TOP > web拍手レス 4/1~4/5
 ← Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話 | TOP | ながされて藍蘭島 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手レス 4/1~4/5 

2007年04月06日 ()
◆近所の中古ゲーム・本・古着屋さんが潰れました( ´⊿`) 立ち読みばっかりしててごめんなさいでした。
 

>15:40 グレンラガンは期待していた以上に面白げでひとまず安心なのですが、今期アニメはどれも微妙そうなのが多いんですよね。
 ウチ的にはそうでもないですよ?
 ロボットアニメだけでも4(+1?)作品あるしー、かみちゃまかりんあるしー。
 まあでも微妙が多いよりか「どうしようも無いほどに糞」なのが多い方が視聴整理はしやすいですよね。見切りやすくて。

>15:41 かみちゃまかりんはあまり観る気がなかったのですが、雰囲気作りがうまいと噂の方が監督ということでチラリとは見てみることにしますねー。
 見ました?いきなり安濃節かましてましたけどどうでしょうか。
 念の為言っておきますが、合わない人は「つまらん」「退屈」「意味ワカンネ」で終わると思います。


>0:32 ひさしぶりあにたむ!(なんてイケてない挨拶)・・・ハヤテ見てないです。ヒナは見たいのに。でもまぁアニメは基本的に時間に縛られて見るのは嫌なのと「アニ・ハヤ」には期待していないので。 たぶんアニメハヤテは応募者全プレDVDの内容が全てで、全編を合わせてもアレを超える気がしないのです。
 多分、そんな秋月さんは勝ち組だと思います。声ヲタさんなら楽しめるかもしれませんけど、『声・動き』がある以上の「プラスα」な要素はないと思います。だってメルヘヴンスタッフだもの。


>0:35 そして新年度で疲れたら、心の清涼剤を求めてまたお邪魔させていただきます。
 待ってはいないけれど、まあ来る分には拒みませんよー。いつでもどうぞ~。


>0:35 あ、アイギスきゅん主人公のペルソナ3フェス(お祭りディスク)購入しました。こんなの初めてです。
 初めてって何がよw
 ふん、アイギスなんて見れなくても死にやしませんよっ。


>0:36 では今日はこれでお邪魔しました~。あ、WEB拍手劇場が進んでいるのに今気付いたーーー!?あれ、前のだ・・・。帰ります。バカでごめんなさい。秋月
 もうグズグズに疲れてませんか。大丈夫ですか。
 それともさっさとweb拍手絵更新しやがれコン畜生!と遠回しに言ってるんですか。まだ寒いからもう少し暖かくなったら変えるかもね。
 …自意識過剰だってわかってるよ!だからツッコまないでね!


>17:37 ごめんなさいorzニコニコで観た後にチバテレビ他でも観ててごめんなさいorz >フライング視聴
 え?チバテレビ見れんの?それじゃ関西じゃないでしょ。お姉さんが怒ってたのは関西組のフライング視聴ですよ?
 だから誤解をしたあなたにはもう一回謝ってもらいます。さあ謝れ。


>18:58 おぉ!言いたい事を言っているだけでサービスになっているのがむにゅさんの凄いところ。あ、壁紙の話です。
 同じ毒吐くんでもツン女キャラなら誰も怒らないんですよね…。 


>19:02 ストレートに強げな姉美さん、意外と久しぶり。美しい・・・。ツン単体も良いものですね。秋月@関西人
 秋月さん関西だったですか。知らなかった…。
 セリフだけ差し替えでまたなんか言うかもです。


>20:54 ヒロイック・エイジにて松山さんの下の名前がカタカナになっているの何でなんでしょうかorz
 松山さん、しばらく前に改名してましたよね。カタカナ表記でドラマにも出てました。理由は知りません。


>20:59 トップ絵変更エロイです。淫らです。狙いすぎの構図ですYO!
 『藍蘭島』見てムラムラしたのでやりました。反省はしてません。
 っていうか、どの辺がエロイのか言ってみろ。何も見せてないのに。
 

