TOP > キスダム -ENGAGE planet- 第1話
 ← 地獄少女 二篭 最終話 | TOP | 神曲奏界ポリフォニカ 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キスダム -ENGAGE planet- 第1話 

2007年04月08日 ()
◆テレビ大阪 土曜 26:05
 第一節 「終焉(オワリ)」4/7放送

 いかん、おもしろい。
 主人公がどう見てもアクエ(ry なんて野暮なツッコミはしません。
 話としてはアレか。『デビルマン』に主人公の恋愛を軸にした群像劇を絡めた感じですかね。
 テンポがやたら速くて追いつくのがやっとではあるけれど、大風呂敷を広げるのは嫌いじゃないので期待していきたいと思います。


 羽虫大量発生とか、環形口の鮫とか、ブレンパワードが生まれそうなプレートが飛び回って女子高生を轢き殺し(生きてるのかもしれんけど)とか、かなりエグい展開もあるわけなんですけど多足サンショウウオは可愛いです。

 メカのスピード感は流石。グリグリと気持ち良く動いてくれてました。動体視力が悪い自分には動きが早すぎて見にくいくらいのがアレですが。
 それにしても、いきなり河森メカ全滅っていうものすごい事になってますけど。以降全く出てこなかったりしたら笑えるけどそれはないか。

 ストーリーはまあ大まかに掴めたんで良しとします。ものっそい絶望的な気がしますけど、切り札が人間の手にあるからなんとかなるんでしょう。

 暇を見つけてもっかい見ようと思います。そんなアニメ。
[2007.04.08(Sun) 12:55] 新番組Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 地獄少女 二篭 最終話 | TOP | 神曲奏界ポリフォニカ 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/428-ede2e649

品質評価 23 / 萌え評価 10 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 32 / お色気評価 63 / 総合評価 25レビュー数 146 件 AD 2031年―。 繁栄を続ける人類の前に、「ハーディアン」と呼ばれる未知の変異生物が確認された。それから20年。その存在に気付いた者達によ
 ← 地獄少女 二篭 最終話 | TOP | 神曲奏界ポリフォニカ 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

