アベノ橋とか見てないし…。声が思い出せませんORZ

 ほんと最近はしばらくでないと思ったらなくなってた、みたいなこと普通に多いんでちょっと不安ですね。
[ 2007.04.15(Sun) 12:45] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/434-cbb7f9e8
 ← 雑記+web拍手レス  | TOP | 続・今週新アニメまとめて

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

