TOP > 銀魂 第50話
 ← スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 最終回 | TOP | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 銀魂 第50話 

2007年04月05日 ()
◆テレビ大阪 木曜 18:00 
 第50話「未定は未定であって決定ではない」 4/5放送

 ちょww監督wwwエリザベスの中の人になっちゃってるんですけどww
 子供の夢とか壊しすぎww
 どう考えても一部の人間しかついて来れないパロディ満載過ぎww

 ババキュアの衣装とかまんま過ぎだろww
 しかもMaxHeart→SplashStarのいいとこ取りで本家よりハイクオリティなのがニクいww
 突っ込まれたら絶対アウトだろアレw打ち切りチキンレースに挑戦してるとしか思えないww

 あにたむ素兎亭は銀魂の放送コードへの反逆を応援しつづけますw


★TB?ありがとうとか言わねーぞ?
まあ銀魂はちゃんとやらない方がかえって→アニメは声優 しゃっふる さま
グラハム・カー懐かしすぎww→電撃JAP さま 
[2007.04.05(Thu) 19:12] 未分類Trackback(3) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アムロ
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-156.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

by むにゅ
>坂田おさむ様
あ、はい、わかりました。
多分二度と紹介して頂けないんでしょうけどよろしくです。

コメントを閉じる▲

 ← スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 最終回 | TOP | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話

COMMENT

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-156.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.04.05(Thu) 19:30] URL | アムロ #- | EDIT |

>坂田おさむ様
あ、はい、わかりました。
多分二度と紹介して頂けないんでしょうけどよろしくです。
[ 2007.04.05(Thu) 20:27] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/418-a8e030e4

品質評価 60 / 萌え評価 80 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 80 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 36レビュー数 5 件 アニメ銀魂も遂に放送二年目に突入!というかなんとなくうまいことなだれ込んだというか、なにはともあれ二年目なのだが、これで『とりあえず一年は

博士「気合い入れ過ぎww」助手「邪な方向にww」
[ 2007.04.06(Fri) 23:52 ] 電撃JAP

「未定は未定であって決定ではない」2年目のジンクス?そんなもの銀魂にはねーよ。銀...
[ 2007.04.05(Thu) 22:19 ] アニメは声優 しゃっふる
 ← スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 最終回 | TOP | アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

