TOP > 続・今週新アニメまとめて
 ← スパイダーライダーズ ~よみがえる太陽~ 第1話 | TOP | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 続・今週新アニメまとめて 

2007年04月14日 ()
・風の聖痕(スティグマ) 
 炎系のトップの後継者とか最強の風術士とか厨臭っwww
 私の中の中ニ病がうずくぅぅぅぅ!すいません、そういうの大好きです。
 風使いは空飛べるって時点でもっそいアドバンテージがあるのに攻撃力も防御力もあるなんてずるいやっ。機動力はあるけど攻撃力微妙、装甲は紙ってのがお約束だろ!風使いなのに空気読めないのかよ!
 捨てキャラの造型がおざなりすぎますw 悪人面の分家の人達が活躍するようだったらワクワクするのに。
 えーと、犯人は風牙衆の人だと思います。黒幕は別にいるとして。
 小野大輔が緑川っぽいと言われる意味がわかりました。

・ゲゲゲの鬼太郎(5代目)
 名探偵とは差別化して演じてはいますけど、それでもやっぱり…高木刑事もいるでよー。
 ヒロイン声の今野宏美さんは慣れないです。フツーに萌えキャラすぎて物語に集中できません。おかっぱじゃないんだもん。そういえばリボンをネコミミになぞらえるのって猫娘とドラミのどっちが先なんざんしょね。
 関係ないけど摩味さんが帰ってきてました。

・おおきく振りかぶって
 抑え切れない同人臭さと、あのカモメ口が受け付けないから見るのやめ!
とか思ってたのに。
 いかん、くやしいが面白い。キャラ立ってるなあ。
 【ヘタレ攻め×強気受け】っていうのは同人的にはベタな組み合わせだけど、それをそのまま野球に持って来るって発想は男には到底思いつけないですよね。監督の冗談みたいにでかくて揺れる胸とかも。
 今期は中村悠一も良く見るなぁ。
[2007.04.14(Sat) 18:36] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スパイダーライダーズ ~よみがえる太陽~ 第1話 | TOP | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/433-00a6ce42
 ← スパイダーライダーズ ~よみがえる太陽~ 第1話 | TOP | 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