>21:17 アマゾンではなくアマゾネスっすよむにゅさん!
 どっちでも良いじゃん。英語かフランス語かっていうだけの違いみたいだよ。


>21:18 天地無用→聖ルミナス、エルハザード、(ビーストウォーズのエアラザー)→下野ぴろ。ぴろ。
 この流れには納得できないですYO!たぶん、途中で保志総一郎さんとか石田彰さんとかもいました。

 状況に流されるハーレム系ってくらいの意味ですよ。
 保志も彰も報われない系か攻めのイメージが強いのよ自分。


21:20> うんでも、保志と書いて「怪傑蒸気は受難型主人公だけど……」とか思ったのは内緒です。 そうだっけ?変態仮面に遊ばれてただけじゃありませんでしたか。(正直OP見てスルーしてた)


>21:21 地雷見ちゃいましたorz
 どうして地雷だとわかってるのに踏むのさ。Mなの?
スポンサーサイト
[2007.04.06(Fri) 20:40] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

拍手レスどもっす by まぬけづら
>>「今期はグレンラガンだけだぜ!」
 ごめんなさい。これ書いたときは本当にそう思っていたんですorzこの新番ラッシュを通り抜けた後の今となっては中々どうしていい感じです。お金の掛かってそうなアニメがたくさんあって、全体的に質は高めっぽいです。

>>かみちゃまかりんはあまり観る気がなかったのですが、
 観てみました。ですけど色々演出は際立っていたかも、とは思うんですがそれがこげんどんぼパワーなのか安濃パワーなのかよくわかりませんでした(´・ω・`)
こげどんぼ氏の漫画もどちらかというと、台詞以外で魅せる系だと思うので。
続けて視聴することで少しずつ良さっていうか特徴を理解していこうと思いますw

>>フライング視聴
 あ、ごめんなさい。「(関東組はただでさえ早いのに)若干遅めだけど耐えている関西組を差し置いてズルするなんて不逞野郎だぜ!」と曲解していました。

>>松山鷹志さん情報
 まじっすか。改名も驚きましたけど、ドラマ出てたんですかw声優さんでは古本新之輔ぐらいしかドラマはチェックしてないのに!

>>トップ絵変更エロス
 ノーコメント!

>>どっちでもいいじゃん。
 orz

>>状況に流されるハーレム系ってくらいの意味ですよ。
 なるほどなるほど。確かに保志さんでハーレム系と言えばミトの大冒険とかおねティぐらいしかないかもですね。ヘタレ系はもそっと多いかもですが。

でも下野さんが菊池さんや岩永さんの後釜だなんて……!!


by むにゅ
>まぬけづらさん
 むむ。レスが遅いのが悪いとな(被害妄想)。
 
>質
 そうですねー。多い割には良心的な作りのアニメが…と言いたいところなんですが、まだ始まってないアレだのコレだのがものっそい香ばしい雰囲気だったりするのでまだ油断はしちゃなんねえよ。

>かりん
 コゲ分と安濃分が程よく半分ずっこくらいじゃないかな。コゲ漫画は自分的に「コマの使い方がせせこましくて見づらい」感があるのでアニメだと良い感じに見れていいなあと思うです。

>フライング
 わかればよろしい。こちらもわかりにくい表現でしたね。反省。

>松山さん
 松山さんはアレです、津嘉山正種さんとかと同じような起用のされ方してますねー。
 山崎樹範さんとか白鳥哲さんとかは松田洋治さんとかと同じようなラインですよね。
 古本さんは「北の国から」で見た記憶はあります。気にしてませんでしたけど…って、古本さんの映像まともに見れる年じゃない筈でしょうに、まったく。
 
