TOP > 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第1話
 ← 続・今週新アニメまとめて | TOP | 今週新アニメまとめて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第1話 

2007年04月12日 ()
◆テレビ大阪 水曜 25:55
 第1話「覚醒」 04/11放送

「いろんなメカデザイナ-にロボットデザインさせてバトルさせようぜ!」
 あまりに単純明解すぎて身も蓋もないコンセプト。好きになれそうです。


FAQ式でいきます。

Q)これって要するにGガンダム?
A)代理戦争という意味ではそう言えなくもないです。

Q)スーパーメカデザ大戦キタコレ!
A)良かったですね。

Q)でも、あの巨像ってどう見てもガンダムだよね?
A)私にはトライダーG7に見えます。

Q)スサノオ十式ってガンダムですか?
A)違います。

Q)スサノオ十式って前番組の『スパロボOG』に出てたような…。
A)気のせいです。

Q)キャラが『かみちゅ!』にしか見えないんだけど?
A)キャラクターデザインと作画監督が同じですから有り得る話です。

Q)EDの少女はいつ出てくるんですか?
A)もう出てます。

Q)つーか後藤圭二にキャラデザと作監やらせろよ!
A)監督はそんなにヒマな仕事ではありません。


★TBありがとですー。
制作側はこれで→シバッチの世間話 さま
スホーイが やられる ところかと→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
スポンサーサイト
[2007.04.12(Thu) 21:37] 新番組Trackback(3) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by サトシアキラ
>Q)つーか後藤圭二にキャラデザと作監やらせろよ!
A)監督はそんなにヒマな仕事ではありません。

 大同意っす…監督やってる場合じゃないですよ。

エンディング原画って監督かと思っていたのですが、ひょっとして奥さんが書いていましたか? by まぬけづら
 番組終了後の提供バックを見たらどこかのセミでロリな同盟が思い浮かんだのは僕だけですかそうですか。


正直キャラクター原案だけでなくキャラデザも奥さんにやらせりゃいいのにー、とか思っちゃいました。業界の事情ってよく分かりません!

>お二人 by むにゅ
>サトシアキラさま 
>監督なんか
 そっちかよw
 ぶっちゃけ、私は後藤デザイン好きじゃないんで、監督に専念しててくれてたほうが良いかもね、という気持ちだったりするんですよねw

 キモいっていう意見には同意しないでもないんですけど、でもやっぱり私はあのむずがゆい動きとかに可愛さを感じますねー。


>まぬけづらさま
 あ、ほんとだ。門之園恵美って奥さんだったのね。えーと、絵コンテと演出は旦那で作画は奥さんですね。
 キャラデザをああしたのは、萌えで売るんじゃなくてあくまでもメカがメインだっていう意思表示なのかも知れませんねー。私は門之園デザインより薮野さんの動かし方に魅力を感じるほうなんで、むしろ萌えを感じてますけど。

 あと、セミでロリな同盟の会長さんは上のように仰ってるんですがその事についてはスルーなのでしょうか。

コメントを閉じる▲

 ← 続・今週新アニメまとめて | TOP | 今週新アニメまとめて

COMMENT

>Q)つーか後藤圭二にキャラデザと作監やらせろよ!
A)監督はそんなにヒマな仕事ではありません。

 大同意っす…監督やってる場合じゃないですよ。
[ 2007.04.12(Thu) 22:19] URL | サトシアキラ #- | EDIT |

 番組終了後の提供バックを見たらどこかのセミでロリな同盟が思い浮かんだのは僕だけですかそうですか。


正直キャラクター原案だけでなくキャラデザも奥さんにやらせりゃいいのにー、とか思っちゃいました。業界の事情ってよく分かりません!
[ 2007.04.12(Thu) 22:58] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

>サトシアキラさま 
>監督なんか
 そっちかよw
 ぶっちゃけ、私は後藤デザイン好きじゃないんで、監督に専念しててくれてたほうが良いかもね、という気持ちだったりするんですよねw

 キモいっていう意見には同意しないでもないんですけど、でもやっぱり私はあのむずがゆい動きとかに可愛さを感じますねー。


>まぬけづらさま
 あ、ほんとだ。門之園恵美って奥さんだったのね。えーと、絵コンテと演出は旦那で作画は奥さんですね。
 キャラデザをああしたのは、萌えで売るんじゃなくてあくまでもメカがメインだっていう意思表示なのかも知れませんねー。私は門之園デザインより薮野さんの動かし方に魅力を感じるほうなんで、むしろ萌えを感じてますけど。

 あと、セミでロリな同盟の会長さんは上のように仰ってるんですがその事についてはスルーなのでしょうか。
[ 2007.04.12(Thu) 23:53] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/432-8e30c7af

品質評価 28 / 萌え評価 26 / 燃え評価 35 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 22レビュー数 119 件 西暦2035年・秋。田舎育ちの朴訥な少年・州倭慎吾が東京郊外のおくたまだ市に着いたちょうどその日、人類史上、最も賢明とされる世界大戦『WW

すげー カッコいい撃墜の瞬間。スホーイが やられる ところかと思った!これって 日本の戦闘機なんでしょ?でも どこかしか スホーイっぽくないけ?ミグとまでは よう言わんけど。ミサイルを8発も装備してるよ。FOX8まで あるじゃん。それに このカラーリ....
[ 2007.04.14(Sat) 11:43 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

地球がリングだ。戦って戦って戦い抜いて、ガンダム・ザ・ガンダムを目指すのだぁ。日本の代表はもちろんキング・オブ・ハート、ゴッドガンダムでありますよ。って、違う?あれ? おかしいなぁ・・・てな感じで、どうやらGガンダムな戦争を取り入れた世界が舞...
[ 2007.04.13(Fri) 09:42 ] シバッチの世間話
 ← 続・今週新アニメまとめて | TOP | 今週新アニメまとめて

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

