TOP > 今週新アニメまとめて
 ← 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第1話 | TOP | 一週間アニメまとめて4/2(月)~4/8(日)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週新アニメまとめて 

2007年04月12日 ()
・らき☆すた
 OPを見てウチはアンチ気味で行こうと思いました。あざといです。
ゆるい中身は好きだけど、アレだな!「ラッキー☆チャンネル」はいらないな!
 つーか白石稔って誰よ。存在意義ないだろ。谷口自重しろ。

・鋼鉄三国志
 子安がとても黒かったです。
 三国志知らないからキャラが全然把握できないです。そもそも、これ三国志である必要があるのん?

・シャイニング・ティアーズXウィンド
 ヒロインが胸から剣を出して死んだと思ったらフツーに生きてた。
 蛭田と書いてヒルダと読む。そんなアニメみたいです。

・Over Drive
 1)主人公がヘタレから成り上がる
 2)ヒロイン彼氏持ちで確実に処女じゃなさそうなあたりが生々しい
 3)エロ描写がベタな割りに寸止めどころじゃなく控え目
 原作は知りませんがどう見てもマガジン系です。本当にあり(ry
 名塚の好演はよろしいですが、アニメ化するならやっぱりシャカリキ!のが良かったんじゃないかと。出版社違うけど。
 多分もう見ないとおもいます。

・ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~
 宮廷陰謀劇ロマンス系ファンタジーだと思ったら、良い意味でのB級大衆ファンタジーでした。
 動く甲冑車@チョーさんが出てきた瞬間に、細かいところは突っ込まずにキャラの掛け合いによる人間模様とドタバタとスリルを楽しめってことなんだと確信できました。
 何気に竹内順子とぱよの絡みっていうのも新鮮で〇。マイメロの時は本編出てこなかったんだよね、ぱよ。
 それにしても最近のクスブリことぱよ&杉田智和の共演率は異常。
スポンサーサイト
[2007.04.12(Thu) 21:05] 新番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by halogen
>「ラッキー☆チャンネル」はいらないな
私はむしろラッキー☆チャンネルだけでいいんですけど(笑)。
これはラジオ聴けってことなんですかね、やっぱり。

>ヒロインが胸から剣を出して死んだと思ったら
こちらは全く同じ感想ですね(笑)。
いきなりヒロインらしきやつが死んでどうするのかと思ったら普通に生きててビックリしました。
別に死んでてよかった気もしますけど(笑)。

by むにゅ
>halogenさま
>ラッキー☆チャンネル
 そういう意見の人も結構いるみたいですねー。
 私はテンションの高いラジオとか苦手なんで、ネットラジオとかもあんまり聴かないんですけど、そういうのが好きな人にはアニメとラジオのコラボみたいな感じで楽しめるんでしょうね。公式HPもむしろラジオを押してる雰囲気ですし。
 私は聴きませんけどねw

>ヒロイン
 あそこは死んでてナンボですよねw
 といって、ヒロイン死んじゃうとそれはそれで萌え分とか不足しちゃうんでしょうけど。
 ある意味ツッコミどころが多くて良し、と言えないこともないんですけどねw

コメントを閉じる▲

 ← 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第1話 | TOP | 一週間アニメまとめて4/2(月)~4/8(日)

COMMENT

>「ラッキー☆チャンネル」はいらないな
私はむしろラッキー☆チャンネルだけでいいんですけど(笑)。
これはラジオ聴けってことなんですかね、やっぱり。

>ヒロインが胸から剣を出して死んだと思ったら
こちらは全く同じ感想ですね(笑)。
いきなりヒロインらしきやつが死んでどうするのかと思ったら普通に生きててビックリしました。
別に死んでてよかった気もしますけど(笑)。
[ 2007.04.13(Fri) 06:37] URL | halogen #rKgl1FOk | EDIT |

>halogenさま
>ラッキー☆チャンネル
 そういう意見の人も結構いるみたいですねー。
 私はテンションの高いラジオとか苦手なんで、ネットラジオとかもあんまり聴かないんですけど、そういうのが好きな人にはアニメとラジオのコラボみたいな感じで楽しめるんでしょうね。公式HPもむしろラジオを押してる雰囲気ですし。
 私は聴きませんけどねw

>ヒロイン
 あそこは死んでてナンボですよねw
 といって、ヒロイン死んじゃうとそれはそれで萌え分とか不足しちゃうんでしょうけど。
 ある意味ツッコミどころが多くて良し、と言えないこともないんですけどねw
[ 2007.04.13(Fri) 23:28] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/431-fff13cd4
 ← 機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第1話 | TOP | 一週間アニメまとめて4/2(月)~4/8(日)

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

