TOP > ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第10話
 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話 | TOP | デジモンセイバーズ 第7話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第10話 

2006年06月04日 ()
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 土 10:00~ TVO 第10話『途絶えた友情☆リオーネのまごころ』
アルト笑い   「ちょwwチームサンバクオリティ高ぇww うりょっち可愛いようりょっち!!依子可愛いよ依子!!」 
妹子メイド   「チームフランも見た目は高スペックでした」 

アルト呆れ   「まぁ何と言うか、アレだ。この番組の脚本についてはとやかく言わないことにしておいて正解だな」 
妹子苦笑   「ツッコミだしたらキリがないですもんねー」 
アルト   「つーわけで今回のは妙に鼻筋のしかーりした上級生:メルバとリオーネの話なわけだが」 
妹子笑い   「メルバっていうとかつて浜松にあったPCショップを思い出しますね」 
アルト呆れ   「そうそうMELVAな。あの頃は『夢幻戦士ヴァリス』のデモ画面を見ながら島本須美のえろ可愛さに震えていたよ…」 
妹子ジト目   「…おっさんですね」 
アルトしょぼーん   「思春期の迸りと言ってくれよぉ。…って、ローカルな昔話はやめやめー」 
妹子苦笑   「おっと、これは失敬です。えーと、そうそう、ふしぎ姫」 
アルト呆れ  「つっこまんからな」 
妹子うにゃ   「う゛…まあ、最近プーモもツッコまなくなってますしね」 
アルト   「それにしても今回は作画に気合入ってたなぁ…。幼女リオーネの可愛さは異常だ」 
妹子笑い   「メルバさんも素敵でしたね~」 
アルト呆れ   「つーか、メルバ老けすぎてね?」 
妹子苦笑   「ちょっと面長で髪型が古臭いから…かなぁ?」 
アルト   「でだ。今回の黒い奴なんだが」 
妹子苦笑   「どう見ても【絶!天狼抜刀牙】ですね。ムササビのように見せて狼の血統なんですね」 
アルト呆れ   「『絶!天狼…』ってちゃんと言ってたもんな」 
妹子ジト目   「言ってません」 


☆TBどもですはい
ナルロの世話をしたときの経験が→パズライズ日記 さま
ファイン様のランチだけ、明らかに!→プリズム便り さま
お話自体は上向いてきたのに→ZERO刻 さま 偶然とはいえ英雄物語に重なるような展開に→Fere libenter homines id quod volunt credunt さま
スポンサーサイト
[2006.06.04(Sun) 17:52] ふしぎ星のふたご姫Gyu!Trackback(4) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

絶・天狼抜刀牙キタコレwwwww by jagi
やっぱうちらの世代(たぶん同世代だと思ってる)にはかなりツボですよねwww

サンバチームにうりょっちいたのか・・・気付かなかった・・・うりょっちファン失格ですね・・・orz
もう一回見返します(汗

今回のリオーネはいつになく可愛かったですねー!(*´Д`)
アルテッサの次くらいにスキになりそうな勢いですよwww

ですよね~☆jagiさん by 妹子@むにゅ
 あの縦回転は本能に訴えかけてきますねw 
っていうか実は『絶…』で良かったかどうか自信がなかったです。変異抜刀…それは霞斬り?とかそんな感じでした。 

>うりょっち
 タイトルコール前に「リオーネ行くよ~」とかしか喋ってませんでしたw きちっと見直せばすぐに分かると思いますよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話 | TOP | デジモンセイバーズ 第7話

COMMENT

やっぱうちらの世代(たぶん同世代だと思ってる)にはかなりツボですよねwww

サンバチームにうりょっちいたのか・・・気付かなかった・・・うりょっちファン失格ですね・・・orz
もう一回見返します(汗

今回のリオーネはいつになく可愛かったですねー!(*´Д`)
アルテッサの次くらいにスキになりそうな勢いですよwww
[ 2006.06.04(Sun) 18:45] URL | jagi #LjveDjGg | EDIT |

 あの縦回転は本能に訴えかけてきますねw 
っていうか実は『絶…』で良かったかどうか自信がなかったです。変異抜刀…それは霞斬り?とかそんな感じでした。 

>うりょっち
 タイトルコール前に「リオーネ行くよ~」とかしか喋ってませんでしたw きちっと見直せばすぐに分かると思いますよ~♪
[ 2006.06.04(Sun) 23:41] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/43-18149422

歴史なんて社会の役に立たない、昔のことなんてと過去の記録程度しか愛着がない者達を怒鳴りつける。 歴史は繰り返す、故に人には歴史が未来の糧になる。

(これまでのお話は・・・こちらへ)作画が良好すぎて、どのキャラもかわいいかわいい。なにやらトーマまで、いつもと違うプニプニ感が。とりあえず、リオーネファンは大満足だったのでは?<ティオ☆/ノーチェ×/ソロ☆>
[ 2006.06.07(Wed) 14:54 ] ZERO刻

10話です♪ ● 学食のランチを、ふたご姫とリオーネが食べているシーンに注目。 ファイン様以外の、みんなのランチは、普通のランチ・・とゆうか ヘルシーなメニューなんですけど・・・ ファイン様のランチだけ、明らかに!他のみんなと中身が違います。 とゆ
[ 2006.06.06(Tue) 15:15 ] プリズム便り

リオーネの昔の友達である、オーセッカイ星のメルバの話。リオーネのメイン回かと思いきやメルバの話でしたが、友達関係の話が出てきたというのは良かったです。作画もかなり気合が入っていましたし、あとは戦闘シーンの使い方だけですねぇ。今までは過剰な校則と競....
[ 2006.06.05(Mon) 21:32 ] パズライズ日記
 ← ふたりはプリキュアSplash☆Star 第15話 | TOP | デジモンセイバーズ 第7話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

