TOP > ながされて藍蘭島 第1話
 ← web拍手レス 4/1~4/5 | TOP | ヒロイック・エイジ 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ながされて藍蘭島 第1話 

2007年04月05日 ()
◆テレビ大阪 水曜 25:20 
 第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」4/4放送

 「まーたすたちゃの萌え特化アニメかよ、ほちゃとうりょっちはもう良いよ」なんて高を括ってたんですけど、意外に見れました。
 とりあえずまだ見切らなくても良いかな、くらいには。

 あと、公式HPに地雷があります軍曹。

 喜劇と悲劇は紙一重っていうのが良くわかるっていうか、萌えとかそんなこと言ってられるような状況じゃなさそう。
 アマゾンにとって、男は子孫を残すための道具だったといいます。愛だの恋だのの入り込むような隙間なんてありません。ヘタすりゃダルマにされて子種製造機に…いやあぁぁぁぁ!
 ぶっちゃけ笑って見ていられないくらい怖いです。ギャグコメディで良かったね、ほんとうに良かったね…。まあ主人公受難の展開には変わりないんでしょうけど。

 っていうか、菊池正美の作った流れは岩永哲哉を軽くスルーして結果的に下野紘に受け継がれたんだなあと思いました。

 あと、千葉紗子が萌えと遠ざかる方向に走りぬけていっている気がします。溝脇しほみか池田千草かと思った。


★TBですですー。
何か 変なところで →幻影現実 私的工廠 ブログ さま
スポンサーサイト
[2007.04.05(Thu) 21:16] 新番組Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← web拍手レス 4/1~4/5 | TOP | ヒロイック・エイジ 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/421-3101c78b

品質評価 29 / 萌え評価 46 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 86 / 総合評価 32レビュー数 213 件 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方院行人(とうほういんいくと)は、乗っていた船が嵐に遭い海に投げ出されてしまった。漂流の末、行人が流れ

「背中 流してあげようか?あたし、洗いっこ するの好きなんだぁ。」と言う すず。どこで 洗ってんのさっ(爆)(羨ましい。。。。 ( ̄¬ ̄*)オトコの奪い合い。女しかいなって、この島、どーやって 子孫を作ってんだぁ?と、素朴な愚問でした。筆者的には...
[ 2007.04.08(Sun) 23:21 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ
 ← web拍手レス 4/1~4/5 | TOP | ヒロイック・エイジ 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

