TOP > ひとひら 第1話
 ← かみちゃまかりん 第1話 | TOP | Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ひとひら 第1話 

2007年04月06日 ()
◆サンテレビ 木曜 26:05
 第1幕「む…無理です…」4/5放送

 これは川澄綾子が樹元オリエを調教するアニメですね。
 先輩からはドSの匂いがプンプンします。しかも性的です。

 百合+学園部活動もの+ガラスの仮面といった趣。

 楽しみかも。

 何はなくとも氷上恭子。彼女がいるだけで安心しますね。
 まだまだ未熟な素人どもをびしびし鍛えてやってください。沢城みゆきを育てたその手腕で!

 えーと、まあなんといいますか。

 ふつーに面白そうです。1クールっていうのが引っかかるけど。

 とりあえず百合>演劇>成長>コメディくらいの気持ちで見ていきます。

 
★TBど、どもです…。
我が愛しの 五月さまキャラ→幻影現実 私的工廠 ブログ  さま
この初回は正直微妙だった気もしますが→月の静寂、星の歌 さま
[2007.04.06(Fri) 21:19] 新番組Trackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かみちゃまかりん 第1話 | TOP | Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/424-6ccee3d7

品質評価 34 / 萌え評価 36 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 28 / 総合評価 21レビュー数 149 件 緊張すると声がでなくなる女の子・麻井麦は中学の同級生、佳代と熊鷹芸術学院の合格発表を見に行く。まともに掲示板を見ることができない麦だが

 熊鷹芸術学院高校に入学した麻井麦は、 あがり性で気弱、自信もを持てず、したいこともなく、 部活を何にするかも決められない女の子だった。 しかし合格発表で出した麦の大声に注目していた 一ノ瀬野乃に入学早々に熱心な勧誘を受け、 緊張に負けて入部届けを書いて
[ 2007.04.09(Mon) 19:06 ] 月の静寂、星の歌

我が軍の敬愛する 五月さま 出演作品です。やっと地上波で放送です。極度の緊張症、て言うか あがり症。ついでに 主体性に欠ける 典型的な 目立たない子。つまり 地味で 存在感のない子。という イメージの主人公 麦ちゃん です。そんな麦ちゃんですが 男子....
[ 2007.04.08(Sun) 20:33 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ
 ← かみちゃまかりん 第1話 | TOP | Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