>ノーコメ
 それじゃ参考にならないじゃない。

>orz
 また一つおりこうさんになれたと思えば良し。

>下野
 納得できないのはまあ道理ですから軽く聞き流してくださいねーw

☆=ヘタレ、力を持つと暴走
彰=ヘタレ、力を持ってもヘタレ
紘=ヘタレに見えるがやるときはやる、力を持っても自然体
 っていうイメージがあるのですよ。菊池系の「流され」は優柔不断、というか器がでかいからみたいな。あんまりアニメ見てないから偏ってるんですよw

コメントを閉じる▲

 ← Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話 | TOP | ながされて藍蘭島 第1話

COMMENT

>>「今期はグレンラガンだけだぜ!」
 ごめんなさい。これ書いたときは本当にそう思っていたんですorzこの新番ラッシュを通り抜けた後の今となっては中々どうしていい感じです。お金の掛かってそうなアニメがたくさんあって、全体的に質は高めっぽいです。

>>かみちゃまかりんはあまり観る気がなかったのですが、
 観てみました。ですけど色々演出は際立っていたかも、とは思うんですがそれがこげんどんぼパワーなのか安濃パワーなのかよくわかりませんでした(´・ω・`)
こげどんぼ氏の漫画もどちらかというと、台詞以外で魅せる系だと思うので。
続けて視聴することで少しずつ良さっていうか特徴を理解していこうと思いますw

>>フライング視聴
 あ、ごめんなさい。「(関東組はただでさえ早いのに)若干遅めだけど耐えている関西組を差し置いてズルするなんて不逞野郎だぜ!」と曲解していました。

>>松山鷹志さん情報
 まじっすか。改名も驚きましたけど、ドラマ出てたんですかw声優さんでは古本新之輔ぐらいしかドラマはチェックしてないのに!

>>トップ絵変更エロス
 ノーコメント!

>>どっちでもいいじゃん。
 orz

>>状況に流されるハーレム系ってくらいの意味ですよ。
 なるほどなるほど。確かに保志さんでハーレム系と言えばミトの大冒険とかおねティぐらいしかないかもですね。ヘタレ系はもそっと多いかもですが。

でも下野さんが菊池さんや岩永さんの後釜だなんて……!!

[ 2007.04.06(Fri) 22:57] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

>まぬけづらさん
 むむ。レスが遅いのが悪いとな(被害妄想)。
 
>質
 そうですねー。多い割には良心的な作りのアニメが…と言いたいところなんですが、まだ始まってないアレだのコレだのがものっそい香ばしい雰囲気だったりするのでまだ油断はしちゃなんねえよ。

>かりん
 コゲ分と安濃分が程よく半分ずっこくらいじゃないかな。コゲ漫画は自分的に「コマの使い方がせせこましくて見づらい」感があるのでアニメだと良い感じに見れていいなあと思うです。

>フライング
 わかればよろしい。こちらもわかりにくい表現でしたね。反省。

>松山さん
 松山さんはアレです、津嘉山正種さんとかと同じような起用のされ方してますねー。
 山崎樹範さんとか白鳥哲さんとかは松田洋治さんとかと同じようなラインですよね。
 古本さんは「北の国から」で見た記憶はあります。気にしてませんでしたけど…って、古本さんの映像まともに見れる年じゃない筈でしょうに、まったく。
 
>ノーコメ
 それじゃ参考にならないじゃない。

>orz
 また一つおりこうさんになれたと思えば良し。

>下野
 納得できないのはまあ道理ですから軽く聞き流してくださいねーw

☆=ヘタレ、力を持つと暴走
彰=ヘタレ、力を持ってもヘタレ
紘=ヘタレに見えるがやるときはやる、力を持っても自然体
 っていうイメージがあるのですよ。菊池系の「流され」は優柔不断、というか器がでかいからみたいな。あんまりアニメ見てないから偏ってるんですよw
[ 2007.04.07(Sat) 14:53] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/422-c4d47369
 ← Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話 | TOP | ながされて藍蘭島 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

