TOP > 神曲奏界ポリフォニカ 第1話
 ← キスダム -ENGAGE planet- 第1話 | TOP | この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 神曲奏界ポリフォニカ 第1話 

2007年04月08日 ()
◆MBS 土曜 27:25
 第1楽章 「プレリュード 紅の精霊」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
こんにゃくに劣らないヘタレ作画(EDのイラストとの落差がひどすぎww)
全く動きがなく、ひねりのないカット割り。
説明ゼリフまみれなわりに何を言ってるのかわからない会話。
声優だけは萌え方向に豪華(でもヒロインは新人)。

これはラノベ原作アニメの最低辺の見本のような良い糞アニメですね(゚∀゚)
きっとVVVを越えてくれる!

っていうかOPにeufoniusはもったいなさすぎでしょww
映像が歌に追いついてないにも程があるww
EDのkukuiはイラストで救われてるなwweufoniusカワイソスww

 なんか死ぬほどつまらないんですが、ツッコミどころが多いのと声優さんの演技が同人レベルの画に対して強すぎて空回りしっぱなしなところに笑いが止まりませんでした。水樹奈々とか川澄綾子のキャラが声負けしすぎw

 低予算なら声優に金かけるのやめてスタッフに還元してくださいよwwほどほどの作画にほどほどの声の方がよほどマシだってばw
 ほら、美味しんぼであったでしょ、肉だけ最上級でもハンバーガーは売れないっていうアレ。バランスが大事。

 というか、作画が悪いことは必ずしもマイナス評価にはならないんですけど、キャラクターの横顔の不細工加減が異常にクオリティが高くて困ります。
 どうせろくすっぽ動かないんですから、原作のイラストさんにカット描かせて紙芝居アニメにしてくれた方がなんぼか目の保養になるかもしれないですねー。

 原作は未読なんですが、読者的にこれはアリなんでしょうかね。

 とりあえず…ネタアニメとして視聴継続…ダメダメだな。


★TBありですー。
まっ、とにかく 毎回 毎回 爆乳の→幻影現実 私的工廠 ブログ  さま
[2007.04.08(Sun) 12:20] 新番組Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キスダム -ENGAGE planet- 第1話 | TOP | この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/427-2058c560

品質評価 27 / 萌え評価 41 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 12 / お色気評価 19 / 総合評価 19レビュー数 104 件 人間と精霊が共存する大陸「ポリフォニカ」。その大陸の中心、帝都メイナードの街に出張にやってきた新米神曲楽士タタラ・フォロンとその契約精

赤毛のポニーテールだよね。趣味には 違いない^^あ゛れ?確か スッゲー爆乳の精霊だと思ったのですが、アバンやOPの画と 違うなぁ。。。。と思ってたら、なるほど、フォロンの奏でる曲で 本来の爆乳精霊に 変身するのか^^って、ことは、普段は 幼児体型な....
[ 2007.04.08(Sun) 20:30 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ
 ← キスダム -ENGAGE planet- 第1話 | TOP | この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

