TOP > アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話
 ← 銀魂 第50話 | TOP | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話 

2007年04月05日 ()
◆関西テレビ 火曜 26:23-26:53
※関西テレビは特別編成により第1話、第2話、第3話の放送時間が以下のようになります。
●4/3 第1話 26:38 - 27:08
●4/10 第2話 27:10 - 27:40
●4/17 第3話 26:33 - 27:03

 第2話がヒロイック・エイジともろかぶりです。録画どうしましょう。
 バンダイのロボットアニメが競合ってどういうことですよ?
 
 今期の火曜はいつも以上に激戦区。なのはさん→アイマス→ヒロイックというスーパー系の流れは異常といって良いですね。これに『らき☆すた』が加わると大変なことになりそうなのです。

 さて、本編。舞乙的な映像とテンポ、高町さんとかティアナとかリインフォースⅡとかキャロとかシグナムとかシャマルさんの中の人がそのまま移行していて声的に新鮮味がな(ry

 内容はほどよく掴んでました。
 ヒロイン回りの人間模様+コメディとロボットアクションという感じなので個人的には好ましい、といったところかなと思います。

 とりあえずキャラ萌え的にはソバ食べてた人でお願いします(名前覚えてないけど)。



★TBありがとですよー。
ここまで変えてしまうとは→Class precident said so! さま
このアニメ化企画、実際には→【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式  さま
[2007.04.05(Thu) 18:36] 新番組Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 銀魂 第50話 | TOP | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/416-41d20670

 まぁ色々あったけど見てみて面白そうなので感想とかもちまちまと。 なんていうの、先日までコードギアスを見てた人間(俺)に言わせれば「何この以上に高いクオリティ」、同じサンライズさんですか?そりゃ同じサン

本当だったら私は観れなかったのですが、ニコニコ動画にUPされてたので感想。いつまで続くか分かりません。まず、原作と完全な別な作品になっていますね。舞ーHiMEシリーズと同じ様にキャラは同じだけど世界が違うって方向でよろしいのでしょうか。そうだとしても、ここま..
[ 2007.04.06(Fri) 19:55 ] Class precident said so!
 ← 銀魂 第50話 | TOP | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

