TOP > Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話
 ← ひとひら 第1話 | TOP | web拍手レス 4/1~4/5

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話 

2007年04月06日 ()
◆MBS 木曜25:25
※第2話の放送時間変更情報 4月12日(木)放送 25:40~26:20
 第1話 「契約の星は流れた…前編」4/5放送
  
 能力バトルアクション+人間模様ですかね。
 っていうか、無表情娘がどう聞いても黒猫のイヴです。本(ry

 
 主人公が思いっきりスケコマシ仕様なんですが。
 警察側にもスケコマシ@浩輔いるし。浩輔こんなんばっかか。

 まあ、エロイ水樹奈々がいるんでそれで良いかなみたいな。
 というより、渋めの人多めなんでそれで良いかなみたいな。

 稲村優奈がほんの少し、うん、ほんの少しだけ成長している気がします。

 内容の話しましょうか。

 えーと、今回のヒロインが主人公に骨抜きにされそうでイヤイヤイヤーン。
 あんな風にドラマチックな出会いを演出されたら王子様だと思っちゃうよねー。ああ怖い。

 僕らも押しかけメイドとか街角でぶつかってくるパンを加えた女子高生には気をつけないといけないよね!

 ねーよ。

 とりあえず視聴続行です。
 

★TB、どーも。
イケメンでないと出来ない芸当を次々とこなして→こころに いつも しばいぬ さま
黒(ヘイ)のモサーっとした感じ、何だか→Spare Time さま
(動画紹介)→youtubeテレビアニメ無料動画 さま
限りなく地味な感じで→Liberty Lounge さま
全然 判りません。→幻影現実 私的工廠 ブログ  さま
BONES は、またも骨太なBONESらしい作品で→SERA@らくblog  さま
ぐっと狭い範囲で限られた面子で→【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 さま
ビルからビルへと飛び移りながら→MAGI☆の日記  さま
期待できるとは思うけど→蒼碧白闇 さま
結局のところ、李さんは→パプリカさん家のアニメ亭 さま
[2007.04.06(Fri) 21:01] 新番組Trackback(11) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひとひら 第1話 | TOP | web拍手レス 4/1~4/5

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/423-e8302263

DARKER THAN BLACK 黒の契約者結局のところ、李さんは駅前の電気屋ではなかったということでいいのかな???吉岡さんとは奇遇続きが仇となりそうだったけど、ここぞというところで登場して、ポイントを加算しました。しかし、李さんが契約者というわけでもなさそうで....
[ 2007.04.08(Sun) 14:09 ] パプリカさん家のアニメ亭

新番組その11ギアス後番。期待の作品。
[ 2007.04.07(Sat) 21:58 ] Hiroy's Blog

どうして契約者なるものがいるのかそのきっかけや契約によるリスクとかの説明、主人公のことやその周辺といったものに事件の発端を説明といったものを刷り合わせながらうまく面白い話に仕立て上げてた。しかもこの先もかなり
[ 2007.04.07(Sat) 21:21 ] 蒼碧白闇

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第1話を見ました。第1話 契約の星は流れた…前編ビルからビルへと飛び移りながらパトカーから逃げるルイ。「動くな!!両手を挙げ、ゆっくりとこちらを向け」両手を挙げながら、ゆっくりと警官の方を向くルイですが、目が赤く光ると、突然警...
[ 2007.04.07(Sat) 18:35 ] MAGI☆の日記

 いよいよ始まったDarker than BLACK -黒の契約者-。とりあえず長い名前は勘弁してください。どこを取って略称に使うべきかちと困る。新聞のテレビ欄じゃ「黒契」ってなってたけど、それはそれであんまりだ

地獄門(ヘルズ・ゲート)に空を失った東京――。 人を捨て能力を得た「契約者」たちの出現… そんな街に現れた、BK201――「黒の死神」。 異界と化した夜の東京に、契約者たちの暗闘が始る… 4月新番組その15。 連敗続きのBONES、起死回生の力作…になる?
[ 2007.04.07(Sat) 15:25 ] SERA@らくblog

シビアなキャラデザイン、全体的に暗い演出&画面構成。予備知識 ナシ。全然 判りません。まぁ、次回も見てみましょうか。とにかく まだ 始まったばかりですから。第1話目から 前編・後編 とは 変わってますねぇ。これ、コードギアスの後番組でしょ?これ...
[ 2007.04.07(Sat) 09:59 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-音楽担当は菅野よう子。 ただそれだけの理由で視聴したアニメ。ひいきのような感じがするが、第一話見た感じ、話の内容関係無しにサントラ買う事にし
[ 2007.04.07(Sat) 09:50 ] Liberty Lounge

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」コードギアスの枠で始まった新アニメです
[ 2007.04.07(Sat) 02:00 ] youtubeテレビアニメ無料動画

東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていた
[ 2007.04.06(Fri) 22:53 ] Spare Time

Bパートでは、派手に暴れてくれるのかなーと思ってたが
[ 2007.04.06(Fri) 21:30 ] こころに いつも しばいぬ
 ← ひとひら 第1話 | TOP | web拍手レス 4/1~4/5

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

